忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日にめでたくシーズン1のDVDが発売された・・・

『ウサビッチ』

私の職場の同僚が・・・

私にムリヤリ紹介されたこの『ウサビッチ』をたいそう気に入り・・・

息子さんまではまり込み・・・

とうとうDVDをお買い上げ~~~したそうです(^_^)v

で、そのDVDを貸して欲しい!という別同僚が現れ・・・

昼休みにご飯を食べながらそのやりとりを見ていた同僚たちの間で

「なにそれ?」

「いや~ん、面白そう」

「次貸して!」

「わたしも!!」

「わたしも!!」

なんて・・・

にわかに『ウッサビッチ』ブームが起こりつつあります。

しめしめ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪




まだご覧になったことのない方・・・

こちらです。とりあえず、シーズン1の第1話~5話まで。





で。

あらためて見ていて

ちょ~~~~~っと思っちゃったんだけど・・・


コレ・・・

スンホニ、演らないかしら?


赤白縞の「キレネンコ」のほう。

「キレネンコ

赤と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギ。左の耳たぶに安全ピンをさしている。囚人番号04番。 元マフィアのボス。 現在は極悪死刑囚。

もともとは双子だったが、仲間の裏切りにより爆殺されバラバラになったため、繋ぎ合わされて一人っ子になった。

潔癖症かつシューズコレクターで、普段は靴の情報誌を読んだり、靴磨きをしながら静かに服役している。

並大抵のことでは驚かない極度のマイペース。また常に無表情で、怒り以外の感情を顔に出すことはない。

しかしそのペースを崩されるとブチキレ、さらにもう一度キレると手が付けられない程暴走する危険な男。
特に自分を狙ってくるカンシュコフやボリス&コプチェフには容赦が無い。 銃弾や砲弾を素手で受け止める、素拳で壁を貫く、毒ガスを飲み込んで無力化する、空き缶を投げるようにドラム缶を連続で投げつける、身の丈程もある岩を片手で投げてMiG-21を撃墜するなど、その強さは常軌を逸している。

同室のプーチンには全く興味がない。

だが第2シーズンでは一度、プーチンに命を救われており、中盤以後は車の修理や運転を任せるなどある種の信頼も生まれ始めていると思われる。 」



スンホニの演りたい「男らしい役」「根っからの悪役」そのものではありませんか?



別にウサギの格好しなくていいから・・・(ちょっとして欲しいけど^^;)

囚人監獄ブラックコメディーとして。


『世界の車窓から』みたいなスキマ番組としてでもいいから・・・


人気出ると思うんだけどな~~~~~

スンホニのキレネンコ・・・

『ひとまず走れ』のソンファンに近い「ノリ」でやってくれたら

さぞ楽しいと思うんだけどなぁ・・・


プーチンは誰がいいだろう?

「プーチン

緑色と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギ。

他のウサギと比べて鼻の下が長く、耳をくくっている。囚人番号541番。

コサック好きで陽気だが少々間が抜けている。 常識人なのでいつもキレネンコの動向に肝を冷やしている。 優しき善良市民。

社会主義体制下で、清く正しく労働に従事していたが、二日酔いでたった1日仕事をサボったために「資本主義者」というレッテルを張られ、3年の懲役を受ける。

1961年8月26日が出所予定日だったが、その日に、靴を買うため監獄の壁を破壊して出たキレネンコについていってしまい、結果的に脱獄する。

寝ながらコサックダンスをしたり、なおかつその横でキレネンコとカンシュコフが暴れていても起きないなど意外と図太い。

見かけによらず手先が器用。第2シーズンでは、驚異的な才能を開花させた。

ただ飯が食べられるので、囚人生活に不満はない模様。

第1シーズンはほとんど、彼のコサックダンスのシーンから始まる。」
 


・・・・・・・・・・ジソピじゃ、ちょっと「アク」が強すぎるし・・・

パクちゃん?

クサナギ君とか!言葉できるし!!・・・ってセリフないから言葉いらないか^^;






ひよこは・・・IKKOさんかな。似てるし。





なんて、こんなことを考えている私は変でしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
意外とプーチンの人選(兎選?)むずかしいでしょ。
「はずさないテヒョン」も考えたんだけど・・・
スンホニが食われちゃいそうなので、もっと演技下手の人がいいかな・・・とか
ひとまずのジノンはいいかも~~~d(>_< )Good!!
マイカ 2008/11/08(Sat)23:20:35 編集
キレネンコ♡
マイカさん、こんばんは~☆
もう、昨日から、ずっと、プーチンを誰にしたら良いかを考えていました(爆)ひよこは、IKKOさんで文句なし!プーチンは、鋭いところを見せないでいれば、オムテやチャ・テヒョン、後、背が高過ぎるんだけど、以外とrain君や、ひとまずのジノンなんてどう?ダンス上手いし。キレネンコは、カッコいいので、スンホンの演技で出来るかな?^_^;
ぐれみ 2008/11/08(Sat)22:40:21 編集
ウンソン
だといいと思うの^^
マイカ 2008/11/08(Sat)17:43:23 編集
発売するの?
発売するの?
BlogPetのウンソン URL 2008/11/08(Sat)13:18:31 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]