忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1日・・・

ずっとずっと頭の中にミヌがいました・・・・・・・(-_-;)

ジュンソ族なのにさ。季節も秋なのにさ。



ゆうべ・・・ちょっと気になることがあって『夏の香り』のDVDを見ました。

ミヌの着メロがエルガーの「愛の挨拶」だったはずなんだけど・・・

日本版と韓国版で違う・・・なんて話をチラリと見たように思ったので

確認をね。


ウネママがミヌに電話をかけて

「あのモッコリを心臓をあげたお嬢さんが返しに来たから、あんたに送り返しといたわよ~」

って話してミヌが愕然とするところ。

あの時の着メロが「愛の挨拶」だったの。

確かめたところ、両方とも同じでした^^


それはそれとして・・・

その時にね・・・

ついついついでに見ちゃったんだわ・・・

ミヌッシ。







見ちゃったのはこのシーン


      



もう何度も見たおなじみのシーンですが・・・


チョンジェとの結婚を決めて、周りにもお披露目されたヘウォンが

ひとりでそっとプロポーズ部屋に行くと

ミヌがいて・・・

気づかれないようにそっと去ろうとするんだけど、

後ろを向いたままのミヌに

「ヘウォンssi・・・」って呼び止められて・・・



決定的なお別れのシーンに・・・・・



チョンジェと去っていくヘウォンを上から見つめて、

ポロっと一粒涙をこぼす・・・


というところです。


いつも切ない気持ちで見ているシーンではありますが・・・

なぜかゆうべは異常にズキ━━♡(#>_<#)♡━━ン!!
ときちゃいまして・・・


で、今日一日

ピンクのシャツにスーツでウルウル涙のミヌッシが

頭の中でポロリポロリと涙をこぼして・・・・・・・



真下を向いて涙をこぼすもんだから・・・

頬をつたうのではなく、

まっすぐ下にキラポタッ(キラキラしながらポタリの略)なわけよ。



こんなものを見ちゃったもんだから・・・

ミヌッシってば、困り者だったのよーーーーー(>_<)

今日、割と仕事忙しかったんだからっ!

気を抜くとすぐグスグスミヌッシが脳裏にーーー(>_<)



ギューってしたかったよぅ(T_T)




思うに・・・


ミヌッシは・・・

最後のほうからいきなり見てはいけません!

確実にやられてしまいます・・・=(#-_-#)⇒グサッ♡!!



あのトンデモナイ服装や・・・

ゴワゴワ痛んだ一歩間違えるとオバチャンな髪型は、

後々、胸キュンミヌッシを見ても爆死しないように・・・という

予防線だったものと思われます。


なんだこりゃ!?

とか

最初の頃のチョイお茶目な感じにほのぼの~~~

と思ってみているうちに、自然と馴らされていって・・・

で、胸キュンミヌッシに到達するころには、

免疫ができている・・・・・・・という寸法だと思われます。



いやいやいや・・・・・・

最近

万年傷だらけ血みどろ男の「ウミン」とか「どんちょる」ばっかり見てたもんで

よけいにキレイなミヌッシは胸にきちゃうんでしょうね~

どんちょるは、それはそれで超カッコヨス!! なんだけどね^^



ふ~~~

危ないわ。隠れミヌ族にますます近づいてる気がする・・・(-_-;)

って、別にいいんだけどさ~

同じ人だから。


でもやっぱりジュンソがスキよ~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
「マイカは、ジュンソ族です・・・」(>_<)

ミヌッシは本当に人気あるよね。
でも、本人は全然ミヌッシには思いいれなさそうだよね(-_-;)

ミヌッシ・・・キレイだよね。
でもさ、私はジュンソのほうがもっとキレイだと思うんだよね~
やっぱり「ジュンソ族」だわん^^
マイカ 2008/11/07(Fri)23:29:45 編集
ちなくるちゃん
隠れミヌッシファンじゃなくて、
隠れミヌッシファン「疑惑」だから!
あくまでも「疑惑」
私はやっぱり「ジュンソ族」だよん(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・たぶん。
マイカ 2008/11/07(Fri)23:15:04 編集
うふふ・・・ちなくるちゃんの言う通り
怪しいぞ・・・マイカちゃん^^
そうそう^^白状しちゃいな~。「マイカは、ミヌ族です・・・」って。うふふ・・・笑
・・・でも、やっぱりミヌッシは、人気だね~。
じゅんちゃんも、出てきたもんね~。テダナダ~(すごい^^)
スンスンは、久しぶりにミヌッシ見たよ~。
綺麗なのは・・・認めるよ^^;
スンスン 2008/11/07(Fri)21:45:48 編集
確実に
あんにょん♪

隠れミヌッシファンでなく
確実にミヌファンでしょ(o ̄∀ ̄)ノ
もう薄情しちゃってください!
素直になりましょう^^( *´艸`)クスクス
ちなくる 2008/11/07(Fri)20:22:00 編集
エルモちゃん
こちらも朝は雨だったんだけど、
その後どんどんお天気が回復していい一日でした。
お仕事できましたか?
たまには胸きゅんきゅんな1日もいいですよね。
仕事にさわるのは困りものだけど・・・^^;
マイカ 2008/11/07(Fri)17:37:27 編集
じゅんちゃん
うん。いいのよね~、ミヌも。
ジュンソもミヌもどんちょるもみんな同じ人・・・
って言うのがとっても不思議。

仕事中でもきちゃうほどってよっぽどでしょ。
ミヌでは久々かも。
ジュンソはよくあるけど。その辺やっぱりジュンソ族でしょ^^
マイカ 2008/11/07(Fri)17:35:53 編集
朝から・・・
今。外は雨が降っています・・・
そして。この胸キュンの画像みたら・・・。
ダメだ~もう。今日は仕事が手につかないです><
切ない想いが・・・。
今日は1日中。胸きゅんきゅんして。過ごします!
エルモ 2008/11/07(Fri)08:09:57 編集
やっぱり、いいね~
言わずとしれたミヌ族ですが^^;
ミヌはいい!やっぱりいい!
ドンチョル、キライじゃないけどさ~
スンホニは、もう、こっちには戻ってきてくれないのかなぁ~
仕事中もきちゃうなんて、よっぽどよ!マイカちゃん。
隠れミヌ族なんて言わないで、ミヌ族と素直に言おうよ~^^
じゅんちゃん 2008/11/07(Fri)03:01:32 編集
olieveさん
ローズさん改めolieveさん、こんばんは!
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!

やっぱり、olieveさんのほうがしっくりきますね^^

いろいろあった2年間でしたよね・・・
JOFCでは対応の不満や、会員同士のゴタゴタなど嫌なこともあったでしょうが、
その分、ステキな出会いもたくさんありましたよね。
良いことだけを思い出に、毎年良い「スンホン記念日」をお過ごしくださ(^_^)v

これからもよろしくお願いしますm(__)m
マイカ 2008/11/07(Fri)02:07:54 編集
スンホン記念日
マイカちゃん、皆さん、こんばんは!
今日は娘の誕生日…
それと、今日は私のスンホン記念日でもあります…
2年前の今日、JOFCに入会しました…
H〇Jでのゴタゴタで、JOFCへの入会を迷っていた時、
娘の二十歳の誕生日にかこつけて、エイッ!と勢いで入会したことを憶えています~^^;

マイカちゃん…
突然ですが、今日から私のHNを、
「ローズ」から「olieve」に改名します…

olieveには愛着があるので、
こちらで使わせていただこうと思って…

マイカちゃん、皆さん、よろしくお願いします…
olieveも、ローズ同様可愛がってくださいね~m(_ _)m
olieve 2008/11/07(Fri)01:31:57 編集
バラコさん
イエ。ミヌ族ではありませんから(>_<)
でもちょっと揺らいでるかも!?
いいんですか!?ミヌ族自ら「超へんてこなドラマ」だなんて言っちゃって。
ま、確かにおっしゃるとおりだけど・・・
スンホニじゃなかったらこんなに何回も見なかったわね。きっと。

このミヌッシほんとに胸キュンでさ・・・
今日は仕事中もちょっと上の空でした。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
マイカ 2008/11/07(Fri)00:01:42 編集
ミヌシが一番!!
うふふ~~
ミヌ族へようこそ!
あの、超へんてこなドラマもミヌシが引っ張ってくれたのよね。
うん、この、涙・・・・
胸、キュンキュンだよ~~~~~~~~~~~~~
ミヌッシ~~~~~~サラゲ~~~!!!
バラコ 2008/11/06(Thu)23:11:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]