忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここではスッカリ「ヨーダ」で定着した感のあるコン・ユ君。





今日、職場でこんなことがありました。

今、タイから研修生として3人の方がいらしています。

そのうち1人はまだまだ若いアガシ・・・たぶん。

年齢は知りませんが20代・・・かな?

もうすぐ3人とも研修を終えて国に帰る予定。


今まであまりお話しをしたことがなかったのですが・・・

今日そのアガシとトイレでバッタリ出会いました。

ジャパニーズスマイルでニッコリ する私。

すると、彼女が・・・

「韓国のドラマがスキなのですか?」と聞いてくるではありませんか!(一応英語で)

「はい!スキです。どうしてご存知なのですか?」と聞くと、(一応英語で)

「Oさんから聞きました」・・・・・・と。

Oさん・・・・・・・そんな話をしてたんだ(-_-;)

ま、事実ですから。仕方ありませんが・・・尾ひれが付いていないことを祈ります。

で・・・

「あの。コーヒープリンス・・・って知ってますか?」と。

「知ってる!面白いですよね!」

「ですよね~~~!!」と、とってもうれしそうな彼女!(*^^*)

更に・・・

「今、タイでも放送してるんですよ~!!あの俳優さんがもうハンサムで~~~」と両ほほに手をあててうれしそう。

「そうなんだ!・・・そ、そうね。背も高いし、ナイスバディだし・・・へへ」

と調子を合わせながらも心の中で

「・・・・・・・・・・・・ハ、ハンサムって・・・ヨーダのことか!?ヨーダのことだよね?ヨーダ・・・・・・・ハンサムなんだ・・・タイ人基準で(個人的かもしれませんが)」

と自問自答。

で、トイレを出て彼女は右へ、私は左へ・・・

ニコやかに手を振りながら分かれました。



席に戻ると、マイPC画面にはTucsonスンホニが。

「う~~~む。やっぱりハンサムっていうのはこういうのじゃないんだろうか・・・・・・・・?」

と思いながらも、もっと早くからたくさんお話しをしておけばよかったな~~~と。



韓国語も日本語字幕もわからないだろうけど、英語はわかるから『このろくでなし~』を貸してあげればよかった(>_<)

とか

タイの人なんだから言葉わからなくても『犬とオオカミの時間』なら楽しめたかも!

とか

『コーヒープリンス』がスキならきっと『宮』もスキよね~。あれもタイがちょっと出てくるし・・・

シン君派かな、ユル君派かな~

とか

いろいろ思ったりしましたが、今月いっぱい・・・あと数日で帰国なので残念(>_<)


でもね、一旦帰ってから、少ししたら再度来るという話もあるから楽しみに待っていようと思います。

そして、今回も滞在中はもっとたくさん語れるといいな~~~

と思います。




それにしても・・・

ヨーダ・・・あに、コン・ユ君てハンサムなんだ。

私の基準ではヨーダなもんで・・・

このことは彼女には言わないでおこう。




だけどね・・・

わたし、決して嫌いじゃないのよ!ヨーダ、じゃなくてコン・ユ君。

ていうか、ヨーダ(スターウォーズのほう)も結構スキなんだけどね。

等身大を玄関に置きたい!と思うくらい。

スターウォーズの映画は好きじゃないんだけど、ヨーダはスキ。


で・・・

私、もしかしたらコン・ユ君のことはかなりスキかもしれない・・・と思うことが先日ありました。

それはね・・・



この間の日曜日(5月24日)はモナコGPの開催日でした。

F1好きなので・・・特にモナコは一番楽しみなレースなので・・・

心待ちにしていたのですが~~~


23時15分から始まるはずの放送がなかなか始まりません。

どうも、バリボーの放送が延びて繰り下げ放送になった様子・・・

バリボーその他には興味がないので、その間チラチラとチャンネルを変えていたらスカパーで韓国映画が!

「おお!」と思っていたら、次の瞬間映ったのがサンちゃんだった・・・(-_-;)

(ってサンちゃんとファンの方ゴメンナサイm(__)m)


でもね、サンちゃんには興味がないのよ全然。サンちゃんの魅力はわからない(>_<)

「なんだ~。サンちゃんか~。あ、ハヌルちゃんだ~『同い年の家庭教師』ってやつだね?なんだ~見てないけどいいや~」

と、まさにチャンネルを変えようとした瞬間!!


「あ!!!!!ヨーダだ!!!」

チャンネル変える手が止まりました。

「へ~~~~~、これってヨーダ出てたんだ~~~」(無知)

そこから、なぜかずっと見ちゃいました(>_<)


気が付いたらモナコ、スタートしちゃってるし・・・(-_-;)

ハミルトン、いきなり壁に接触してるし・・・でも優勝したけど(^_^)v


『同い年の同級生』 ←くりっくぷりーず

なかなか面白かったです。

サンちゃんは置いておいて(主役なのに・・・(-_-;))

ハヌルちゃんは『氷雨』のときよりも『Happy Together』のときよりも、かわいかった し、 キレイだった

この二つしか見てないんだけどね・・・



そして、我らが(?)ヨーダ!

いい味だしてたよ~~~!やっぱりヨーダ、なかなかいいわ~~~♪


かなりスキです。ヨーダだけど(>_<)

コミカルな演技よく合ってる!ヨーダだから(*^^*)



ヨーダ、まだ入隊したばっかりだもんね・・・

なんだかちょっと残念です。

これからもっといろいろヨーダ物見てみようかな~

(もちろんスターウォーズではありません)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
コーヒープリンスは面白いですよね。
そうそう、ハンソンオッパ!「ひとまず~」に出てたと言われて、グルグル考えて思い出しました。
チョイ役にドンドン抜かされていく感じがなんとも淋しい・・・(T_T)
あの焼け方、やっぱりゴルフ三昧なのか~~~(-_-;)
マイカ 2008/05/29(Thu)20:37:19 編集
お疲れモード(>_<)
ウンソン君、バッタリって、バリスタの劣等性の
事だよ^_^;(今、コヒプリ最終回観終わり^^)

コンユ君は、味のある顔だね。体つきが嫌いじゃないです!私は、ハンソンオッパに、興味を持ちました^_^;声がいい。彼は、「ひとまず・・・」で、ソンファンに、ぶっ飛ばされてた子ですよね?(私、宿命で、ウミンの頭を棒で、後ろから、殴った男と一緒だと勘違いしてたんです^_^;)全然、違った!昔、スンホニと共演して、チョイ役だった人が、今では、立派になって、一線で活躍してる姿を見ると、複雑~スンホン、頑張れ~って、思います。ゴルフやる暇あったら、
本業に役立つ事しろ~ってね。
ぐれみ 2008/05/29(Thu)13:05:41 編集
バッタリってなに
バッタリってなに?
BlogPetのウンソン URL 2008/05/29(Thu)10:06:29 編集
ローズさん
「乾パン先生とこんぺいとう」は名前は聞いたことがあります!
コンユ君が「秀才の域を超えた素晴らしい頭脳の持ち主」・・・ってちょっと想像がつきませんが、面白そうですね!
でも・・・「おまけに美貌まで与えられた」って・・・
やっぱり、コンユ君て「美貌のハンサム」に入るんでしょうか?
ハンサムの基準がスンホニの私にはちょっとわからない・・・(>_<)

でも、ぜひ見てみたいと思います。
・・・溜まっているものを早く見ちゃわなくちゃ(>_<)
マイカ 2008/05/29(Thu)02:07:44 編集
マイカちゃん
最近、「乾パン先生とこんぺいとう」という、
コンユ君が、秀才の域を超えた素晴らしい頭脳の持ち主で、
おまけに美貌まで与えられた、
チンピラで暴走族のスーパー高校生役で登場するドラマを観始めました~^^
なんか面白そうです~(o^。^o)

ローズ 2008/05/28(Wed)22:33:18 編集
ローズさん
私も「Sダイアリー」見ました。
ヨーダだけど、やっぱりいいですよね。コン・ユ君。
なんだか憎めない感じで。
もっといろんなコンユ君もみてみたいな~と思いました。
結構定番ものでもまだまだ見てないの多いんです、私。
スンホに物のリピートが多くって・・・(-_-;)
マイカ 2008/05/28(Wed)22:16:59 編集
ヨーダ、いいよね~♡
マイカちゃん、こんばんは~
最近「Sダイアリー」を観ました。
大勢の男子学生さんの中のコンユ君は光っいて、とてもステキに見えました~
正統派のハンサムとは言えないけど、
不思議な魅力のある俳優さんなんですね…

「Sダイアリー」面白かったですよ~(ヨーダだけどね…^^;)
ローズ 2008/05/28(Wed)00:10:23 編集
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]