忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あさっての「恋歌2008コンサート」のゲスト出演のために来日予定のスンホニ。

日本での公式ファンクラブである、 『Japan Official Fan Club』さんからは早々に5月30日付けで 

「当局の指導と安全性、他のお客様の迷惑・・・などなどから来日スケジュールについては一切公表しないのでご協力をよろしく!空港にもあつまらないでね~!!」

とのお達しがありました。

毎回の混乱、狂乱、暴走オバオバの醜態を思えば、

「はい、ぜひともそっといらしてください!公表しないの大歓迎ありがとごじゃいますm(__)m」

な気持ちでおりました。・・・私はね。

中には「お迎えがないなんて淋しくてかわいそう!人気がないと思われて仕事に影響が!」

なんて・・・人もいらっしゃるようですが・・・


はぁ!?そんなことで潰れるくらいの俳優なのか!?

そんなダメダメでいいのか!?

と思うんですがね。私は。




今、香港のトップスターのチャウ・シンチーさん(少林サッカーで有名)が来日中だけど・・・

お迎えの様子なんて、やってたかな?

お迎えで大アピールなんてしなくても星爺(シンチーさん)は大スターなんですが・・・




でも、そんな「はぁ!?」な考えの方々が大喜びしそうな情報が

「韓国公式ファンクラブ『HoneyLang』」さんに上がりました。

到着予定の空港と時間がバッチリ。

しかも、私のような会員でない人も見られる掲示板・・・いいのか?


ま、どこかのネットニュースにも出ているようですが・・・



どうなの?


事務所が流してるのかね?情報。

でも、ネットニュースは仕方ナシとしても・・・

公式ファンクラブで公表ってどうなの?

公表するんだとしたら・・・


JOFCの「お達し」は何だったの?

なんで公式同士でこんなに足並みがそろってないの?

バラッバラじゃん・・・・・・・・・(-_-;)



なんか・・・・・・・

バカみたい。・・・・・・・あ、口が悪くて失礼m(__)m



だけど・・・

スンホニは本当はどうして欲しいの?

本人の口から本当の気持ちを聞いてみたいっす!(>_<)


でも、お迎えにたくさん集まって欲しい・・・

と言われた所で、行きたくはないけど・・・

『檻の中の1匹』になるのは絶対にいやだもん(>_<)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
またしても・・・です(>o<")

うん。みっともないことだけしちゃいけない、したくないですね!
人それぞれではあるけれど・・・
追っかけして、いきなり抱きつくようなことはどう考えてもみっともないし・・・

気をつけてがんばろうね。
マイカ 2008/06/06(Fri)07:56:01 編集
人にふり見て・・・
またしても・・・ですね(ToT)
ヨンヨン様来日で、色々なTVにコメントしていたファンの方の興奮さめやらないすごいコメントや追っかけの様子をみて。

・・・みっともない事だけは・・・
してはいけないですね。
人それぞれ考え方の違いはあれど・・。
みっともない生き方だけは・・してはいけない・・と心に誓いました(><)

エルモ 2008/06/06(Fri)06:36:35 編集
スンスンさん
本当に統一がとれていなくて、どうなってるのよ!?って感じですよね。
私も張り込みオバオバといっしょくたにされて、「スンホンファンは!!」って言われるのすごくイヤです!

私もお迎えは関与ナシだけどさ・・・
周りの人には同じに見られちゃうのよね(>_<)
マイカ 2008/06/05(Thu)23:13:39 編集
=^・ェ・^=ちゃん
『人気ものなのでこっそり入国しました』で言って欲しいです!
私がスンホニファンだと知っている周りの一般の人々にあの醜態オバオバの一員だと思われるのは本当に不本意なので!

無駄な来日してくれなくていいよね、本当に。
映画の宣伝くらいでいいよ。

この期に及んでまだ空港行く気マンマンの人って・・・非常識だと思います。
自粛願いも出てるのにさ・・・
マイカ 2008/06/05(Thu)23:11:34 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃんたら・・・
「恋歌コンサート」だよ~ん!!
4様は別格だからね。張り合うだけムダムダ。

ホントにやめて欲しいよね・・・

来日のたびに、飛行機の中までくっついてこられて・・・
スンホニはいつどこで安らぐんだろう。

ジムや行きつけのレストランもしょっちゅう張り込まれてさ・・・

スンホニのことスキなら可哀相だとはおもわないのかしらね。

もう追っかけられるのが人気のバロメーターっていうようなアイドルの年齢じゃないのにさ。
マイカ 2008/06/05(Thu)23:07:45 編集
毎回毎回・・・(>_<)
全くもう!!今回こそは、こっそり来られるって思ったのニィ~。どうせ又、朝から張り込むおばさん多いんだろうね。飛行機もいっぱいだって~!!「スンホンファンは!!」って、同じに見られるの、いやなんだよ~。いい加減にして欲しいよ、プンプン!
大体、事務所の方針はどうなのさ~@@来て欲しいンかい?来て欲しくないンかい?統一して欲しいよね。今回は、スンスン、全く関与しないけど・・・ひどい事になりませんよ~に(>_<)
スンスン 2008/06/05(Thu)22:55:23 編集
ったくもう!!
どうして、スンホンのまわりには、足を引っ張る人が多いのだろう・・
微妙な数のお迎えは、あまり本人にとってもよろしくないのでは??
全面的に、宣伝のため行きましょう~と言ってテレビの取材うけるか、または人気ものなのでこっそり入国しました。のどちらかにしたほうがいいと思うんだけど。
だから、来日してほしくないんだよね・・
毎回、もう来るな~って思っちゃう。←こんなこと書いたら、苦情メッセいっぱいくるんだろうけどねー!!(笑)
テンション↑↑で、空港行く気マンマンの人もいるしさ・・トホホ
=^・ェ・^= 2008/06/05(Thu)21:40:56 編集
びっくり!
あんにょん♪

今週末にイベントがあるのスッカリ知らない
ちなくるです(b ̄▽ ̄)

さっきスン友のブログ行ったら
東京行きのチケットが売り切れらしいじゃん!
どうなってるの?
4様に対抗する気???

もうったくやめてほしいんだけど(>_<)
これだからテンション下がるってもんだよ(>_<)

で、なぜに公式の掲示板にでるのかな?

スンホニの気持ちは半々だろうね(>_<)
いないと寂しい・・でも周りに迷惑。

そんな半々な気持ちだからプレゼントも
受け取っちゃうんだよね( ̄∇ ̄;)

あ~でも知らなかった!
週末だったとは(  ̄ー ̄ )ゞ
ちなくる 2008/06/05(Thu)20:35:45 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]