忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズさんにちょっとサービス♪


笑顔がとっても可愛い「ピ」ことRain君。

そして、最近なぜか私の目に付く元godのHoi君ことソン・ホヨン君。

(と言っても、まだファンなわではありません・・・たぶん。)


この二人・・・

∩_∩  

↑ こんな笑顔がよく似ている。

 


顔自体は似てないんだけどねぇ・・・

Hoi君のほうが口が大きいし・・・

でも、笑うと「お目目はどこへ?」って感じは一緒かな。



なんて言うか~

笑顔の「質」が同じな感じ。


笑顔の表情が二人とも

∩_∩ 

なの。

かわいい・・・



そして、

Youtubeを見ていたら・・・

Rain君とgodって仲良しさんだったのね~~~


今頃情報に疎すぎ?

ともあれ

かわいい笑顔の共演(?)をご覧下さい。











最後のは、Rain君の失敗談を語るHoi君です。

小道具まで用意して、準備いいわね~

でも、こんなRain君のステージも観てみたかったかも~♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
∩_∩

↑この笑顔って、癒し系ですよね~
こんな笑顔を見ていると、心が和みます。

かわいいし~~~♪

でも、かわいいだけじゃないところが
このナムジャたちの更なる魅力ですね(*^o^*)
マイカ 2008/03/31(Mon)22:02:20 編集
ナドゥ0(^ ^)0
マイカさん・・アンニョン☆
私も、∩_∩大好きです。
可愛いし・・。
人柄も良さそうです(*^ ^*)
エルモ 2008/03/31(Mon)18:45:32 編集
HIROちゃん
思ったよりも早めの初登場でしょ?Hoi君!!

Hoi君、やることがお茶目でかわいいよね♡
Tim君とHoi君のツーショットも捨てがたいけど、
Rain君とHoi君もまたまた楽しい。

ほんといつまでも、∩_∩な笑顔でいて欲しいです!!


チソン君は∩_∩・・・な笑顔できるけど、
スンホニはできないんだよな~~~(-_-;)
マイカ 2008/03/29(Sat)22:43:32 編集
ローズさん
かわいいですよね~Rain君。
テレビ番組の中で、失敗を暴露されちゃって・・・
でも、お茶目なハプニングですよね^^
見たかったわ~

Rain君とgodがこんなに仲良しだったなんて~
そのうちRain君とHoi君のコラボも見られるかしら。

喜んでいただけてよかったです!
マイカ 2008/03/29(Sat)22:39:26 編集
お~
H♡iくん、マイカブログ初登場ね~♪

小道具まで用意して
H♡iくん・・・・・・・・・・(^^;

いつまでも・・・
∩_∩ こ~んな笑顔でいてほしいわ。
HIRO 2008/03/29(Sat)20:09:56 編集
マイカちゃ~ん、コマオヨ~♡
Rain君の失敗談、大笑いしちゃったわ~(*´▽`*)
日本ファーストコンサートでのハプニングだったら映像が録画されてるはずだけど…
当然カットされてるでしょうね~
コントみたいだもんね~(o^。^o)
お客さんで気がついた人が居たかしら?^^
あ~このコンサート、マジで行きたかった~(>_<)

Rain君とgodが仲良しだってこと知らなかったわ~
ホント!Rain君とHoi君の顔、系統が同じ∩_∩顔だね…(^^)
私… ∩_∩ こ~んな顔の人大好きで~す!♡

ここでこんなにRain君が満喫できるなんて思わなかったわ~
マイカちゃん、ありがとう~~~♡
ローズ 2008/03/29(Sat)18:53:37 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]