忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エデンの東』


昨日のラストで、杓子娘のグレィスもいいじゃんO(≧▽≦)O

という意見が急増のようですね・・・



確かに、久々に見たスンホニの「相手の頭を支えるハグ」はドキドキだったものの・・・


やっぱり私には、兄妹か叔父姪のように見えてしまいまして・・・


相手があんな子どもじゃ、どんちょるマスマス疲れるだけじゃん(>_<)

と思ったりして・・・




あのね・・・

私は・・・

ジェニスが好きなのようぅーーー゚。(≧∇≦)ゞ


頭いいし、きれいだし、落ち着いてるし~~~

あの人のそばだったら、どんちょるもくつろげそうだと思うのよぅ!

怒鳴ったり、がなり立てたりしないしね。




それに・・・

それに・・・

シン・テファンの初恋の人なんでしょ?

テファンのヤツはまだなんだか未練もありそうだし~~~

そんな女性を恋人にしたら・・・

それだけでも痛手を与えられるじゃん!!




ただね~

年齢不祥なのよね・・・ジェニス。


テファンの幼馴染ってことは、どんちょるとも親子ほども歳がちがうのか!?

せいぜい2つ3つしか違わないように見えるんだけど・・・

その辺どうなってるんだろう?





どんちょるにとても好意的^^



穏やかで、落ち着いていて、仕事もできて、キレイ^^



 

 


彼女といる時はどんちょるもと~っても穏やかなお顔だと思いませんか?




あれ?

ジェニスってもしかして既婚者?

一緒にいる外人は、マイクのパパだよね?

マイクは姉さんといっていたような?


そのへんよくわからんわ・・・(-_-;)

どっかでおさらししてこようっと。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エマさん
お久です!!
いやいや・・・今日はちょっと頭がめずらしくもミヌでボーっとしていてまだ調べてませんでした。

そうそう。やっぱりマイクの兄嫁でよかったんですね。
マイクの兄は亡くなってたんだ・・・そういえば、思い出の地めぐりしてました!

そうそう!
マイクがちょっと淋しそうに「父は息子の僕でなく彼女に跡を継がせたいのさ」と言ってましたよね。
グレィスがいなければ、どんちょるとマイクもかなりナイスカポーだったのになぁ。

美しきボス以上恋人未満・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいですね。大賛成!!

情報ありがとうございました。

改めていろいろ思い出しました^^
やっぱりもういちど頭から見ておさらいしておこうかな!
マイカ 2008/11/06(Thu)22:12:49 編集
ふさこさん
ジェニスと一緒のどんちょる、見ているほうもホッとしましたよね^^
いつもボコボコか眉間にしわを寄せた表情が多くて・・・
妹のギスンといるときか、このジェニスとのときくらいしか穏やかな顔がなかなか見られなくて・・・
ドンウクとひとつお布団のシーンは最高だったけど・・・

ずっとまえに、海で後ろから抱きつかれた時に、ヨンランの手に自分の手を重ねていたのが愛情の表現だったんでしょうか?
表現としてはちょっと弱いですよね・・・

まだまだ半分前ですから、これからどうなるか・・・
楽しみですね^^
マイカ 2008/11/06(Thu)22:05:14 編集
マイクの亡くなった兄の奥さんですね
マイカさん、お久しぶりです~~
私はエデンが始まってからネットヒッキー状態で、こちらもすご~く久々にちょっとのぞかせてもらいました(自分勝手でスンマソン)
マカオでマイクに頼まれてジェニスを迎えにいったとき、ジェニスが亡くなった夫との思い出の地を訪ねるお供もしてましたね、ドンチョル。
「美しいご夫婦じゃった」ってどっかのおじさんに解説されてました、ドンちゃん。
そのあとマイクがドンに
「父は息子の僕でなく彼女に跡を継がせたいのさ」とか言ってたと。
んでジェニス、きれいで穏やかで私も大好き~
22話で「私を手伝わない?」って嬉しいお申し出されてたわ~ドンちゃん。お返事はスクチェ(宿題)よ、忘れないで、と言ってたような…ハングル聞き取り怪しい~
ドンチョルの美しきボスになってくれたら嬉しい~!
ボス以上恋人未満な関係でどうすか~?
でもマイカさんのことだからもうとっくに調べはついたでしょうね~あはっ。
でしゃばって出てきました~お邪魔しやした~by携帯
エマ 2008/11/06(Thu)17:59:36 編集
ジェニスと一緒のドンチョル
マイカさん

こんにちは!

私も車の中のジェニスさんと一緒にいるときのドンチョルすごく良かった!

穏やかでほっとするドンチョル・・
安心して見られる。

早くこんなドンチョルになっていつも登場してくれるとうれしいですね!

しばらくはヨンランとラブラブなのかしら・・
マイカさんと一緒でヨンランは子供っぽい・・
ついつい呼び捨てにしてします。
でもドンチョルは本当に好きなのかなヨンランのこと?

ゆっくり休めるい場所見つけてほしいね!

ふさこ


ふさこ 2008/11/06(Thu)16:31:18 編集
kuriuriさん
>「この国の中で唯一信用できるのはドンチョルさんだけよ。」
そんなことを言われてたんですか。
どんちょるが戦闘機カタログ(?)なんか見てたので、女だてらに武器商人か!?なんてちょっとギョっとしたんですが・・・

マイクが「父は血のつながった息子よりも血のつながっていない娘を信頼している~」とかなんとか最初の頃に言っていたような気もします。
最初はマイクの兄嫁かと思ってたんですが、兄らしき人が全然出てこないし・・・

ジェニスは「どんよんカップル」を応援している風でしたけどね・・・どうなんでしょう?

ジェニス・・・どんな人で何歳なんだろう?ナゾは深まるばかりです。
マイカ 2008/11/06(Thu)02:33:57 編集
後妻さん?
…と、思いましたよ最初。
相関図を見てもイマイチ分かんないしねぇ。

でもテファンと孤児院の同期となれば、もう白髪交じりでおかしくないっすね。ま、ミエ看護婦も若若しぃし~

そぅそぅ、kuriも穏やかな笑顔だな~と思いました(笑)
「この国の中で唯一信用できるのはドンチョルさんだけよ。」なあんて言われてたみたいだし^m^
なんとなく気を許しあったりとか~
今回はジェニスが物凄くドンチョルに肩入れしてるのが気になりました~
kuriuri 2008/11/06(Thu)01:59:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]