忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテのオンラインマガジンにスンホニの特集が~

って古い情報なのかな?TrulySeungHeonさんでみつけましたが・・・

Lotte Homme ←Clike!







ロッテにしては(って失礼m(__)m)なかなかいい感じの写真ではないでしょうか?

そして、インタビューも載ってます。

・・・ま、相変わらずな感じのあまり面白みのないインタビューですが・・・(-_-;)


スンホニ・・・たまにはこっちがビックリするような面白いこと言ってみたりしないかな~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
知らない間に、スンホニが後ろに立ってた・・・とかね。
そういうのがビックリだよん^^
マイカ 2009/07/16(Thu)23:44:29 編集
ビックリって…な
ビックリって…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2009/07/16(Thu)13:57:44 編集
ふさこさん
スンホニ、ふさこさんの期待には添えてますか?

2作同じような乱暴な作品が続いたので、私はもうちょ~~~っと小ぎれいな役を見たいんだけどな~

ムナゲ・・・拡大したんですか?
ね?あったでしょ、ぽやぽや~~っと^^
アレはイヤでも目が行っちゃいますよ~
いやらしくないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイカ 2009/07/15(Wed)00:06:01 編集
ピガちゃん
おっと!
確かにあれは毎度ビックリだ~ね~
「初めまして」の意味をちゃんと教えてないのか!?

でも、たまにはもうちょっと工夫したこと言ってほしいね~
聞く方も同じようなことばっかり聞いてたんじゃね~(-_-;)

この写真、ロッテにしてはいいでしょ?
季節感はまるっきり無視だけどね~(-m-)ぷぷっ
マイカ 2009/07/15(Wed)00:01:41 編集
kuriuriさん
はい。たしかに文字でみると・・・

サカス・・・ちょっと腰痛ギミなので、予想される人ゴミを考えると、たとえ当たったとしてもちょっとムリだったかも。
と、ムリヤリ自分を慰めてみたり(-_-;)

ブログやってると当たる確率たかくなるの?
知らなんだ~~~
でも、なにも当たったことないじょ。

唯一当たった初来日記者会見は、ブログ立ち上げるまえだったしぃ~(-o-;

シンプルなお洋服で帽子なしを強く希望っす!!
マイカ 2009/07/14(Tue)23:55:42 編集
本当に素敵・・
マイカさん
度々です。

スンホンさん・・
本当に優等生??
韓流スターソンスンホンより常に努力して挑戦するソンスンホンとしてみてくれたらと思いますと・・・
期待に添えるよういつもベストを尽くす俳優として頑張りますと・・

宋・・この間のムクゲ・胸毛の続き・・
シャツスンホンさん200%に拡大してみちゃった・・
黒い産毛が・・

変なところに目が行くなんて・・
いやらしいおばちゃん!
失礼しました。
Fusako 2009/07/13(Mon)23:33:18 編集
無題
いつも言ってくれるじゃない、ビックリするような「はじめましてソンスンホンです」って(笑)
違う意味で、いつもビックリよね~
んん!!これはロッテにしてはシンプルでいいね~
ピガ 2009/07/13(Mon)22:42:06 編集
ははは。
文字のスンホンはスンホンじゃない感じがしちゃうkuriです。

サカス、続々当選者が出てるみたいですね~ウラヤマシイ限り。
こういうときってブログやってると何気に当たっちゃう確率あがるからって
テヤンのときにブログ立ち上げた人が沢山いるようですけど
マイカさんのとこはどうどう?なあんてね。

シンプルなお洋服の方が顔立ちの良さが引き立つよね~
今度はどんな洋服かな?
kuriuri 2009/07/13(Mon)22:13:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]