忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2月15日は、愛しのユン・ジュンソ君のお誕生日です。



ジュンソこそ、まさに永遠の26歳?

ウンソと年子(たぶん)でウンソが14歳のときに別れて、10年後に再会

・・・とすると25歳か?

韓国は数え年だから・・・24歳?

それにしては落ち着いている?・・・にしても、当時、ほぼ実年齢くらいだったのかな?


いまだに、この「ユン・ジュンソ」が私の中ではナンバー1でございます。




ところで!

とうとうドラマへの出演予定が発表になりました!

あのファンクラブ、ファンがどんなにやきもきしても、

本決まりになるまでは、決してフライイング報道しないところです。

それでイラついたことも多々ありましたが・・・

そんなところが発表したのですから、これはもう本決まりといってよいでしょう!


よかったね~~~

スンホニ、おめでとう~~~

なんと!

『夏の香り』以来、5年ぶりのドラマ出演だそうです。

復帰作として、スンホニは「映画」にこだわっていたようですが、

ファンとしては、やっぱり長く見られる「ドラマ」への復帰もたいそう楽しみにしておりました!!

いや~~~

よかった、よかった!!

でも50話って長いですよね・・・

評判悪くて打ち切り・・・・・・・・なんてことのないように願いたいと思いますが~


それにしても、私・・・

ファンミ前だというのにテンションどん底でしたが・・・

このドラマ決定のニュースを受けてだいぶテンションが上がりました。


単純です(-_-;)


でも、やっぱり待ってたんだな~~~と、あらためて自分の気持ちを再確認。

ま、ドラマの内容は・・・・・・・まだよくわかりませんがね。


『エデンの東(仮)』とのことですが・・・

ジェームス・ディーンとは全然関係ないようです。



エデンの東・・・



エデンの園に住んでいたアダムとイブ

イブがヘビにそそのかされて、二人で禁じられていた「知恵の実」を食べ・・・

神様の怒りに触れ・・・

ヘビはとことん嫌われ者に、女には産みの苦しみを与えられ、男は食べるために必死で働かなくてはならないことになり・・・

エデンからは追放(-_-;)

で、追放された先で生まれたのが「カイン」と「アベル」

カインとアベルの兄弟は、神様に捧げ物をするんだけど・・・

神様は、アベルの捧げた羊だけにしか目もくれない。

怒ったカインはアベルを・・・・・・・グエッ・・・人類最初の殺人とされています。

で、神様の怒りに触れ、放浪者にさせられたカイン・・・

「みんなに殺されちゃうよー(>_<)」と嘆くと、神様はカインに「守るための印」を授ける。

で、カインはしぶしぶと『エデンの東』の「ノデ」というところへと去っていく・・・・・・

そして、カインの子孫たちは神から離れていろんな職業についたとさ。



牧師様に怒られそうなくらい大雑把な聖書からの抜き出しですが・・・

これが『エデンの東』のお話し。


ジェームス・ディーンの『エデンの東』は原作者のスタインベックがここからヒントを得て、

「厳格な父に受け入れてもらえない主人公が、父に受け入れてもらうことを願いつつもかえって背を向けて葛藤する様」

を描いたものとか。


さて、スンホニの『エデンの東』

どんなお話になるのでしょう?

同日同時同じ場所で生まれた二人の男のすれ違う運命と復讐・・・

ということだけど。


ノワール系なのかしらね、やっぱり。

でも、上手な脚本だったら面白いお話かもしれませんね。

期待しましょう!!



ほんと、ドラマ決まってよかったわ



さて・・・「ジュンソ超え」できるかな?








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうウンソンが
きのうウンソンが、ホニィとエントリも所属したいなぁ。
BlogPetのウンソン URL 2008/02/18(Mon)11:06:22 編集
ローズさん
本当にほっとしました。
しかもなんだか超大作のようですし・・・
スケジュールもタイトなのでしょうね。
体に気をつけてがんばって欲しいです!

どんなドラマなんでしょうね?
今からワクワク((o(^-^)o))です!
マイカ 2008/02/15(Fri)19:58:02 編集
良かった・良かった!(o^。^o)
ドラマが決まって、本当に良かったですね!(^o^)v
正直ホッとしました~^^
50話以上の大作みたいだし…^^

私たちの年代だと、
「エデンの東」と言えばジェームス・ディーンだけど…
「エデンの東」と言えば、ソン・スンホン!
と言われるような、スンホニの代表作の一つになるといいなぁ~(o^。^o)
もちろん、ジュンソ超えしてほしい!
ヨンフンも、ミヌssiも、ウンソンも、
今までの役を全部超える演技を期待してます!^^

制作発表会もあるよね…
私も久しぶりにテンション上がってま~す!(*´▽`*)
ローズ 2008/02/15(Fri)12:39:53 編集
ひかりちゃん
やっとテンション↑ですね。
どんな作品になるのか、楽しみです。
それにしても、5年ぶりのドラマだとは!!

ジュンソ超え、ヨンフン超え、出来るといいね(^_^)v
マイカ 2008/02/15(Fri)09:56:47 編集
無題
JOFCの発表、私もかなりテンション↑↑です~~
単純ですよね。。。(*ノωノ)
50話を超える大作ということで、これまた楽しみだし…ウフフッ♪

今日はジュンソオッパーのセンイルでしたよね!!
毎年バレンタインが済んだらわかめスープ…がお決まりなので、今朝も後ほど作ります♪

新ドラマでヨンフン氏越え(あれ?)、出来るかなぁ~~
でもして欲しい~~
ひかり 2008/02/15(Fri)05:53:32 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]