忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追加】↓を書いた後、JOFCを覗いたら

「韓国での『宿命』の公開が3月20日に正式に決まった」との公示ありでした。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪






『宿命』の韓国での公開が決まったようです。

ケンチャナホンヤッキーだのみなので、

適当にアレンジしてみました。ヘンだったらゴメンナサイ



ソン・スンホン-グァン・サンウ主演
          ‘宿命’ 3月 20日封切り確定



韓流スターソン・スンホンとグァン・サンウが一緒に出演して話題を集めた映画 ‘宿命’ (監督ギムヘゴン/ 製作エントリノ-)が 3月20日の封切りが確定してその派手な姿を現わす.

映画 ‘宿命’はトップスターソン・スンホンが、軍除隊後初めて選んだ作品ということで注目された作品。
またその相手役でソン・スンホンの懇意な友達と同時に韓流スターでもあるグァン・サンウが初めて悪役に挑戦してさらに期待感を加えた。

映画は、最強のチーム・プレーで闇の世界を荒した四人の友達の友情・裏切り・対決を描いている。

製作社側は “アクションのみを際立たせる他の男性映画とは違い、胸を打つ泣かせる重たい情緒と強烈なストーリー、そして濃いキャラクターの映画で ‘避けることができない宿命’をしっかり見せてくれる予定”と製作意図を明らかにした。

映画 ‘パイラン’ などで観客の涙を誘った、傑出した語り手ギム・ヘゴン監督が、ソン・スンホン,グァン・サンウ二人の主演俳優をどんなイメージで変貌させるかも関心事。

ここにドラマ ‘ニューハート’で派手な復帰をはたした俳優チソン、演技派俳優キム・イングォンと美人スターのパク・ハンビョルといった最高のキャスティングが加わって作品に対する期待感を高めている。





ということで、やっと待ちに待ったスンホニの復帰作が日の目を見るようです。

よかったよかった。

このまま公開されずにお蔵入り・・・なんてなったらどうしようかと思ってたのよ~。

願わくば・・・

公開されないほうがよかった(-_-;)

なんてことのない映画であることを祈ります。


↑の記事中にもある、この監督さんの『パイラン』はいい映画でした。

チェ・ミンシクさんがよかった・・・というのもあるけれど、

この監督さんの腕を信じて、『宿命』を期待して待つことといたしましょう。


韓国で3月20日公開だと、日本ではいつ頃の公開になるんでしょうか?

わざわざ韓国まで観に行く気力・財力は余っていないので、

日本で見たいんですが・・・



さて、次はドラマだね~~~スンホニ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
トルコの作品は私も見たことないですが・・・
前に話が出ていて立ち消えになったトルコのドラマとは別物みたいです。

いい作品であることを祈ります!

スンホニもエルモちゃんも私も・・・
みんなみんなファイティンv(^_^)v
マイカ 2008/02/15(Fri)09:59:38 編集
ドラマ・・^^
トルコの作品って。見た事ないんですが。どんな感じなんですか~??

胸がきゅんきゅんしちゃう様な、いい作品であります様に。

ファイティン~~スンホンさん(*^ ^*)
あっ!!私もだ。
エルモ 2008/02/15(Fri)08:37:33 編集
スンスンさん
行っちゃえ行っちゃえ~~~!!
と無責任に煽ると、=^・ェ・^=ちゃんに怒られるかな?

ドラマうれしいねーーーO(≧▽≦)O
やっとだ~~~!
このままボツらないでくれぃ!
マイカ 2008/02/15(Fri)02:07:43 編集
行く気満々なんだが~
どうでしょう??

あ~~~!ドラマも決まって・・・あたしゃ嬉しいよ~~~(T_T)
スンスン 2008/02/14(Thu)22:40:16 編集
スンスンさん
行くの!?行っちゃうの!?韓国まで?

さすがだな~~~!ファンの鑑!!

大ヒット・・・とはいかなくても、コケないでほしいよね(>_<)
マイカ 2008/02/14(Thu)21:38:51 編集
ひかりちゃん
はい。本当によかった!

あとはヒット・・・とはいかなくても、「認められるような演技」であることを期待します。

ドラマも決まったようで(^_^)vだね!
マイカ 2008/02/14(Thu)21:37:33 編集
ヨッ!待ってました~^^
ホントに嬉しいよ・・
正直・・・ファンミは、スンスンも→→なので・・・

韓国まで、観に行っちゃおうかな~位・・・楽しみだよ・・・

どうか、どうか、コケないで・・・・・・(T_T)
スンスン 2008/02/14(Thu)13:41:33 編集
無題
マイカオンニ、アンニョン!!

やっと決まったんですね~~♪
とりあえず一安心です。。。
今の日本でこの映画のヒットはあるのかな??
      ・・・無いような。

お次はドラマ!!
良い作品に出会えれば良いのですが~~~(≡д≡)
ひかり 2008/02/14(Thu)05:38:03 編集
ちなくるちゃん
ほんと、いつの映画だよ!?っていうくらい
過去の感覚だよね・・・

今までスンホニ映画が当たったことないからね・・・
日本での公開も待ち遠しいけど、
とりあえず韓国で成功して欲しいですね!
マイカ 2008/02/13(Wed)22:23:23 編集
エルモちゃん
ほんと、お蔵入りだったらどうしようかと・・・

ファンミのときに、ほんのちょっとでも見せてくれたら↑↑↑なんですけどね~

私も→→の横ばいです・・・

とりあえず『宿命』が成功しますように!!
マイカ 2008/02/13(Wed)22:21:11 編集
よかった・・・
あんにょん♪

とりあえず韓国での放映が決まって
ホッとしたよ(^_^;)
自分の中でも「宿命」が
過去のことのようで(>_<)

日本で公開されたら見たいけど
とりあえず韓国での成功を祈るわ♪
ちなくる 2008/02/13(Wed)20:37:25 編集
とりあえず・・万歳^^
よかった・・お蔵入りになりのかと・・・(><)思っていました。
これで・・気分↑↑でファンミに・・。

で・・しょうか・・??

私の気分は→→横ばいですが。

でも・・本当にマイカさんの仰る通り、見ない方がよかったなんて事のない様に祈るばかりです。

やはり・・・成功して、輝くスンホンさんを見たいです(*^ ^*)
エルモ 2008/02/13(Wed)20:04:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]