忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パク・ヨンハさんの出ていた『オンエア』

なかなか好調のうちに幕を閉じたようですが・・・

芸能界が題材ということで、数多くの「カメオ出演」が話題を呼んだようです。

主だったところでは・・・

カンヌ女優(?)のチョン・ドヨンさん

イ・ソジン氏キム・ジョンウンさん
のカップル。

イ・ヒョリ嬢

最近よく名前を見かける(わたしだけか?)キム・ミンジュンさん


などなど総勢27名とか。


そういえば・・・

『僕の彼女を紹介します』『猟奇的な彼女」』チャ・テヒョンさん がチラリと出たり・・・

ヒョンの『ひまわり』スンホニがチラッと顔を出したり・・・

『親切なクムジャさん』にもチララ~ンと見た顔がいろいろ出てたり・・・

『カンナさん大成功です』にも・・・


そういえば、日本版の『ホテリアー』ヨン様が出た・・・なんていうのもその類だね。


韓国ドラマ・映画は結構スキなのかも。カメオ出演。

なんか、ちょっとしたオマケをもらったようで、見ているほうもなかなか楽しい(^_^)v


さて・・・


本日、なぜか『あなたそして私』(略して『あなわた』)の最終回をGyaoの配信で見てしまいました。

ここのところ見ていなかったのに、なぜかいきなり最終回を見てしまった。

だって・・・

最終回のミンギュってとってもラブリーなんだもん!!


で・・・

この最終回。

以前からチェ・ジウさんがゲスト出演(カメオ出演)しているのは有名だったのですが・・・

今回あらためて見てみたら・・・

あらま。こんな人たちも!という発見が!!


それは・・・

『ラストダンスはわたしと一緒に』『めっちゃ大好き』ユジンちゃん

・・・っていうか、ユジンちゃんがメンバーだった「S.E.S」




ご存知、神話!!

私が確認できたのは、ドンワン君ミヌ君。あと、エリック君もチラっと見えたんだけど・・・



ね?ヨンギュ兄ちゃんもいるでしょ?『あなわた』でしょ?

神話のお二人さん・・・若いっ!!若すぎる!!


キャプキャプできなかったけど、

ちゃんとエンドロールにS.E.Sと神話の名前もあったよ~ん!

(S.E.Sはアルファベットだから間違いないけど、神話はハングルだったから、イマイチ自信ないけど・・・)


最初に『あなわた』見たときには、S.E.Sも神話もよく知らなかったからな~~~

改めて見ると、意外な発見があって面白いです^^

でも、秋童や夏香はもう何度も見ちゃったけど・・・まだ新しい発見あるのかしら。


ほかのものも改めてリピートしてみると、意外な人がいたりして、面白いかもね~(^_^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
こちらこそ、お疲れのところ楽しいお話をありがとうございました^^

韓国ドラマにハマっているうちに、いろいろ細かいことがわかってきて・・・
そんな状態でリピートすると、また新たな発見があって面白いですよね(^_^)v

最終回のミンギュは本当にキュートでかわいいです♡
マイカ 2008/06/02(Mon)23:16:17 編集
リピート~~~
先日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごさせて下さって☆

すご~~い!
みんな・・若い!若いです。そして。本当にチョイ役で出ていますね~。
改めて見てみたくなりました。
色んな発見があったりして・・・(*^ ^*)

若いスンホンさんもキュートでいいですよね(^_)
エルモ 2008/06/02(Mon)06:19:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]