忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いっぱいで今までの

「ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ」

が閉鎖になりました。

最後にスタッフの日記が上がりました。



たしかに、物品販売が主のようで

情報も遅く・・・

100%満足!!・・・というFCではありませんでしたが

少なくとも、ファン運営の運営陣や取り巻きにウマミあり・・・というFCよりは

誰にでも公平で、やはり会社運営がいいな・・・と、私は思っていました。



日本とは意識も勝手も違う韓国の事務所を相手にする一方で

「恥じらい」を忘れかけた欲望にとりつかれたオバや自分本位のクレーマーを相手に

板挟みのスタッフはさぞ苦労も多かったのではないでしょうか?

最後までスンホンさんや事務所、FC会員のことを少しでも悪く言うことなく(仕事だから当たり前だけど・・・グチったりブチまけたくもなっただろうに・・・)いてくれたことに感謝します。



そして、本日!

新たしい

「ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ」

が発足!



詳細は コチラ ← Click!


なんか、前のとサイトイメージはそっくり・・・

初日のせいか、重い重い

とりあえずしばらく様子見をしようかと思うのですが・・・

なにしろ、昨日キラキラオーラのスンホニを見てしまったもので

なんだか速効加入しそうな気もしています・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

入会したら旧JOFCでお世話になったみなさん、またヨロシクお願いしますm(__)m


*記事ごと削除するつもりだったのですが、コメントを頂いたので、スタッフ日記のみ削除いたしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
あい。おかげさまでいい思いができました。

わたしも、あのロープ、警備、整列以下イヤで~
だから今まで行ったことなかったんですが・・・
今回、遠巻きでもいいか~豆粒でも見られたらラッキー?
後で、チングと夕飯でも食べながらくっちゃべれれば~
くらいの軽い気持ちで行ったのが功を奏したようです。

キャラ変ですか!?sorakunさんが?そりゃーツマラナイっしょ!!
マイカ 2009/07/20(Mon)13:49:49 編集
良かったね~~
凄いね~~良かったね(遅いか!)
余裕こいて、近くで逢えるなんて・・・さすがぁ
やったね!羨ましいですぅ(キモイ?)

実は、私・・・ロープ張られたり、警備に押されたり、整列させたり、無性にムカつくんです
でも、それは、我がままなことなので行けないの(笑)だから、マイカさん状態で逢えたら嬉しいなぁ~~

新しい所、入ったらキャラ変しようかな(暴)
sorakun 2009/07/20(Mon)11:24:45 編集
バラコさん
そうそう。
旧にメッセを残す暇を惜しんで、新しい方のメッセ撮りや写真撮りをがんばったんだねぇ・・・

今度はどうなるんでしょうね?
ま、万人が満足するFCっていうのはないかもしれないけど・・・

スンホニもマメじゃなさそうだし・・・^^;

でもきっと私も入るだろうな~
マイカ 2009/07/20(Mon)00:46:12 編集
ふさこさん
そうですね~

入ったらまた仲良くしてくれる?

スンホンさんのことはいつでも応援してるんだけど~
やっぱりファンクラブに会員が多い方がうれしいですよね?

私も節度をもったファンでいたいです!
マイカ 2009/07/20(Mon)00:44:09 編集
ちなくるちゃん
入った人の様子を聞いて~が、本当はいいのかもね。

それか・・・

前回のJOFCに私が入った時みたいに、
スンホン来日で、スンホニを見た直後に勢いで~とか。

今回は前回のホニランからの移行のときみたいなゴタゴタがあったわけじゃないから、すんなりと次へ行ってもいいかな~とも思います。
マイカ 2009/07/20(Mon)00:42:48 編集
やっぱり・・
惹かれますよね・・・
なんだか、かわいらしい顔でいっぱいだし・・・
もう会員登録してるんですね。
やること早いです。(笑)
前のとこは、美味しいものがなかったけど、今度はどうなのかなぁ・・・
きっぱりと、入らない!って伝えちゃった人もいるけど・・・しばらく心揺らしますわ!
バラコ 2009/07/19(Sun)23:14:44 編集
入りましょうよ!
マイカさん!
ちなくるさん!

今晩は!

新FC内容は同じようだっけど・・
スンホンさんの意気込みが感じられるようだし・・

そんで素敵なスンホンさん・・
これからも一緒に応援していきましょ!

私は節度を持って・・
スンホニを見守っていきますわ!



Fusako 2009/07/19(Sun)22:30:20 編集
うううう
いやん

アタシも考えちゃうじゃん><

入ろうか・・・やめようか・・・

やっぱりスンホニ好きだもん(*^_^*)
ちなくる 2009/07/19(Sun)21:57:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]