忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD『ウサビッチ シーズン1』遂にリリース決定!!!



「大変お待たせしました~!!!
DVD『ウサビッチ シーズン1』が、10/31にポニーキャニオンよりリリース決定!

ロシアの監獄に閉じ込められた全く性格も境遇も違いすぎるキレネンコとプーチンによるお気楽な収監ライフ。次々に登場してくるちょっと個性的なキャラたちにキレネンコとプーチンが立ち向かう! 果たして彼らの監獄ライフはいったいどんな結末を迎えるのか・・・?!

さ・ら・に~!!!
ウサビッチの新作“シーズン3”が、MTVにて10月よりオンエア & ケイタイサイトにて配信決定!
詳しいスケジュールは今後、サイトにアップしていくので、チェックしてね☆

DVD『ウサビッチ シーズン1』
2008年10月31日発売 ¥2,940(税込)
PCBP. 11651発売元:PONYCANYON
☆ DVDだけの特典映像満載!」



だそうです!

ほ、欲しい・・・

ウサビッチのDVD!

「恋歌コンサート」のDVDより欲しいかも・・・


さらに、「シーズン3」も始まるようで、

ファンのみなさ~ん!!楽しみに待ちましょうね(^_^)v


ウサビッチ公式サイト

ウサビッチ、まだご覧になったことのない方へ




なんともシュールで好きなんだわん。

ウサビッチ携帯ストラップも売り切れ状態のままなのよね・・・

意外にファンが多いんだ、ウサビッチ。

これもそのうち再販されるらしいので期待してます。

ちなみに・・・

ただいまの私の携帯の着信ムービーはウサビッチです、はい。^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
おお!なんだかすごいです!!
「雲母」なんですね・・・でも雲母ってなんだろう?
化学系には全く弱くって・・・

でも、そのサイトを見たら

「(1)電気絶縁性が優れています。耐電圧、絶縁抵抗、耐コロナ性、tanδ、耐アーク性が良い。
(2)耐熱性が優れています。硬質マイカ600℃、軟質マイカ約900℃まで使用可能で短時間ではさらに高温で使用できます。
(3)耐圧縮性が優れています。
(4)耐水性、耐薬品性が優れています。
(5)薄片にしたものは可とう性に富んでいす。(6)コストパフォーマンスに優れています。
 
これらの特性において、マイカ製品にまさるもはなく、耐熱電気絶縁材料として貴重な存在であり、欠くことができない製品です。」

って。なんかすごーいスグレモノ?

でも私は耐熱性ないです・・・もう、毎日暑くてヒィヒィしてます。
耐圧縮性・・・どんなに圧縮しても縮まない脂肪のことか?
耐水性も、カナヅチだからかなりヤバイ・・・
でも、コストパフォーマンスはいいかも!!貧乏慣れしてますんで^^;




マイカ 2008/07/30(Wed)21:48:45 編集
マイカちゃん、知ってた?^^
KAl2(Si3Al)O10(OH)2

↑これ、天然マイカの化学式なんだって~
日本の電気業界では、「マイカ」というと、
雲母(天然鉱物)のことなのね…^^
http://www.okabe-mica.co.jp/maika.htm

マイカちゃん、関係無い話でごめんなさい…
失礼しました~m(_ _)m
ローズ 2008/07/30(Wed)19:51:37 編集
ぐれみさん
ええーーーっ!ストラップ持ってるんですか!?
いいないいな~~~!!やっぱり私もオークションで買おうかな。

あらま。。。「良い奴、悪い奴、変な奴」そんなによさそうなんですか。

馬に乗るスンホニはさぞカッコよかろうて。是非練習しておいて欲しいです。

エデンの非公式トレーラーね。ポスター用写真の赤いネクタイもなんとかならなかったんでしょうかね(-_-;)
マイカ 2008/07/30(Wed)02:51:52 編集
欲っしい~!
今晩は~☆ マイカさんに教えてもらってから、スンホニの次に大好きなウサビッチ!(Rain君やビニやチュ・ジフンがウサビッチに負けるのか?^_^;)ストラップも持っています!ホニ以外のDVDで欲しい物、ウサビッチとモンティ・パイソンだけかな?(笑)実は、土曜から、今さっきまで、超!ブルー入っていて、このお知らせで、やっと、復活しました!(^^)ブルーの原因は、夏バテもあるのですが、「良い奴、悪い奴、変な奴」のトレーラーを見てからなんです!もう、格好良すぎ!トレーラー見ただけで、ワクワク、絶対面白そうなんです!なんか、急に、ウリ王子が、小さい男に、見えちゃって(T_T)ウソン氏の役なんか、やらせてあげたいなぁ~と。ムリだけど!^_^;ゴルフもいいけど、乗馬の練習もね!て、感じ(笑)あ~、エデンの非公式トレーラー、なんだかな~^_^;ペシミストのぐれみです~(T_T)
ぐれみ 2008/07/30(Wed)00:27:54 編集
<< 一段落 HOME >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]