忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影している・・・という話は聞いていたけど、

その後どうなったのか一切わからなかったチュ・ジフン君の映画

『アンティーク 西洋骨董菓子店』

の話題がやっとニュースに挙がってきました。


チュ・ジフンの『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』アジア先行販売



映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』(スフィルム、ミン・ギュドン監督、以下アンティーク)がシナリオとキャスティングの状態だけで最近、日本、シンガポール、マレーシアなどアジアに先行販売された。

韓国映画輸出が全般的に委縮した状況で実現した契約であるだけに鼓舞的だ。特に製作初期からラブコールが殺到した日本は、多くのバイヤーの競争の中、高値で取り引きされたことがわかった。配給時期も日本のピークの時期である来年5月を目標にしている。

『アンティーク』はチュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホら4人の若手俳優たちが集結した作品だ。日本の同名漫画を原作とし、それぞれ事情を持った4人の男の笑いと感動を描いている。国内公開は今年の下半期に予定されている。



このニュースでは撮影がどうなっているのかは全然わかりませんね(-_-;)

アジア各国で・・・日本でもこの映画が高値で買い取られた・・・ということのようですね。

高値っていくらなんだろう・・・

『宿命』より高いのかな~?



ジフン君のほかに、『コーヒープリンス1号店』で違和感のない日本語を披露してくれたキム・ジェウク君が出ているのね~


この映画、原作は日本のマンガです。

そして日本ではドラマ化されました。

マンガは・・・



こんな感じ。

コレ・・・実は読んだことがあるんだけど・・・

何というか・・・ビミョウと言うか・・・

ジフン君とジェウク君の役は・・・・・・・ゲイなのよね。

特にジェウク君の役は・・・なんと「魔性のホモ」(-_-;)

魔性のホモって・・・どんなよ!?って感じなんですが。

ま、大人ですからそれなりに面白く読ませていただきました。


で・・・

日本でドラマ化されたものは月9だったこともあって、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

ジフン君の役は椎名桔平さん。ジェウク君の役は藤木直人さんでした。

ついでに・・・タッキー、阿部寛さん・・・なぜかえなり君もでてましたっけ。


この、韓国版はどちらを原作か、日本のドラマか・・・どちらをなぞって作っているんでしょうね~~~

ジフン君のゲイ・・・ってちょっと興味はあったりしますが。



それにしても・・・

公開は来年の5月じゃ・・・1年も待たなくちゃならないのね(>_<)

待ちくたびれちゃう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
ホント。引っ張りすぎ(>_<)
シン・ミナちゃんとの次回作も日本の原作だとか。
吉本ばななさんの「キッチン」?と聞いたような気がする。
ばなな・・・なんの関係もないのに、解決するまでずっと「ばなな」という言葉に引っかかりそうです(>_<)
マイカ 2008/06/05(Thu)23:01:07 編集
=^・ェ・^=ちゃん
え~~~
映画だけど、公開になったら一緒に見に行こうよ~!!
マイカ 2008/06/05(Thu)22:58:20 編集
ウンソン
韓国版みたいな取引♪・・・って
ダメよ。そういうのは
............ (; ゜゜) コッソリ ね。
マイカ 2008/06/05(Thu)22:57:23 編集
待ちくたびれ(ToT)
本当に・・いつ公開するの~と思っていたのですが。引っ張り過ぎですよね(><)
しかも・・もう次回作にシン・ミナちゃんとの共演映画が決まってるなんて。
ひどいです。韓国では、それでOKなんですか~??
急いては事を仕損じる・・・にしても・・・(ToT)

そして・・ウンソン君の韓国版のお取り引きも気になります~☆
エルモ 2008/06/05(Thu)16:24:13 編集
ほほう
これ、ドラマじゃなくて映画なのね~??
ドラマだったら、見るのになー^^;
=^・ェ・^= 2008/06/05(Thu)11:27:10 編集
きょうウンソンは
きょうウンソンは韓国版みたいな取り引き♪
BlogPetのウンソン URL 2008/06/05(Thu)08:41:34 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]