忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな記事が・・・

「ヒョンビンに会いたい!」スタッフしか知らない撮影現場へやって来る日本人ファン




韓国俳優ヒョンビンが出演中のドラマ『彼らが生きる世界』の撮影現場では、007作戦を彷彿とさせる海外ファンがつめ掛け話題となっている。

テレビドラマは、撮影現場及び日程が与件によって変更するのが特徴。これはヒョンビンが主人公を演じているKBS『彼らが生きる世界』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:ピョ・ミンス)も同様だ。

しかし、出演者さえも撮影の前日夜や当日にならないとわからないスケジュールをファンたちが先に知って、その場所へ行き長蛇の列をなして注目を集めている。

ドラマ関係者は「随時、変更になる撮影現場をすぐに探し出すファンは、ほとんどが日本人で、彼女たちの多くはヒョンビンの熱狂的なファンだ」と明らかにした。

また「制作スタッフだけが知っている撮影現場の情報を入手する方法は何なのか気になってファンに尋ねると、ただ笑顔で返される。まさに“007”と連想させるような情報力だ」と驚きを隠せなかった。

ヒョンビンの関係者はこれに関して「遠い場所からわざわざ応援に駆けつけてくれる事で力になるが、非公式の訪問である分、サインや記念撮影以外には(ヒョンビンが)してあれられる事がなくて、いつも申し訳ない気持ちになる。また、冬になり寒くなっていく中で、海外ファンの健康が心配だ」と語った。

ヒョンビンのドラマ復帰な2006年のKBS『雪の女王』以降2年ぶりとなる。関係者によると、空白期間が長かったことが海外ファンたちを撮影現場へ向かわせる原因のひとつだという。


割と好意的に書いてはありますが・・・

呆れてるよね。

コレを書いた記者も、コレを読んだ人も、撮影スタッフも

そしてたぶんビニ本人も。

ビニ君、呆れるどころか怒ってるかもね。

「ヒョンビンに会いたい!」

って

きっと

「ヒョンビンは会いたくない!」

だと思うよ・・・

だって、スタッフしか知らないはずの撮影現場でしょ?

自分のファンがドヤドヤ押しかけて、「長蛇の列」

だったら・・・

それだけで撮影に支障がでるかもしれないし、

ガヤガヤうるさくて集中もしにくいだろうし、


自分のファンだけにビニ君立場ないよね・・・お気の毒に。


こんなもん、スタッフしかしらないはずのスケジュールだとしたら

スタッフの誰かが漏らしてるんだろうけど・・・



「遠い場所からわざわざ応援に駆けつけてくれる事で力になるが、非公式の訪問である分、サインや記念撮影以外には(ヒョンビンが)してあれられる事がなくて、いつも申し訳ない気持ちになる。また、冬になり寒くなっていく中で、海外ファンの健康が心配だ」

そんなもん・・・

「非公式で好き勝手」にきてるんだから、

申し訳なく思う必要もないし

健康を気づかう必要もないと思う。

ヒョンビン関係者さんて、人がいいんだね。

サインや記念撮影なんてしてあげちゃうから、こういうのが後を絶たないんだと思うけど・・・

それはスンホニも一緒だね。



一番大事なのは良い作品を作ることだと思う。

自分の「会いたい」「生で見たい」って気持ちだけで、

少しでもその大事な撮影の邪魔になるようなことをするのって・・・

どうなんだろう?

「これだけ人気あるんだよ~~~」って宣伝になってプラスだとでも!?


集まってくるのがイルボンアジュンマでも?

こうして「俳優」ではなく「韓流スター」のレッテルを貼られちゃうんだね~



ビニ君、ファイティン!


でも、ビニ君はしっかりしてそうだからな。きっと大丈夫ね。



スンホニのほうがヤバシヤバシだわ・・・きっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
わが社だけ・・・って。
他もやってるだろうがーーーって感じで、反省はないようですね。

本当に、もっと嫌、嫌したらいいですよね。

公式ツアーも、今、円高ウォン安で、TVでもこぞって格安で韓国へ行きましょう!!ってやってるのに、あのお値段でよく恥ずかしくないですよね。

私ももともと品格のある人間ではないけれど、
せめて人間ではありたいです。獣はイヤです^^;
マイカ 2008/11/06(Thu)21:59:52 編集
韓国でも。
先日・・例のオレンOから。メールがきていて。
なんでわが社だけ。こんなに訴えられるのか、分かりませんってありました。それぐらい。今。訴訟中なんですね。スンホンさんも訴えてますか?
もっと。嫌。嫌したらいいのに。
そして。もっと・・・公式ツアー安くすればいいのに・・(><)
・・・対人間としての品格は大事ですよね~☆・・・獣にはなりたくないです(*^ ^*)
エルモ 2008/11/06(Thu)09:34:51 編集
バラコさん
おかえりなさいませ。でっかいどう、いいなぁ~^^

非公式で美味しい思いができちゃうのがまずいんだわね。
だからどんどんこういう人が増えちゃう。
品格があったら、最初から・・・ゴニョゴニョゴニョ
「ひがみ」って思われちゃうのかしら・・・
マイカ 2008/11/06(Thu)00:36:14 編集
なんかね~
お久ですm(__)m
いやいや、非公式の方の写真やら映像やら見ましたよ。確かに美味しい!
公式でがんじがらめよりは、そりゃいいでしょうよ。
でも、もうちょっと品格ってもんが欲しいですよね。あの人のファンは偉いって言ってもらえるような・・
きっと、それは「ひがみよ」って言われちゃうかな・・・
バラコ 2008/11/06(Thu)00:24:16 編集
スンスンさん
ほんとだよね。一度だれかマジ切れしてみてくれないかなぁ。
とりあえず「非公式」には愛想振りまいちゃダメだよね。
特に「公式」をやるんだったらよけいね。高いお金払って公式ツアー行って、
格安で行った非公式のほうがおいしい思いできる・・・なんてちょとね。
マイカ 2008/11/05(Wed)21:34:05 編集
やだやだ・・・--;
ホントにね・・・「迷惑なんだよ!!」って、言っちゃえばイイのにさ~。
この前、Kくんのファンミに言った時、うしろの人が「スンホン・・・」って言ってるから、何やねん、って聞き耳立ててたら「スンホンてさ~、非公式の撮影ツアーでも、優しく接しちゃうから・・・」って。この先が、聞こえなかったんだけど、「優しくしちゃうから、ダメなんだよ~」なのか、「優しくしちゃうから、非公式に行っても大丈夫だよ」なのか・・・--;
たぶん、前者では?他のファン達にも、言われちゃってるぞ~って、思った。。。--;
勝手に来た人たちは、『とお~~~くから、こっそり見る』ぐらいにしてほしいもんだ・・・。
「個人的に行ったほうが、握手もしてもらえるし、お得だよ~」とか、言ってる人よくいるけど・・・勘弁して欲しいよ!!プンプン##
スンスン 2008/11/05(Wed)21:00:32 編集
<< ジェニス HOME ゴージャス >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]