忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカの「一段落」のまねしてかいてみるね

一時、君、君じゃないほう(名前の。
チャンヒョクさんも強くて帰りに事故って結局なにと思うの妹・実はとってもよかったと『犬と『ありがとうございます』でスンホニから君株は19歳』面白かったけど・『犬と『兄嫁はないんだ妻のコメント・でも夫婦でスンホニから君株はぐんとこのドラマ的にも実はいい人がよく掴めなかったし・このドラマの病んだして?と『ひとまず走れ』もある人。
チャンヒョクさんも、サンテク先輩・『godのコメント・^^;)の妹・このドラマ的にカッコよかったスカパーのFBIマニアの笑顔がいたけどね・実はとってもよかったし!
ドラマが不可解で往診に思っちゃうのおかげで私・実はいい人が妙にチャンヒョクさんの悪い女の子のドラマ的に思っちゃうの妹・このドラマと呼ぶ、ユースケサンタマリアみたいな男も面白かったスカパーの事故って、仕事もよかった後のおかげでもなかなかでした?娘も嫌いで私・『』も、主人公の母ちゃんも悪くはオッサンだけどさ♪
そう!
でも夫婦で往診にカッコよかったスカパーの。
『godの悪い女の子も面白かったとオオカミのFBIマニアの育児日記』これも、判断力がよくわからないし。
チャンヒョクさんが超切なかった後の彼を見るたびに来て男気あり!?弁護士さんのパパで私の君じゃないん。
『犬とユリちゃんの韓。
『恋人』これも、サンテク先輩・あの子って、君じゃないんだよね・と最終回の韓。
一本、仕事もなかなかでしたし。
チャンヒョクさんも連れてい薬みたいな名前知らないし?
C=(^◇^;ホッ!『ありがとうございます』でたまりませんだよね・足のドラマ的に来て、『犬と『ありがとうございます』もね!
一本以上視聴してて?弁護士さんが『ありがとうございます』とオオカミの母ちゃんも悪くはぐんと何でたまりません。
ドラマ的に事故にもなかなかでした?弁護士たち』これも名演だった(-_-;)両親の親でジュンギ君へ・あの子って結局なにとユリちゃんの時間』でたまりませんでしたして?よくわからないんだ妻の中では19歳』と最終回を迎え、中身はないん。

*このエントリは、ブログペットの「ウンソン」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラベンダーさん
ラベさん、こんにちは!
暑中見舞いありがとうございました^^
ウワサの「クムスン」はまだ見ていません。
とても長いので、なかなか手を出せなくて・・・
でも、面白そうですね。

私も、韓国は映画よりドラマのほうが面白いと思います。
映画は短い中にあれもこれもとドラマと同じくらいの要素を詰め込もうとして中途半端になりがちな気がします。

小栗君の女装って・・・ずいぶん前のですが、どうぞ~(^_^)v

マイカ 2008/08/01(Fri)18:17:39 編集
こんにちは!
お久し振りです。ノコノコと、出てきました。

ご無沙汰ばかりして・・・ごめんね^・^
暑いでしょう?私の方は涼しいですよ。

私も色々韓国ドラマ観てますが、マイカちゃんも沢山観てるね!
今は遅ればせながら「クムスン」観てますが・・・長いね。
でももう少しの所まで来ました。カン・ジファンssiもこのドラマで女性に人気出たとか??

韓国は映画よりドラマが面白いと思うのは、私だけかな??

色々嵌ったけど・・・「ガラスの靴」も良かったね!
勿論、秋童も夏香も・・・・Good!!

(下の方から小栗君の女装の写真頂きました。すみません)


ラベンダー URL 2008/08/01(Fri)15:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]