忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県に所沢というところがあります。

そう。

知る人ぞ知る(?)西武ライオンズの本拠地のある場所。

その近郊の東所沢付近のバス停で・・・

すごい広告を発見!!



な、なんと・・・

名古屋まで100円!

きゃーーーーー!!

ちなくるちゃん!エルモちゃん!バラコさん!!

今すぐにでも会いに行くわーーー!


と、当然喜ぶ私。


だって、埼玉から名古屋まで100円よ?

100円!

100円玉1個でいいのよ!

500円玉だったら、2往復半できるのよO(≧▽≦)O



ともう、すっかり行く気マンマンになりつつ・・・

頭の中では、いつにしよう~~~なんてワクワク思いながら・・・



でもちょっと冷静に、

「なんかヘンかも・・・・・・・?」

と頭の片隅で思いながら・・・

されど、100円を信じたいという気持ちで、バスに乗り込み詳しいことがどっかに書いてないかな~~~

とキョロキョロ。


ちょっと走ったら・・・

車内アナウンスが・・・


「次は『名古屋』~~~○○の××前。お降りの方はブザーを押してください」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)



名古屋って


隣の停留所の名前だったのね。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ちなくるちゃんやエルモちゃんやバラコさんに会いにいけると思ったのに・・・


とんだぬか喜びでした。(-_-;)



このバス・・・・

他にも「坂の下上」なんて、上なのか!?下なのか!?

って名前の停留所があったり・・・

ヘンだわ~~~



全く・・・・・・・


でも、そのうちお金貯めて会いに行くからね~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
100円だったらね~~~
ちなくるちゃんも、毎日のように新大久保通いできるのにねぇ~
そうだ、そうしたら一緒に「新大久保で喫茶店」も夢じゃないよね!!

現実は甘くないわ・・・

いずれお金ためて遊びに行くわ~~~!
そのときは味噌も買わなくちゃ(>_<)
マイカ 2008/03/14(Fri)20:51:14 編集
HIROちゃん
そうなの。
高速バス時刻表っぽくて紛らわしいの。(-_-;)
100円・・・一停留所がせいぜいよね。考えてみれば。

懐かしいね~~~お花見ばなし。
あんな夢みたいなお花見できたらいいのにね~
マイカ 2008/03/14(Fri)20:46:08 編集
エルモちゃん
こちらの「名古屋」近辺・・・何にもありません。
田舎な風景です。

100円だったら毎日のように通っておしゃべりできるのにねぇ~~~(>_<)

今度はゆっく~~~り語り合いたいですね^^
マイカ 2008/03/14(Fri)20:39:15 編集
なんじゃ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!
あんにょん♪

バスだから・・・100円
きっと何日もかけてくるのかしら?
でも100円ならそれでもいい。

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

( ´-ω-)σ イジイジ( ´-ω-)σ イジイジ

お金貯めていつでもきてねーーーーー
どんな姿になっても待ってるよーーーーー
ちなくる 2008/03/14(Fri)16:47:43 編集
まぎらわしい・・・
上の西武バスインターネット時刻表って言うのが
高速バスか?と思わせるよね~
でもさ、100円じゃ高速代もガソリン代も出ないよね・・・
家から埼玉までも行けないじゃん・・・

皆で○○○○囲んでお花見した
○(アルファベット1文字)作のお話しあったね~
旅行に良い季節になるね!
HIRO 2008/03/14(Fri)11:11:08 編集
バス停・・・(><)
アンニョン☆マイカさん。みなさん!
すごい!すごい!
100円なんて。毎日・・行き先はマイカさんで・・通ってしまいますよ~~。定期も買っちゃいます(^ ^)v
・・ねか喜びだったんですね(TT)・・
でも、バス停の名前が名古屋ってすごいです。
ちょっと行ってみたいです。

マイカさん・・・私も会いたいです~~~
嬉しいお言葉・・・ありがとうございますo(^ ^)o

エルモ 2008/03/14(Fri)08:17:58 編集
=^・ェ・^=ちゃん
そうだ~~~
5100円で(あ、帰りもあるから5200円か。)温泉ツアー行けたらいいよね~!!

激安温泉ツアー、行き先はどこだったの?温泉小唄を覚えておかなくちゃ~~~♪
マイカ 2008/03/14(Fri)01:44:32 編集
残念~
名古屋まで100円なら、みんなに来てもらって例の激安温泉ツアーいきたかったのに。。
それにしても、まぎらわしいバス停だわね~

でも、温泉ツアーは本当にあの値段だったのよ~
=^・ェ・^= 2008/03/14(Fri)01:33:40 編集
バラコさん
100円だから・・・片隅だったの。
1000円だったら片隅でも疑わなかったと思うわ~

会いに行きたかったよ~~~(T_T)
100円だったら、今度の日曜にでも行けるわい!!
と、思ったのに~~~
「コレで行くから!」とお知らせしようと思ったのに・・・
残念です(>_<)
マイカ 2008/03/14(Fri)01:23:57 編集
無題
わ~~~い!!待ってま~~す!
100円、逆も100円!
毎日通うわね!

頭の片隅だったのね・・・思ったのは(^_^.)
マイカさんの愛を感じるわ!
私たちに一刻も早く会いたかったのね~~!!
涙ちょちょぎれで、うれしいっす!
バラコ 2008/03/14(Fri)01:01:14 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]