忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日、さいたまスーパーアリーナでのスンホニファンミに行って参りました。

内容については、だいたい皆さんご存知だと思うので割愛させて頂きます。

そもそも今回は、行くかどうかの段階からかな~り、テンションが

それでも、やっぱり折角だから~

ということでの参加となりました。


その後も・・・

あんなことや・・・

こんなことがあって・・・

ますますテンションは


久々に遠くのチングに会えたり・・・

まだ見ぬチングにお初にお目にかかったり・・・

そんなことを生甲斐に参加しよう!

・・・なんてファンとして、とても後ろ向きな参加となりました。



でもね・・・

テンション思いっきりでの参加が功を奏して(?)

今回のファンミ・・・

スッゴクよかったのよぅ


まず、スンホニがとってもキレイでした!

カッコよかった!

可愛かった!

それでもうメロメロメロンでした~


そこへ持ってきて、

歌った歌がTim君の「サランハムニダ」

キャーキャーキャー!!

私とチング2人、イントロが流れるや大騒ぎでした。

でも、周りの皆さんいたって冷静・・・

なんで?

この歌がスンホニの『十八番』だと知らんのかな~?

たしかにプロフィール変更されたときに、事務所の意向か、遠慮してか知りませんが、

「好きな歌」からはずされちゃってたけどね~(-_-;)

知ってる私たちは「スンホニツウ」?

なんて、ちょっとビミョウな優越感



でも、もうスンホニの「サランハムニダ」が聞けただけで、

今回のファンミは「よしとしよう!」(エラソー!)と決意いたしました。


それに加えて、あのバルーン!

「目が合った!」・・・と思っているのは私だけではあるまいね~



で・・・

翌日曜日・・・

新大久保にて気心知れた者同士でパーティー!!

なじみの仲間の中に、一人「ニューフェイス(?)」がいらっしゃいましたが・・・

すっかり馴染んでいたような?

「彼女どう?」とコッチョリとチングに聞いたら・・・

「うん。大丈夫。マイカちゃんと『同じ匂い』してるから!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じ匂い・・・ね?

それって、やっぱり『かぶり物臭』かしら(-_-;)


さて。その後お茶へ・・・


新大久保はやっぱりお茶するところが少ない!

喫茶店開きたいな~~~

店中スンホニにしちゃうんだけど~

ジフン君コーナーも作るっちゃ!チソン君も置きたい!!

音楽はTim君とRain君を流そう・・・

そして隅っこに等身大オムテ・・・は置きません。

なんてことは後でゆっくり考えるとして・・・(考えるんかい!?)


真冬に温かい部屋で、温かい飲み物とともに食べる

『パッピンス』

 

おいしかった!!

夏に食べたデロデロ、ドロドロ、のパッピンスよりはるかにおいしかった!

チングのオモニのリクエストでしたが~

思わずおいしくいただけて、お母様ありがとうございます!!

そして夕刻、ながらに再会を約束して、チングとオモニとお別れ・・・

彼女に会えるのなら、毎回ファンミ参加しちゃうよぅ




その後・・・

さらにお茶。

甘味をいただきながら、しゃべるしゃべる・・・

なんであんなに沢山しゃべることがあるんだろうか?

しゃべってもしゃべってもしゃべり足りない・・・(-_-;)


『同じ匂い』のチングはここでお別れ。

う~~~ん・・・私たちの「アクの強さ」に打ちひしがれていないといいのですが・・・

どうしよう・・・「フレンドさんが去りました」になってたりして。(-_-;)




夜の部に入っても、語り続けます。しゃべり続けます。


「でもさ・・・、よくよく考えてみたら、今回のファンミ・・・スンホニ特になにも努力してないような・・・?」

「そう?」

「だって、芸はオバチャンにさせて・・・歌は歌いなれた2曲。口パク疑惑まであるし・・・」

「口パクじゃないでしょう~。だって、歌うの大好きじゃん。」

「バルーン高くて怖かったらしいじゃん?」

「え~~~。だって、バンジージャンプする人なら、あのくらい怖くないでしょう?」

「バンジージャンプ!?スンホニが?」

「え!?したじゃん!青いシャツ着て・・・親指立てた写真あるじゃん!」

「知らない!」「知らない!」「知らない!」「知らない!」

「えええ!?みんな知らないの!?」



なんで知らないんだ!?スンホニのバンジージャンプ!

ちょっと~~~!!

やっぱり私って「死ぬほどスンホニが好き」な熱烈ファン?

と、思いながら・・・

夕べ家に帰ってからいろいろ見てみました。

そしたら・・・

エッセイ集の『旅立ち』に出てたんだわ~

みんな『旅立ち』買ってないから見てなかったのね。

私も、読みたいと思ったけどいろいろいらないものが付いていたので・・・

ジーっと待って、ジーっと待って、さらにジーっと待ってたら

DVDと本誌のみのセットで販売になったので、買っちゃったのよね~。

だって、Tシャツとか、不織布ポスターとかいらないんだもん


そういうセット販売の場合、たいていこのように後から「余分なものを省いた」販売がされるので、

私のように「余分なものはいらない!」という人は少し待ってみましょう(^_^)v



と言うことで・・・

スンホニのバンジージャンプ証拠写真!







ね?

バンジーしてるでしょ?

なんとかと煙は高いところにのぼる・・・なんてことではないと思いますが。



と、いろいろ申しましたが

や~っぱりスンホニは

カッコイイ 可愛い 最高

ということで、かなり満足なファンミでした。


再会したチング、やっとお目にかかれたチング・・・

本当に嬉しかったです!

ファンミも満足でしたが、皆さんにお会いできたことは何よりの幸せでした。

今回お目にかかれなかった方々にも、ぜひいずれお会いしたいです!!

イヤだ!・・・と言われても会いたいです!!(>_<)

なので・・・

次回もヨロシクね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


もう、すっかり次回も行く気マンマンになってます・・・

けど・・・次回って・・・あるんだろうか!?




そうそう。

『宿命』・・・どんなもんなんだろう~~~

なんて思っていましたが・・・

スンホニとチソン君のツーショット!

チラッとだったけど、やっぱりすごく美しい!!絵になる!!

二人並んだ舞台挨拶なんて

・・・ウットリ♪

いいだろうな~~~~~~~。

スリーショット・フォーショット写真を撮るときには、

必ずスンホニとチソン君を隣り合わせにするようにお願いしますm(__)m










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぇりー。さん
ほんと、お会いできてうれしかったです!!
念願が叶いましたわ~♡

やっぱりあちこちで盗聴疑惑がありますな~^^;

次回はぜひ一緒に食事orお茶を楽しみましょう!!
マイカ 2008/02/23(Sat)12:01:31 編集
亀レスですが~~
あっちこっちで、喋り倒してて、遅くなりましたぁ~~!

私も、翌日の新大久保でマイカさんやちなくるさんやきょんさん?その他大勢にお会い出来て、チョン○嬉しかったです~~V(^O^)V
思わず、握手にハグまでしちゃってミアネヨ~^^。

Tim君の「サランハムニダ」は、本当にBINGO☆でしたね~~!イントロが始まったとたん、ゾクゾクしましたよ~~♪

私は、元彼「キムタク」とエマしゃん元彼「オダジョー」とホニが共演したいっとインタビューに答えてるのを聞いて、「どうするよ~~!私たちの会話、盗聴されてたよ~~!」っとビックリ仰天してましたヽ(^o^;)ノ(あ、たまたまか・・・^^)

今度はゆっくり、お話もしたいです~♪
しぇりー。 2008/02/22(Fri)21:03:57 編集
ローズさん
テンションがこれ以上ない・・・ってくらいのどん底だったので、かえってよかったようです。
考えてみれば、何が出ても、出なくても、下がりようがなかったんですもの・・・(-_-;)

でも、本当にいい方向に裏切られた感じ。
やっぱりスンホニはステキでした。
ほとんど画面とオペラグラスを通してでしたけれど・・・やっぱりカッコイイ!そして、カワイイ!
次回はぜひご一緒しましょう!

チソン君とスンホニのツーショット、ちらっとだけどとってもステキで絵になってましたよん(^_^)v
マイカ 2008/02/19(Tue)20:38:16 編集
バラコさん
O(≧▽≦)O バラコさん!!
やっとやっとお目にかかれました!!
2年?3年?越しの思いがやっと叶いましたよ!

バラコさんもJamaica組みでしょう~~~
私もチャンミ組みだけど~~~
皆さんパワーありそうだけど、バラコさんも負けてないと思うな~♪

パッピンスを食べていたら、Tオンニやエマさんやしぇりー。さんに出くわしたんです~~~
運命のパッピンスですわ♡
次回ぜひ食べてみてください。おいしかった(^_^)v

実は、フラダンスやバルーンなどチャット中の会話が盗聴(?)されているのではないか!?と盛り上がってたんです。
Tim君の「サランハムニダ」も歌ってもらえて、目もバッチリ合って・・・
サイコーでしたね♪

ぜひまた次回もお会いしましょう!!
マイカ 2008/02/19(Tue)20:32:41 編集
楽しめて良かったね!
いろいろあったけど、行って良かったね!^^
オフ会も盛り上がったようだし…(o^。^o)

ハッピンスが美味しそう~
食べてみた~い!^^
 
スンホニがバンジーしてる~~~@@
知らなかった~~~
私、「旅立ち」買ってないからね…(^^;)

スンホニとチソン君のツーショット見た~~~い!(*´▽`*)
ローズ 2008/02/19(Tue)10:35:04 編集
愛してるよ~~!!
アンニョン♪
やっと、逢えましたね~~!!感激でした~~!!
美人揃いです~~。
やっぱりJamaca組、楽しそうでした~~!!
いつか、混ざりたいです~~!!
でも、わたし、おとなしいから~~~~皆さんのパワーに押されてしまうかも(^○^)

パッピンス・・そんなもの出してるお店があるとは・・今度は行ってみよう!

いかんいかん、スンホニの感想が・・・
大満足でしたね!一番好きなスンホニの笑顔がたくさんみられて、最高でした!バルーンがちょっと高かったけど、ばっちり目があって(思い込み?)(^○^)うれしかったぁ!
ウリ王子、サランハムニダ!!!

フラダンス・・・予想通りで笑えました!
サランハムニダ・・・マイカさ~~ん、あったったね~~よかったね~~叫んでました!
チングに、誰の歌?って聞かれて、「Tim」って自慢しちゃいましたよ~~!!!
また、いつか、お会いしましょうね!

バラコ 2008/02/19(Tue)07:51:46 編集
=^・ェ・^=ちゃん
お疲れ様~
うん、いろいろと楽しかったね。
変な人がたくさんいることもよ~くわかった。

新大久保、アネゴお借りいたしました。
大変盛り上げてくれましたわ~いつものように!
豪華キャスト・・・かもね、ある意味。
ま、深く考えないように・・・^^;

次回はぜひヨロシク!!
マイカ 2008/02/19(Tue)02:25:11 編集
お疲れ~
いやー、楽しかったな~
いろんな意味で!!
新大久保参加できなくて、残念だったわー。
豪華キャストだったのにね!?
次回は是非是非!!
=^・ェ・^= 2008/02/19(Tue)02:05:25 編集
じゅんちゃん
お疲れ様でした~

じゅんちゃんも死ぬほどスキ・・・ってオムテ?
なんてね~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

「サランハムニダ」には参った!
イントロ聞いただけで、「これこれこれーーー!」って私たち大興奮だったもんね!

バンジーほんとに飛んでるでしょ?
さすがにこれは怖かったみたいだけど~
でも、飛べるんだからあのゴンドラくらい大丈夫なんじゃない?
「旅立ち」めちゃくちゃ厚ぼったいけど、読むなら貸すよ~ん(^_^)v

テンション↑だよね~
しばらくは持ちそう。
でもあの事務所のことだから・・・いつまたテンション↓になる出来事があるか・・・

また遊ぼうね!
とりあえず、「韓流シネマフェスタ」のお知らせが来てたので、またお誘いします(^_^)v

マイカ 2008/02/19(Tue)00:36:43 編集
私も死ぬほど好き~~
マイカちゃん、お疲れ様~

迷ったけど行ってよかったね~
「サランハムニダ」には、まいったね~
思わず感激で涙がでそうだったよ~(でなかったけど^^;)
ほんとだ!タイトル同じだね!
ねらい?まさかね?なんも考えてないよね。
単なる偶然だよね。

バンジー写真、ありがとう~
ほんとだ!嬉しそうにとんでるじゃん。
「旅立ち」買ってな~い^^;

ともかくテンション↑↑↑
また、遊ぼうね~

じゅんちゃん 2008/02/19(Tue)00:25:02 編集
HIROちゃん
HIROちゃんも、昨日はお疲れ様~

そう丸い穴あき金具がね・・・フジツボに見えない?
そして後ろ髪がエクステっぽく見えるのは、やはり以前JOFCの動画でゴソっとエクステが取れる画像を見たせいでしょうか・・・

歌、よかったよ~
去年のI LOVE YOUもよかったけど、今年のサランハムニダも最高!

あ・・・
去年も今年も結局同じタイトルじゃん!今気づいた!

こちらこそ楽しい時間をありがとう!
また遊ぼうね!!
マイカ 2008/02/18(Mon)22:41:56 編集
おつかれさんま
2日間、いっぱいおつかれさま~

↑の服・・・穴あきの丸い金具がついてるのね~

ちょこっと挙がった動画で歌ってるところを見たわ。
やっぱり、画面で見るのと
その時の空気感を感じてるのじゃ~違うよね~

楽しい時間をありがとうね!
HIRO 2008/02/18(Mon)22:33:17 編集
きょんちゃん
お疲れ様でした♪
本当にしゃべってもしゃべってもまだまだしゃべれる・・・ってすごいよね。

スンホニいい顔でしょ?おヒゲないし!
ちょっと肩にフジツボがいっぱい張り付いてるけど・・・(-_-;)

こちらこそまた遊んでね(^_^)v
次回は復活して、ご一緒にいかが~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
マイカ 2008/02/18(Mon)22:31:17 編集
スンスンさん
周りから見たら私たち二人ともオムテの大ファンに見えるかも・・・

でも、新大久保へ行くたびに笑わせてくれるイイヤツだよね、オムテ。
マイカ 2008/02/18(Mon)22:28:48 編集
お疲れ様~
スンホニ繋がりの集まりは、いつも楽しい!
いっぱい喋って、いっぱい食べて、時間が過ぎるのが、あっという間だったよね。

ファンミの↑写真、やっぱりスンホニはいい顔だわ~(*^_^*)
次は、映画の公開とドラマだね。楽しみだ~

また遊んでね♪
きょんちゃん 2008/02/18(Mon)21:53:53 編集
マイカちゃん程では・・・(+_+)
ヘンな事言うなや~~~(>_<)
誤解されるといけないので、きちんと訂正・・・

「オムテ好きはマイカちゃんじゃ~~~ん」(爆)ブヒ~~~
スンスン 2008/02/18(Mon)21:52:37 編集
ちなくるちゃん
こちらこそ、ありがとう!
ちなくるちゃんが行くと言わなければ、私も行かなかったかもしれない。
そしたらあの「サランハムニダ」を聞くこともなく、今までで一番近く見ることもなく・・・
テンション↓のまま「卒業」しちゃってたかもしれない(-_-;)

ファンミ外でも、本当に楽しかったね!!
でももっともっといっぱいいっぱいお話ししたかったね!
お話し・・・尽きることないもんね。

お母様にもヨロシクね~!!また、呆れさせちゃったかしら・・・(-_-;)

次回を楽しみにしています^^
絶対また来てね!
私もそちらへも行きたいです!!
マイカ 2008/02/18(Mon)21:35:15 編集
ありがとうね(T-T*)
あんにょん♪

ホントに2日間お世話になりました!
本当に楽しかった~
スンホニもチョー最高でまた気持ちがアップ↑
そして何より皆に会えたこと!
で、楽しい楽しいチングも増えたこと!
なんだか、ちなくるは幸せものですぞ♪
帰るのは本当に辛い(T-T*)
なんだかシンデレラエクスプレスみたいだよね( ̄∇ ̄;)
今回は泣かない!って決めてたのに。

また、そっちへ行った時はよろしくです♪
こっちへ来たときは愛知案内しますよ!
ちなくる 2008/02/18(Mon)20:43:19 編集
エルモちゃん
Tim君スレがお役に立ってよかったです(^_^)v
歌を歌ってくれるとは思っていましたが、まさかあの曲をやるとは思ってもいなかったので、私も大感激でした^^

いい喫茶店でしょ?でもナムジャの取り合いになったら、私負けちゃうわ(>_<)
エルモちゃんは予想通り、かわいらしくて華奢な方でしたもの~~~

たしかにエルモちゃんもちょっと同じ匂いするかもしれませんね。
・・・・・・Bだしね(^_^)v

旅立ちの叩き売り・・・ちょっと悲しいね(T_T)

マイカ 2008/02/18(Mon)19:53:18 編集
スンスンさん
こちらこそものすごーーーく楽しかったです。
誰も「「な~んだ、スンスンて、普通の人じゃ~ん、つまんないの~」とは思っていないと思うので大丈夫(^_^)v

オムテとの3ショット・・・いい記念になったよ。スンスンさんたら、死ぬほどオムテが好きだからな~~~

またぜひ遊びましょう~♪
マイカ 2008/02/18(Mon)19:49:19 編集
きぬちゃま さん
オフ会ではお世話になりました。
帰りも無事に飛行機が飛んだようでよかったですね(むしろよくなかった!?)
私もバルーンのお陰でよく見えました!
やっぱりステキですよね♡

かわいい手描きの名刺とどじょうすくいまんじゅうありがとうございました^^

ぜひまたお会いしましょう♪

マイカ 2008/02/18(Mon)19:43:35 編集
ありがと~~う☆
よかった・・よかった・・ファンミ^^
私もテンション↓↓で出かけましたが。かっこいいんだもん。歌もいいし。私はここでTim君を予習していったおかげで・・一人きゃ~~でした。ありがとう・・マイカさん。

私も何度、勝手に目があったと思ったか・・。

そして・・宿命の映像では友達が隣でチソンよ、次はチソンと呟いていて・・・私もうん・・うん・・と頷いていました^^

マイカさん喫茶店オープンして・・して・・。
全部・・好み^^間違いなく学生時代に出会っていたらナムジャの取り合いになっていたと思うほど^^似ています。私も新幹線に乗って常連になります^^

そして・・ここを通じ色々な方とお会い出来ました。いい方ばかり^^私も同じ匂いだしていませんか??まだ・修行がたりないかな?本当に短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。また・・よろしくお願いします。

あっ!!!旅立ち。私は買っていましたが・・新大久保で叩き売っていましたね(TT)
来日記念って。叩き売りが・・記念なんだ(TT)
エルモ 2008/02/18(Mon)16:53:20 編集
夏の香り・・・じゃなく「同じ香り」^^;
どもども・・・^^;
ひじょ~に楽しかったっす~~~^^
マイカちゃんとチングのみなさん、突然お邪魔して、ミアネヨ~~~仲良くしてくれてコマウォ~

マイカちゃん・・・オモテと3ショットのサジンも・・・撮ったしね・・・(`ω')グフフ家宝にする!!

「な~んだ、スンスンて、普通の人じゃ~ん、つまんないの~」なんて思わないで、また遊んでね
Ψ(`∀´)Ψケケケ
スンスン 2008/02/18(Mon)16:52:52 編集
あんにょん!
ランチオフ会で初めてご一緒させていただいたきぬちゃまです^^

もう・・・バルーンのおかげで等身サイズのスンホニに逢えましたね~~!!

遠路はるばる来てよかったです!!!

次回もぜひぜひお会いしましょうね~~!!
きぬちゃま 2008/02/18(Mon)15:08:23 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]