忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日シン・ミナちゃん主演の『最強☆彼女』を見たい!

というお話の中でチラリと触れた「フジTVの不倫疑惑アナ似の俳優」ユ・ゴンさん。

なんだか撮影中にたいへんなことになったらしい・・・



ユ・ゴン、「マッチャン」撮影中に事故で失神



ユ・ゴンがドラマの撮影中、事故で失神した。
ユ・ゴンは30日夜からケーブルチャンネルtvNのドラマ「マッチャン(対決)」を撮影している途中、相手の蹴りが頭に入って気絶した。

ユ・ゴンは事故直後、近くの病院に運ばれて治療を受け、3時間後に意識を取り戻した。
ユ・ゴンが所属するシムエンターテイメント側は「代役なしにアクションをしているのでけがは多い。 疲労の累積で意識を失うほど負傷したが、もともと体力があるほうなので3時間で意識を回復した」と明らかにした。

しかしユ・ゴン側は31日午後、精密検査を受ける予定で、「マッチャン」の撮影スケジュールにやや支障が生じる見込みだ。
ユ・ゴン側は「できるだけ早く撮影に戻る」と話した。

「マッチャン」は、平凡なサラリーマンのカン・ゴン(ユ・ゴン)が偶然のきっかけで格闘家になるリアルアクションドラマで、好評を受けている。 31日夜11時から第2話が放送される。



頭蹴られて、意識なくなって・・・


意識が戻るまで3時間 て・・・

どう考えてもマズイでしょう!?

「代役なしにアクションをしているのでけがは多い。 疲労の累積で意識を失うほど負傷したが、もともと体力があるほうなので3時間で意識を回復した」


もともと体力があるほうなので3時間で意識を回復・・・って、

全然平気平気~~~ヽ(´▽`)/へへっみたいな言い方だけどさ・・・

体力のあるなしにかかわらず、3時間も意識を失うほどの負傷って大問題だと思うんだけど。

こんな事故でも

精密検査を受ける予定で、「マッチャン」の撮影スケジュールにやや支障が生じる見込みだ。


やや!?

ややなの!?

頭だよ?

頭打って3時間失神だよ!?

そんなことでいいのか?徹底的に検査しないと~~~

撮影開始後に・・・・・・・・・ポックリ・・・なんてなったら笑えないじょ~~~(>_<)



思えば・・・

『エデンの東』も・・・

自転車操業のハード(?)アクションドラマ・・・

どこからどこまでがスタントで

スンホニ本人はどの程度のアクションをしているのかわからないけど・・・

心配だ~~~

気をつけてね~~~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
こちらこそ、ありがとうございました。またぜひ(^_-)-☆

ジョシュ・ハーネットの顔が思い出せない・・・ので検索しちゃいました。
思い出した・・・ジョシュ・ハーネットってトミー・リー・ジョーンズの息子かと勝手に思ってたんだった^^;

わたしもね・・・
どんちょる見てると花畑になりそうですら。
ぐれみさんはハーブ園なのね。
わたしは食虫植物園かな~~~ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
マイカ 2008/11/02(Sun)23:54:01 編集
スンスンさん
大丈夫、この人も別の人も実はよくわかってないから・・・^^;
『不良カップル』・・・も見てないかも。悪い舞の海と西川峰子のドラマだっけ?
・・・ってもはやどんなドラマか想像もつかないね(-_-;)

スンホニも毎週ボコボコにされてるから~
本当に心配です。
もっとアンポンタンになっちゃったらどうしよう・・・(T_T)
マイカ 2008/11/02(Sun)23:49:45 編集
危ないね~
こんばんは~☆
昨夜は、お世話さまでした!またヨロシクですm(__)m
この子、ジョシュ・ハートネットにも似てない?
3時間も意識不明って、頭って、恐いよね!
俳優組合とか、ないのかな?あるよね?他の国と比べて、俳優の権利が、守られていないような?
撮って出し撮影といい、可哀相~スンホニは、ケガせず、頑張って~この頃、花畑になりつつある自分^_^;ハーブ園をキープしようっと(笑)
ぐれみ 2008/11/02(Sun)23:29:37 編集
怖いね・・・
命がけの撮影だ~。
あ!ごめんね、この前・・・この人と間違って、入隊したよね、ってコメントしちゃった・・・別の人ですた。ミアネ・・・

この俳優さんは『不良カップル』に出てたね。
ホントに、怖いよね・・・「相手の蹴りが入った・・・」なんて。大丈夫なんだろうか?

スンちゃんも、アクションが多いから・・・とっても心配TT
スンスン 2008/11/02(Sun)23:15:47 編集
すーちゃんさん
私は観たことないんです~(-_-;)
でも、その「知的障害の役のドラマ」は以前チングが見たと言ってました。
『アルジャーノンに花束を』が原作のドラマとか・・・

本当に何事もないことを祈ります。
マイカ 2008/11/02(Sun)21:27:36 編集
無題
ジャマイカさん
私、ユ・ゴンと言う方のドラマ観たことある~。

知的障害の役だったけど・・目が印象に残っています。
大事に至りませんように・・合掌
すーちゃん 2008/11/02(Sun)20:18:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]