忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は本番のお写真です~~~♪

やっぱり美男美女が並ぶと絵になるね~~~

だけど・・・

テヒさんて・・・

どんだけ顔小さいんだーーー!?

スンホニだって決して顔はデカくはないはずなのに・・・

とっても顔が大きく見えまする(>_<)


          

キャーーーキャーーーキャーーー(>_<)

でもテヒさんやっぱりベッピンさんだわ~~~

スンホニ・・・ちょっと歳取ったかも・・・前回のユリちゃんのときに比べるとね。

ま、実際20代と30代・・・

兵役も済ませたわけですし・・・歳も取るわよね。



歳を取りきる前に、もう一度キレイな役もやって欲しいな~



<追加分です>



   


不思議とジェラジェラこないのは・・・

テヒさんがお相手じゃ・・・・・・・・・鼻も引っ掛けてもらえなそうだから?

テヒさん・・・「天国の階段」でしか見たことないから、ものすごーーーくおっかない人のイメージなんだもん(>_<)





そしてトドメのツーショット(>_<)



同じ全身「白」なのに・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
私が自分の目で見てればね~~~
毒ガス発生させたんだけどね~
(あ、わたし『毒ガス発生中』っていう看板つくったんだよ~ん。)

全く・・・スンホニファンの恥。
というより、日本人の恥?女の恥?・・・人間としての恥な人々ですね。

ああいうのと一緒にされるのが本当にイヤです(>o<")
マイカ 2008/05/27(Tue)03:16:34 編集
=^・ェ・^=ちゃん
茶毒蛾・・・ウチの職場でも発生してるから気をつけろ~というお達しがありました(>_<)
気をつけてもダメだっていうからさーーー
刺されたらすぐに「ガムテープ」だって。
とりあえず、椿の木には近づくまい(>_<)
マイカ 2008/05/27(Tue)03:13:11 編集
ふたりとも・・・^^;;
笑える。そうよ!茶毒蛾に刺されてオシマイ!
もーkuriuri居ないんですけど~
猛毒を吐いてきました。そして自分が毒にあたっています。
ふらふら…だめ、自分にチャンつけるのもビックリだけど
わざとKY演じている気がするわ…真っ白に燃え尽きたぁ。。。
kuriuri 2008/05/27(Tue)02:02:19 編集
もちろん
マイカちゃんサランヘヨ~
茶毒蛾の本編は前に読んでいたよ。マイカちゃんのコメントは読んでなかった!!
=^・ェ・^= 2008/05/27(Tue)01:07:33 編集
=^・ェ・^=ちゃん
なんと!?何も知らずに「茶毒蛾」発言!?
う~~~む。
=^・ェ・^=ちゃん、私のこと大好きなんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

私と同じ香り・・・
私もスンスンさんと同じ香りがし始めてるかも・・・と思ってたんだけど。
やっぱり不可能姉妹・・・・・・・(>_<)
マイカ 2008/05/27(Tue)00:11:04 編集
うわっ
まだ、kuriさんとこ読んでなかったんだよ~
なのに、マイカちゃんと同じ「茶毒蛾」発言していたなんて!!
最近、私の体から。。マイカちゃんと同じ香りがし始めてるかも・・(@o@)
=^・ェ・^= 2008/05/26(Mon)23:29:42 編集
=^・ェ・^=ちゃん
そしてkuriさんのとことを読んできたね?
そうともさ。茶毒蛾にやられてしまえばいいのさ!
でも、茶毒蛾の毛虫のトゲが刺さったままスンホニに触られるとスンホニも湿疹でちゃうからな~

やだね。そんなチャリティの場所出まで・・・
恥だね。
マイカ 2008/05/26(Mon)23:14:51 編集
kuriuriさん
ふんとに、情報挙がるの早くてさ。
追いつくのに息切れしちゃう。
っていうか、追いつけましぇん(>_<)
「あの人」どうしてあんなに情報を素早く追いかけられるんだろうね?すごいわ。

で、迷惑な数十人・・・(十数人でなく数十人!?)
kuriさんのところで読んだので、毒を吐かせてもらいました。
「茶毒蛾に刺されておしまい!」って(>_<)
マイカ 2008/05/26(Mon)23:12:20 編集
えええ
また、でたの??
かけのぼりオバ!!茶毒蛾にやられてほしい・・
=^・ェ・^= 2008/05/26(Mon)22:47:57 編集
すっごい
もう上がってるの?早いなぁ~
ていうか、じゃあ知らないか…やっぱり最後にステージに駆け上がった数十人が居たことを…
もう怒りで涙が出るよ。
ユニセフのイベントなのに、日本人だよ、間違いなく。
もーーーーーー。
kuriuri 2008/05/26(Mon)22:04:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]