忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







どうでしょ~~~? 

正直・・・

スンホニももうアイドルなお年ではないぞ~~~と感じましたが。

若々しい感じはありませんね(>_<)

年とともにステキなダンディーな大人の男性になって欲しいです。

アンドレ先生の服はあんまりダンディーとは言えないような・・・

女性はとてもきれいなんだけどね~~~



でも・・・

一度スンホニが綺麗なうちに「女装」も見てみたい気がする・・・

トイレ掃除のおばちゃんの女装ではなく、ドレスな女装~~~

きっと綺麗だと思うのよ~

で、カガミの中の自分にホレちゃったりして・・・・・・・・どこまでナルだ!?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
リハーサルはお兄さん相手にかわいかったのにね。
全編通してみてないからわからないけど、あんまり二人が視線を合わせていないような・・・?

アンドレ先生、女性のドレス類はステキだと思うんです。ワンパターンではあるけれど。
外に着ていく服ではないけど、ショーですからあんなもんでショー(失礼^^;)
なのに・・・男性の服はなんであんなにヘンなんだーーー!?
ピチピチだったり、スケスケだったり、長靴だし・・・
もうちょっとダンディにお願いしたいです(>_<)
マイカ 2008/05/27(Tue)21:24:01 編集
HIROちゃん
笑わせるつもりは、きっとアンドレ大先生にもスンホニにも、もちろんテヒさんにもなかったはず・・・
なのに笑えるよね。

髪、不評ですな~~~
なんとかすればいいのにね~~~
きちんとすればメッチャカッコイイのに(≧▽≦)
あ・・・でも、あの服じゃね・・・(6 ̄  ̄)
マイカ 2008/05/27(Tue)21:20:47 編集
ぐれみさん
ここほど「正直」なスンホニブログってないだろうね・・・
みんな「どうよ!?」って思っても、大体表向きは「ステキ(>_<)」とか「王子様(≧▽≦)」みたいなこと書くよね。
私はうれしいです!!みんなが正直で。
確かにあの髪の毛は何とかして欲しいし。
なりきりっぷりもスゴイ!あの浸りっぷりを演技に生かせばいいのに。
・・・舞台俳優ムキかも?
ファンでありながら「キモイ」とまで言ってのける「愛情」(だよね?)に拍手(^-^)//""ぱちぱち
マイカ 2008/05/27(Tue)21:18:15 編集
(ToT)
ダメ・・・ダメ・・・
未だかつてないほど・・・
受け入れられない(ToT)
リハーサルのが・・・本当によかったです(><)
いたいです~~~(ToT)

アンドレ~~~~先生~~~~

たくさんの動画、コマPスムニダm(_ _)m
エルモ 2008/05/27(Tue)17:08:01 編集
がはは~~~
笑わせてもらったわ~~~
特に、真ん中の!!
アンドレ先生、どんなストーリー演出なんだ~

スンホニのなりきり・・・どうよ?

リハのときから、もみ上げあたりの髪が気になってたけど~
ぐれみさん同様に髪、どうにかしちくれい!!

まいかちゃん、いっぱい見せてくれてありがと~~~
HIRO 2008/05/27(Tue)11:35:58 編集
正直、キモイ(>_<)
お早うございま~す♪ マイカさん、昨日から、
たっくさん、見せて下さり、チョンマルさんきゅです!今迄、スンホニの事、キモイと思った事は、ないのですが、今回の本番は、キモイです!
人間、ヘアースタイルって、とっても、大事なんだと、改めて、思いました!リハの時の方が、まだいい。セットしたら(>_<)顔が大きく見える。
しかし、二人共、どんだけ、ナル?流石、女優と俳優。モデルじゃ、ランウェーで、芝居は出来ないよね?ナリきり表情に拍手!しかし、アンドレ先生の一貫した、お衣装と演出には、恐れ入りやした!やはり、モデルは、若くて綺麗なうちが、華だな?と。男は、30歳からだと、思っていますが、マイカさんの言う通り、スンホニも、年相応の素敵な、ダンディな、おじさんになって欲しいです!取り敢えず、髪、何とかしろ~(笑)
ぐれみ 2008/05/27(Tue)08:26:34 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]