忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チソン君の新しいドラマ「ニューハート」が始まり、評判も上々のようですね

チソン、『ニューハート』でコミックキャラクターとして視聴者を捕らえた!




MBC水木ドラマ『ニューハート』で主人公のウンソン役を演じるチソンが、一味違った演技でもう一度視聴者を捕らえた。

ウンソンとヘソクの左衝右突の胸部外科レジデントの入城記を描いた3話の放送分で、チソンが今まで見せてこなかったコミックな表情演技を披露したということだ。チソンは、今まで真面目なイメージの役を脱いで、復帰作の『ニューハート』では明るくて身の程知らずな性格の胸部外科レジデントのウンソン役を演じ、可愛くてコミックな表情を乱発して多くの女性たちのハートをときめかせている。

『ニューハート』の視聴者掲示板には「チソンのコミックな表情演技は一品」、「初めて見るコミック演技になれなかったが、本当に可愛くてよく似合う」、「大バカ者のウンソンの姿に倒れそう」、「ウンソンのおどけた微笑にいつもはまる」、「ウンソンのように可愛い医者が本当にいたらいい」と、熱っぽい呼応を送っている。チソンは「初めは、ウンソンというキャラクターをどのように表現すればいいのかとても悩んだ」といい、「多くの方々がウンソンを見ながら楽しんでくれて、感謝だし、幸せだ」と明らかにした。

また今月21日に第3話を迎えたMBC水木ドラマ『ニューハート』は、放送2週目で視聴率20%台を突破した20.7%を記録、同時間帯の視聴率1位を占め、水木ドラマの強者としての位置に付いた。
[写真=imbc]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


チソン君、がんばっているみたいですね。

『宿命』では「完全なる脇役」に徹してがんばっていたようですが・・・

今回はお医者様!

なのに・・・コミカルな演技が受けているようですね~

明るくて身の程知らずな性格の胸部外科レジデント

身の程知らずな・・・って(-_-;)

どんな医者なんだろう?

できもしない手術を請け負っちゃうとか!?まさかね・・・

記事にするときは、訳をもう少し考えて頂きたい・・・と思ったり。



それにしても・・・

「可愛い」とか「おどけた微笑」はともかくとして・・・

「大バカ者のウンソンの姿に倒れそう」って、いったい!?

チソン君・・・お医者様でありながら、「大バカ者」なの?

なんだか、どんなドラマなんだかわからなくなってきました・・・

でも、観たいな~~~

チソン君の白衣姿↑カッコイイですよね~

視聴率1位だなんてすごいわ!!

ハングルわからないから、オンタイム視聴はムリムリなのよね・・・

早くDVDになってくれることを願います




でもさ・・・

役名が「ウンソン」なのね。

ウンソンて・・・可愛いおバカさんが多いのでしょうか?

「あいつはかっこよかった」のスンホニもウンソンで、可愛いおバカさんだったものね・・・

そこから名前を取ったうちのペットウサギのウンソン君(ブログ左側でよく昼寝をしていますが・・・)も可愛いおバカさんだし。



除隊復帰組みの中でも、高評価を受けつつあるチソン君。

うれしいね~そして、うらやましい~~~


早くスンホニにもドラマ復帰をして頂きたいです!






・・・さて、クリスマスなので

サービスショットを・・・(以前にも載せたものだけどね~~~~~)




なんて、こじつけですが・・・

ヨジャが非常に邪魔ではありますが・・・このプヨプヨスンホニ、とってもかわいい!!

本当は男3女3の意地悪サンタの映像を探したんだけど・・・静止画しか見つからなかったのでしたm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HIROちゃん
どこも切れてなくて、文字もかかっていない画像・・・って、なかなかないよね。
「丸いもの」のためにはそういう画像欲しいよね・・・
そんな画像に行き当たったら、とりあえず取っておくわね~~~^^
マイカ 2007/12/26(Wed)01:51:05 編集
きょんちゃん
評判はよさそうなんだけど、視聴者の感想がね・・・
でも、なんだかチソン君の魅力がたっぷり堪能できそうなドラマよね!
私も早く字幕付で見たい!!評判よさそうだから、きっとすぐやるよね~(^_^)v

マイカ 2007/12/26(Wed)01:49:11 編集
無題
↑のチソン君、左側が切れてなくて、
文字がなきゃ~ね~~~
あと、1枚画像が欲しいの~。。。
そうです。丸いもののために!!

スンホニも良い作品に出演できます様に!!
HIRO 2007/12/25(Tue)20:38:31 編集
どんなん…?
チソン君のドラマ、評判が良さそうで何よりですわ。
それにしても、どんなドラマなのか、視聴者の感想を読むと訳わかんないわね。
スカパーとかDVDとか、何でも良いから、字幕付きを観たいよ~。

スンホニも早くドラマ決まらないかな~
きょんちゃん 2007/12/25(Tue)19:57:39 編集
ウンソン
そうよ!マイカとここに来てくれる皆さんで育てたのよ!感謝してね!!
マイカ 2007/12/24(Mon)11:02:48 編集
マイカが飼育した
マイカが飼育したの?
BlogPetのウンソン URL 2007/12/24(Mon)10:13:20 編集
chalちゃん
そう。ウンソンていう役名みたいです。
ウンソンといえば・・・と私たちは思っちゃいますよねーーー(>_<)

すごい言われようなんですが、でも好意的に思われているようです^^;
DVD私も早く出てほしい!!!
マイカ 2007/12/24(Mon)03:15:34 編集
おー!チソンssiだ!
ウンソンって役名なんですねー(@@;
なんだか・・・違うお方の顔がチラツキそうだわ(^^;

明るくて身の程知らずな性格の胸部外科レジデント・・・って(^^;
でも、なんだか面白そうなドラマですね!
早くDVDが出てほしいですーーーーーーーー!(^^)
chal URL 2007/12/24(Mon)02:30:18 編集
&lt;&lt; 花影 HOME ダチョウ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]