忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジフン君のインタビューです。


 

長いのでを見てね。

チュ・ジフン「自分のリミットを破った感じ」(1)


チュ・ジフン「自分のリミットを破った感じ」(2)



この中で・・・

チュ・ジフンは自身の長所・短所について「ひげを伸ばしたり髪の分け目を変えるだけでも外貌がすぐに変わるのは俳優としての長所だが、自らキャラクターを創造する想像力はまだ低い」 

って・・・・・・

ウゥッ!! ―(T_T)→ グサッ!!!

まるで誰かのことを言われているようだ・・・(-_-;)




こうやって人のインタビューを見るたびに思うんだけど・・・


スンホニってインタビューの「回答下手」よね。


言うことがいつも決まってるし・・・

たまに目新しいこと言ってみても、あんまり興味深いこと言わないし・・・

作品に対しても・・・

「今までと違う男らしいものを・・・」って

具体的にどう男らしいか、どんな面をより見せたいのか・・・

どうしてそんなに男らしさにこだわるのか・・・

もっと掘り下げた話はないのかしら。

ただ、「今までと違う・・・」とか「優しい男のイメージを壊したい・・・」とかでなく。


だいたい「男らしい」のイメージが短絡的すぎるのも問題だしね。

口では「ハン・ソッキュ氏みたいに家庭を大事にするのが男らしい」と言ってみても

選ぶ作品に反映されてないし。

あ。

どんちょるは一応「家族命」だから、反映されてるのか?

でも、どんちょるの男らしい部分て「暴力的なシーン」のことを言ってそうなんだけど・・・





やっぱり普段から何も考えてないのかも・・・


おっとっと・・・(-_-;)




どうなんだろ~~~


でも、ま、いいいや。一生懸命がんばってるからね(^_^)v

スンホニ、ファイティン








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
作品ていうのは・・・
作った品・・・かな。
マイカ 2008/11/01(Sat)17:37:01 編集
エルモちゃん
そうなの・・・
私も、ジフン君もスンホニもおひげがないほうがいいです(>_<)
ジフン君は、ちゃんといろいろ考えてお話してますよね。
普段からいろいろ考えてるんだろうな~~~と。
スンホニは・・・・・・・
たしかに、それはそれでお茶目で可愛いですね^^

ジフン君、昭和の香り・・・よりもさらに遡って、
大正の香りのするいでたちが似合うかもヽ(*^^*)ノ
マイカ 2008/11/01(Sat)17:36:01 編集
作品って…なんだ
作品って…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2008/11/01(Sat)13:25:24 編集
ジフン君~☆
久し振りのジフン君~☆
私的には。彼のおひげも苦手で・・・(><)
でも。
彼の思慮深いところが好きです。
でも・・(でもだらけm_ _m)
何も考えていない感じのスンホンさんは。
それはそれで。可愛い感じで好きです←計算して動く人間よりもずっと好きです^^
・・・それにしても・・・
久し振りに見たジフン君に。昭和の香りが漂ってる~(><)
エルモ 2008/11/01(Sat)08:55:12 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]