忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







サングラスのせいか、やや上向き加減の写真ばっかりのせいか・・・韓国出国時のスンホニはツンツンオレ様男に見えます・・・(-_-;)



明日は言わずと知れた(?)スンホニのサカスイベント

なんだかねぇ・・・

私としては珍しいことなんですが・・・

今日になって急に「行ってみちゃおうかな~~~」なんて気分になってたりします。

今朝まで全然そんな気なかったんだけどね・・・

赤坂まで急に思い立ってもすぐに行けちゃう距離だから

明日の気分次第ではマジ行っちゃうかも・・・


わたしが見物に行くなんて・・・

雨が降りそうだよね。嵐になるかも・・・


どうして急にそんなきになったんだか・・・

自分でも不思議。


ま、実際に行くかどうかは明日になってみないとわかりませんが~~~


スンホニの容色が衰えきる前に、実物を見たいのは事実だけどさ・・・




なんて思っていたら・・・

M-net Mobileから【緊急告知】なるメルマガが届きました。

なんと・・・

カンジことカン・ジファン氏が明日14:00 東京ドームシティ ラクーア にやってくるそうです。



10:00~整理券配布で無くなり次第終了・・・とのこと

詳しくはコチラ←Click!


カンジ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

なにかのイヤガラセカ?(まさか、そんなことはないわね・・・)

さあ、どっちにたくさんファンが集まるかな~~~?っていう競争か?

大丈夫かカンジ!?

っていうか、もしかして・・・大丈夫かスンホニ!?

(やっぱり私がいってあげなきゃダメかしら?・・・絶対ダメじゃない、全然^^;)



ま、私はカンジには全然興味ないからいいんだけどさ・・・

最近増えてるみたいじゃん?スンホニとカンジのカケモチファン

どうするんでしょうね~~~?


カンジを見に行ったその足でスンホニへ?


なんだかな~~~


決してカケモチが悪いとは言いませんが・・・


でも、できることならスンホニオンリーの人によく見える場所は譲ってほしいじょ・・・(-_-;)



いっそカンジに大量に人が流れてくれないかな・・・

そしたら、明日もっと行く気になってるかもしれない~~~

んで、チングたちと楽しくお食事なんかもできるかもしれない~~~



がんばれカンジ!(あくまでも自分本位な応援・・・(-_-;))



でもさ

やっぱり、まだまだカンジよりスンホニの方が人集まるよね?ね?ね?




カン・ジファンさんのファンの方、ごめんなさいね~

でも私はスンホニファンなので・・・許して下さい^^;




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
わたしも季節外れの帽子と、グルグルマフラーがなくて安心しました^^

デカイ顔だとは思わないけど、女優さんと並ぶと大きく見えちゃうね~

同じ空の下にいると思うと、なんだかドキドキしますね^^
今頃なにしてるんだろう?カラオケか?
マイカ 2009/07/18(Sat)01:17:03 編集
スンスンさん
うん。カケモチでどっちでもいいんだったら、カンジの方へ行ってください・・・と思っちゃう。

きっと、カンジファンは、カケモチでどっちでもいいんだったらスンホンの方へ行ってください・・・と思うんだろうけどね。

明日、あまりカンカン照りで暑くならないといいね~
水分補給を忘れずに~~~!だよね(^_^)v

スンちゃんに会えなくても、スンスンさんには絶対に会いたいじょ!!
マイカ 2009/07/18(Sat)01:15:11 編集
ほっ!
なんか安心した~~。
チョコン帽(おなじみの)、みかん帽(ニット)・・・じゃなかったから(笑い)
けっして、顔が小さいと思わない私は・・・これが気になるの
顔の大きさに合った物をお願いしたいわけで・・
・・・顔が大きいとは思わないけれど(暴)
歌舞伎の役者は顔が大きいといいらしい・・・
関係ないか。

日本にいる!ってなんだか嬉しい(笑)
sorakun 2009/07/18(Sat)00:06:17 編集
スンスンも・・・頑張れ!カンジ・・・と思っちゃう~^^;
頼むから、カケモチファンは・・・カンジの方に行っちゃって下さい。お願いします・・・

そして、ゆっくり・・・ステキなスンホンさんを私達に見せて下さい。

。。。でもでも!大人気のスンホンさんの事だから、また山ほどおばさんが集まるんだろうな・・・^^;(日本にこんなに沢山、おばさんが生息していたのか~?と思うほど)

そうそう!なぜか仁川の彼はタカビー君に見えて仕方が無いわん
スンスン 2009/07/17(Fri)22:36:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]