忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっと面白いものを発見しました!



以前ちょっと流行った『脳内メーカー』の仲間のようなものだと思われます。

名前を入力するだけで、その人の『今日すべきこと』がリストアップされます。

『今日すべきこと』だけに、毎日変わるそうです。


ちなみに・・・

今日2月12日の「マイカ」のすべきことはこれでした・・・


マイカさんの今日すべきこと

・ライダースを着てチャリンコに乗る。[重要度:86%]
・リズミカルに腰をふる。[重要度:85%]
・1人民族大移動。[重要度:84%]
・過去の清算。[重要度:83%]
・家に帰って寝るか、近くのサウナで始発を待つか。[重要度:20%]



ライダース持ってないし・・・

リズミカルに腰を振る・・・・・・・・・(-_-;) (実はこっそりやってみたり・・・)

1人民族大移動って・・・・・(-_-;)

過去の清算・・・あ!そういえば、今日一人JOFCのフレンドさんに縁を切られた・・・過去の清算なのか!?

家に帰って寝るかサウナで終電を待つか・・・ってもうすでに家なんですが?



と、こんな感じ。



で、こういうときに必ず実験されるスンホン君。

まずは「ソン・スンホン」でやってみました。


ソン・スンホンさんの今日すべきこと

・もう一花咲かせる。[重要度:58%]
・「論破」とか言ってみる。[重要度:57%]
・「混ぜるな危険」を信じる。[重要度:49%]
・自分が傲慢になっていないか、立ち返ること。[重要度:39%]
・爆笑をとる[重要度:13%]


う~む

ぜひとも「もう一花」咲かせてくだされ!

「論破」と言う・・・にどんな意味があるのかわかりませんが・・・だいたい、スンホニに論破なんて・・・ムリだ。

「混ぜるな危険」は信じないと危険です。はい。

「自分が傲慢になっていないか、立ち返ること。」大事だわよ~それは!

ぜひとも立ち返って頂きたい!

「爆笑をとる」・・・これは難しいかもね、スンホニには。

質問と答えがあってなくて、クスリと笑われるくらいはあったとしても、爆笑ね~~~

(そういえば、今日のムービーは質問と答えが珍しく噛み合ってたわね。でも、あのムービーのツギハギ感は、うまく編集してもらったのかしら?)



と、まあこのような結果がでました。

名前を漢字にすると、また違う結果がでるのよ~

「宋承憲」・・・だと


宋承憲さんの今日すべきこと

・バルサンをたいて部屋のツリーをホワイトにする。[重要度:94%]
・自分を磨く、ピカピカに。[重要度:30%]
・勝負パンツだけじゃなく、普段用パンツを買ってくる。[重要度:23%]
・この歳で家庭教師を雇う。[重要度:16%]
・苦手な人に話しかける。[重要度:14%]



今の季節バルサンたいてもあまり効果ないと思うけど・・・。

それに、部屋にツリーがまだ飾ってあるのか!?

ファンミ前に自分をピカピカに磨く必要はあるかもしれない・・・

そして・・・スンホニったら勝負パンツばかりなのね~!(*μ_μ) イヤン♪

家庭教師ねぇ・・・日本語の家庭教師は必要かも、ファンミ前に特訓しておかないとね!

あと、ダンスや芸の家庭教師?

どんな芸を見せてくれるのか、楽しみにしておきましょう~!!

で、

苦手な人に話しかける・・・人見知りだそうだから、人なれするためにも大事かもね。


どうでしょう?

やるべきことの「重要度」もパーセンテージで示されています。






さて・・・

みなさんもご自分の『今日すべきこと』 (←クリック!)を調べてみてください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
macoちゃん
ん~~~
それは喜ぶべきか・・・はたまた・・・(-_-;)
たしかに笑いましたが・・・青蝶ネクタイ。
でも、笑いをとることが目的ではなかったような・・・?
韓国チングの「蝶ネクタイ評」がとっても気になります(>_<)是非、ご報告くださいね!!

そ、来日です(^_^)v
あさってにはお目にかかれる(って言うのか!?)予定です。
マイカ 2008/02/14(Thu)21:35:53 編集
大丈夫です!
スンホンさん、
笑い、とれます。
だって、あの青蝶ネクタイで
3日笑わせていただいて・・
んで、あの蝶ネクタイはどうなのか、韓国チングにも見てもらうため、今手配してます。

とにかく、身体をはって笑いをとることも出来る
スンホンさんテンキュ!

もう来日ですよね?
shiinamaco 2008/02/14(Thu)18:09:08 編集
ローズさん
ハマりましたね。(*≧m≦*)
なんか、毎日変わると思うとついつい見てしまいそう・・・
それにしても、1人でフォークダンスって難しいかも。
マイカ 2008/02/13(Wed)22:17:40 編集
これ、面白いわ~(o^。^o)
今度は名前をひらがな入力してみました…^^

・ギザ十を探す。[重要度:86%]  なんで?^^;
・出頭する。[重要度:40%]   なんかバレタかな?
・好きな子の脈をはかる[重要度:38%]  イケメン君の脈ならはかってみたいわん!♡
・1人でフォークダンスを踊る。[重要度:3%]  やっぱ私もリズミカルに腰を振るの?
・ヘソクリの隠し場所を変える[重要度:1%]  ヘソクリ、この前全部使っちゃったわよ~(T。T)
ローズ 2008/02/13(Wed)13:50:14 編集
ウンソンの「今日すべきこと」
←ウンソンの「今日すべきこと」を見てみました。

でっかいちくわを作って穴の中に収まる。[重要度:97%]
マサ斉藤のモノマネに挑戦[重要度:60%]
きばる。[重要度:54%]
トイレに書斎を作る。[重要度:48%]
健康優良児に選ばれる。[重要度:20%]

ちくわの穴の中・・・弾力があって気持ちいいかもね。
マサ斉藤・・・って誰?
きばってくだされ・・・
書斎を作る前にトイレを作らなきゃ・・・
十分健康優良児っぽいわ。
マイカ 2008/02/13(Wed)13:40:42 編集
ローズさん
面白い結果がでましたね~!

・オフ会に備えてカラオケを練習する。
ほらほらほら~~~「オフ会」なのよ「ファンミ」じゃないのよ!あの歌を歌う場所は!

馬面はどちらかというと「犬顔」?顔の長い犬はいるけど、顔の長い猫って・・・
マイカ 2008/02/13(Wed)13:36:51 編集
エルモちゃん
今日やるべきことは「パグを揉む」「早く寝ろーー」でした・・・
周りにパグ犬いないんですが(-_-;)
早く寝ろ・・・毎晩夜更かししてるのバレてるかしら。

縄文時代の幸福感というのはどんな感じでしょうね?
わかるような、わからないような・・・

ちょっと面白いでしょう?
ファンミ当日もやってから行項かしら・・・と思います。
「舞台の上の人に抱きつく!」なんて出たらやっちゃうかも~♪
マイカ 2008/02/13(Wed)13:33:45 編集
私が今日すべきこと…
・国家機密を知りすぎた男として生きてみる。[重要度:87%]
・オフ会に備えてカラオケを練習する。[重要度:70%]
・おじいちゃんのプレゼント用に、水戸黄門の由美かおるの入浴シーンだけを編集したDVDをつくる[重要度:69%]
・目覚ましをセットせずに寝る。[重要度:41%]
・知り合いすべてをイヌ顔とネコ顔に分類する。[重要度:10%]

国家機密を知り過ぎた男として生きてみるって、どうやって?@@面白そうだけど…

オフ会に備えて?ファンミに備えての間違いじゃない?ファンミには行けないけど…あの歌は完璧に歌えるのさ!

おじいちゃんにそんなDVDをプレゼントするの?ホントに?@@喜びそうなおじいちゃん、何人か知ってるけど…^^;

目覚まし時計をセットせずに寝るって、そんな怖ろしいこと出来ません…^^;

犬顔と猫顔?馬面の人はどうしたらいい?^^;
ローズ 2008/02/13(Wed)11:34:50 編集
おもしろ~~い!!
すごい!!すごいです。
リズミカルに腰を振る。可笑しすぎる(><)

私は縄文時代の幸福感に思いを馳せると・・・。

縄文時代の幸福感。

初心に帰れですか・・?私も。

う~~ん。

スンホンさん・・当たってますね。すごいです。

リズミカルに腰を振る方が楽しそう^^
エルモ 2008/02/13(Wed)08:27:58 編集
バラコさん
ジモンとのんき君5巻・・・人気かも。

それにしても・・・これって朝のうちにやらないとダメですね~
「今日」もぎりぎりになってからじゃ、できないことが多すぎ!!

あとで明日のスンホニも見てみます!
マイカ 2008/02/13(Wed)00:29:04 編集
スンスンさん
胸に赤いローソク・・・怪しすぎる(-_-;)

「もう!何とかしてくれ~」って・・・どうするのさ!?

笑えるわ~~~!スンスンさんがやってるところを想像するとさらに笑える~~~!

明日もやってみてね(^_^)v
マイカ 2008/02/13(Wed)00:26:11 編集
おかしい~~!!(^○^)
寺門ジモンの真似をやめる。[重要度:32%]してないし・・
ドライブスルーに行き、「何もいりません」と言う。[重要度:24%]どんな意味が~~(ーー;)
高麗人参を栽培する。[重要度:24%]高麗人参すら買えないのに、苗を買って来いと?はっ韓国に行って来いって!!あと10分で?(>_<)
連休は終わった。ケータイ目覚ましの設定。[重要度:9%]これは重要!100%よ!起きれなかったら息子が遅刻になってしまう・・・現実的!!(T_T)
のんき君の5巻を読む[重要度:5%]うん、買ってくるわ。明日!って今日やれないジャン!

スンホニってば、どこまでいっても合ってるとこがすごい!さすが!

日付けが変わったら、もう一度やってみよう!
明日のために!
バラコ 2008/02/12(Tue)23:54:40 編集
笑う~~~!!スンスンの場合
拍手は最初に切り出す(90%)・・・ファンミでじゃなくて、今日???な~ぜ~???

胸についた赤いローソクを剥がす(82%)・・・なんで、赤いローソクが胸につくかが、問題!

帰還報告(74%)・・・「帰って参りました!!」←これでいいんかい?

公衆便所の紙を三角折りして回る(70%)・・・何でやねん!

もう、なんとかする(7%)・・・「もう!!何とかしてくれ~~~」


・・・・・・って、おかしすぎ~(笑)

マイカちゃんは、是非!リズミカルに腰をずっと振ってて欲しい^^;

スンちゃんは、「一花さかせるべきだ!!」(爆)

スンスン 2008/02/12(Tue)23:32:15 編集
ちなくるちゃん
想像できちゃう・・・って腰振りのことでしょうか(-_-;)
男目線だったのね~男女の別もあるのかしら・・・
あとで、ちなくるちゃんの名前入れて見てみようっと!
マイカ 2008/02/12(Tue)23:09:49 編集
=^・ェ・^=ちゃん
笑えるでしょ~
ただの腰振りじゃないのよ。リ・ズ・ミ・カ・ルよ!!
=^・ェ・^=ちゃんは、寺門ジモンの真似はやめるようにね!(*≧m≦*)ププッ
マイカ 2008/02/12(Tue)23:07:24 編集
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あんにょん♪

マイカちゃんの・・・
想像できちゃうから笑える(≧ω≦。)プププ
私HNでも本名でもやったのに・・・
どうして男目線????って感じだったわ(-_-;)
ちなくる 2008/02/12(Tue)23:00:26 編集
笑うわー
なんか微妙にあってておかしい~
フレンドさんに縁きられた。。って~(TT)
でも、1人腰振るマイカちゃんて・・^^;
=^・ェ・^= 2008/02/12(Tue)22:43:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]