忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、なぜか「イ・ジュンギ祭り」真っ最中!

あ。我が家で・・・というか我が家の中でも私だけだけど・・・


フレンドさんが送ってくださった『初雪の恋』が私の「初ジュンギ君」でした。

そのフレンドさんが、いっしょに『王の男』も送ってくださったので、

これで、ジュンギ君が2本。

更に・・・

ひさびさに立ち寄ったTUTAYAさんで『フライダディ』を借りてしまいました。


週末ごとにこの3本を見たのですが・・・


このあと、別なチングが貸してくれた『犬とオオカミの時間』もひかえており

引き続き「ジュンギ祭り」が続きそう。


さて・・・

まず最初にみた『初雪の恋』←詳しくはこちらを!





日韓合作映画で、イ・ジュンギ君といまや「大河女優」の宮崎あおいちゃん主演のかわいくて切ないラブストーリーでした。


ジュンギ君・・・あまり違和感なく高校生な感じだったのだけれど・・・

彼、結構いい年なのね。20歳そこそこだと思っていましたが・・・

1982年生まれということで、今年26歳。

この映画はまだ去年の映画なので、25歳で高校生。

28歳で高校生のウンソンをやったスンホニのほうがもっとすごいか!?

(でも、ウンソンはさすがに違和感が・・・(-_-;))

京都が舞台のきれいな映画でした。

ジュンギ君が陶芸家のお父さんと住んでいるお家がとってもステキなの。

ジュンギ君の日本語は、時々ビックリするほど自然な発音だったり、

かと思うとたどたどしかったり・・・


ジュンギ君、学生時代に日本人に似ているから・・・と「ナカムラさん」というあだ名で呼ばれていたらしいけど・・・

なぜに中村!?佐藤でも、鈴木でもなく・・・中村。ナゾだわ!

それに、特に日本人ぽい顔とも思えないんだけど・・・





次に韓国で大ヒットした『王の男』 ←詳しくはこちらを!




確かに・・・妖艶なジュンギ君は見ものです。

男性とも女性ともつかない不思議な色気・・・というのでしょうか?

日本人は歌舞伎やその他、男性が女性を演じる小劇団などで、

割と見慣れているからそんなに強くは感じないかもしれませんが・・・

韓国にも女形ってあるのかしら?

なかったとしたら、ジュンギ君の妖艶さは衝撃だったかも。


そして、先ほど見終わった『フライダディ』←詳しくはこちらを!

flydaddy2

これは、原作が日本の作家金城一紀さんの『フライダディフライ』で、

日本でもV6の岡田准一君と堤真一さんで映画化されています。

親子ものって・・・グッときちゃうんですが・・・

親子ではないけれど、ジュンギ君が「ダディ!」と叫ぶところではグッときてしまいました。

これ、なかなかよかったです。

だけど・・・

このダディ役の人・・・

イ・ムンシクさんというらしいんだけど・・・



そう・・・『ひとまず走れ』でストッキングをかぶった強盗だった人。

・・・・・・・・この人が・・・「オッパーと呼べない俳優」だなんて大ショック!

私より年下でした・・・( ̄□||||!!ガーン



さて、この後ゆっくりと『犬とオオカミの時間』に取り掛かる予定です。

ファンミまでに・・・と思ったけど、予定変更でファンミ後からゆっくりと取り掛かりたいと思います。

返すの遅くなりそう・・・ごめんね~




で、ジュンギ君祭りは続きそうなのですが・・・

特にジュンギ君ファンになったわけではありませんm(__)m

キライじゃないけど、ファン・・・と言うほどではありません。

「犬とオオカミ~」がよいという評判なので、それを見た後はわかりませんが

今のところは~普通です。はい。


そして・・・

延々とジュンギ君のことを書いてきたのはね~~~



↑このジュンギ君て・・・・・・・

及川ミッチーに似てない?

これが言いたかったの♪












拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん・エルモちゃん
えーーー!

お二人ともダークサイドのジュンギ君がお好みですか?

きゃー!気になります!早く見なくちゃ!(>_<)
マイカ 2008/02/14(Thu)21:32:38 編集
あっ!!!
私もダークサイドのジュンギ君が・・いいです^^

エルモ 2008/02/14(Thu)18:30:32 編集
ダークサイドのジュンギ君
ちょいネタバレですが・・・

ダークサイドに落ちた、ジュンギ君・・・ちと、ステキ・・・うふっ
スンスン 2008/02/14(Thu)13:46:11 編集
きょんちゃん
ジュンギ君祭りなの。
思ってたよりよかったわ、ジュンギ君。
目のせいか、もっとツンツンした感じかと思ったら、なかなかかわいいし。

いろいろ見てると、いい俳優さんてたくさんいるもんね・・・
顔はスンホニがピカイチだけど・・・
演技その他でいったら、上には上がいるからね~

幅広く楽しむのもいいよね♪
マイカ 2008/02/13(Wed)00:23:01 編集
スンスンさん
あ・・・いつのまにか「尻」じゃなくなってる!

「犬とオオカミ」中なんですね。私はこれからだわ^^

「神話」祭りも面白そうだね~。結構好きなの。神話の人々。・・・惚れないけどね♪
マイカ 2008/02/13(Wed)00:20:05 編集
割と好き
マイカちゃん、ジュンギ祭りなのね?
「犬とオオカミ~」しか観てないけど、ジュンギ君は割と好きだわ。
最初あの目がイマイチかな~と思ってたけど、観てるうちに気にならなくなって来ちゃったもん。

最近は、ほんとにあちこちに目が移って~(^^;)
幅広く楽しんでいる私です…
きょんちゃん 2008/02/12(Tue)23:18:51 編集
犬とオカミ・・・
あ~い^^スンスンも、只今「犬とオオカミ」中であります。韓国映画好きのスンスンは、「初雪・・・」以外全部観ましたよん。「バレエ教室」もね^^;

でもでも、恋に落ちないんだな~、これが・・・
ちょっと前は、「神話」祭りだった~。エリックと、ドンワンのドラマを続けて観たよん。

だが・・・惚れないんだわ~。

やっぱ・・・スンちゃん♡だけ・・・スキ♡うふ
スンスン 2008/02/12(Tue)23:16:51 編集
ちなくるちゃん
やっぱり似てると思った?
あの目が似てるのかしらね?
「王の男」は韓国では大ヒットだったらしいけど・・・そこまでヒットした理由はやっぱりナゾです。
フライダディ、日本のを見てみたいです。

「アイルランド」面白い?・・・やっぱり、今晩あたりからスンホ二祭りしたほうがいいかしら?
マイカ 2008/02/12(Tue)22:18:56 編集
ローズさん
18歳!?大きく出ましたね!
ま、言ったもん勝ちですものね~(^_^)v

なんとなくミッチーっぽいでしょ?
目が切れ長のせいでしょうか?

スンホニ祭り・・・ほんとうに誰もいなくて大丈夫なのでしょうか?
昨日は夏香の最終回をLaLaで見ましたが、やっぱりミヌさんもきれいだわ♪
マイカ 2008/02/12(Tue)22:16:34 編集
似てる!
あんにょん♪

私王の男みて思ったわ。
私は王の男は・・・・って感じだった。
あとは見てないな~
この切れ長の目がどうも苦手で(^_^;)
でもフライダディが手元にあるわ!
私は今頃「アイルランド」見てる。
でも、ファンミモードに気持ちをもって
いかないと(>_<)
ちなくる 2008/02/12(Tue)17:16:29 編集
私は18歳!(*´▽`*)
マイカちゃん、アンニョン!^^

私は先月「イ・ジュンギ君祭り」やったよ~!^^
「初雪の恋」
「王の男」
「犬とオオカミの時間」
を一気に観ました~(o^。^o)

イ・ジュンギ君、綺麗だけど、私も落ちませんでした…
そういえば、ミッチーに似てるね!
もう4の大台だなんて、ビックリです!@@

ホント、誰も「スンホン祭り」じゃないのね…(--;)
スンホニ…ケンチャナ~?(>_<)

マイカちゃ~ん、
私の心は18歳の乙女です…言ったもん勝ちです!(o^。^o)
ローズ 2008/02/12(Tue)10:38:27 編集
エルモちゃん
ちょっと、似てるでしょ?
この最後の写真だけかもしれないけど・・・

ジフン君祭り!!いいですね(*^_^*)
ノーカット版・・・そんな放送があるのね。知らなかった・・・スカパーでしょうか?
私も見なくちゃ!!
ほんと、もったいぶらないで欲しいですね(>_<)

エルモちゃん、ここではみんな26歳♪・・・ということで(^_^)v

それにしても・・・
ファンミ前なのに誰も「スンホン祭り」じゃないのね・・・(-_-;)

マイカ 2008/02/12(Tue)09:14:51 編集
ジフン祭り^^
ジュンギ君・・確かにミッチーに似ています^^
言われて見たら・・確かに。確かにです^^
ミッチー・・・好みじゃなかった(TT)
でも、自分の世界がある人は嫌いではないです。私も。

そして・・
私の中では、一人まだまだジフン祭りです。
宮のノーカット版一挙放送もあり、一人ワクワクしています。
いつも思うのですが・・後から必ず出てくるノーカット版。そんなに・・もったいぶらないでよ~~~(TT)最初から、ノーカットで放映すればいいのに・・。と、思うのでした。

こんな事を思う私も26歳~~!!!
・・に戻りたい。

エルモ 2008/02/12(Tue)08:31:02 編集
バラコさん
ヨーダ祭りですか!なるほど・・・
ミッチーも意外に年が行ってて、来年は「4」の大台だとか・・・
でもミッチーの独特な世界って、結構嫌いじゃなかったりします^^
岡田君はジュンギ君に負けないくらい美しいけど、この方ね・・・(-_-;)
忘れてた!オッパーって呼べるんじゃん!26歳だったわ。私も。
時々自分の年を忘れちゃって・・・26。26でした!!
マイカ 2008/02/12(Tue)02:32:16 編集
無題
私はヨーダ祭り・・・・
「王の男」まだみてない・・・
ミッチーより綺麗だけど・・・ミッチーらしさは彼だけのものですよね。
「フライダディ」日本のほう見ました。
なかなかの映画でしたけど・・・堤さんとこの方では・・・・・オッパァ・・・呼べるよ、私!だって26歳だもん!
バラコ 2008/02/12(Tue)02:09:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]