忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のちょっとデートを思わせるイェスル嬢と↑のツーショットが撮られたときのものでしょうか?



タレントに工場見学させてどうするんだ?

という気もしますが

このようにアチコチで取り上げられることにより、

宣伝効果あり!

ってことなんでしょうか?

社員さんたち、思わずサインなんぞしてもらえたりして、いいないいな~~~

イェスルちゃんのサイン欲しいな~

・・・ってそっちかい!?

なんてね。ウソですが。

でも、別にスンホニのサインも欲しくはない・・・

間近で見たくはあるけれども、サインはね~

サインを頂いた人って、その後そのサインどうしてるの?

お部屋にかざってるんでしょうか?

それとも、宝箱にしまい込んでるんでしょうか?

私、しまい込んだまま忘れちゃいそうで・・・(-_-;)

この間久々に日の目を見たスタンプセットの付録の「ボイスなんとか」(またすでにアヤフヤ・・・(-_-;))みたいにね~



それにしても・・・

ホンットにこの「ちょこん帽子」お気に入りのようですな・・・

私はあまりお気いに入らないんですが・・・(-_-;)



さて・・・

最近バタバタと忙しくて、ブログもやや滞りがちでスミマセン~

忙しい割に・・・

外での待ち時間が増えちゃって・・・(別に、誰かの追っかけをしているわけではありませんからねっ!)

時間つぶしに本を読む時間が増えました。

家での空き時間ならPCに向かっちゃうんですが・・・

なにぶん出先なのでね・・・

で、今日もちょこっと書店によりました。

書店に寄ろうと決めていたので、事前にトイレも済ませ青木まりこ現象(書店に行くとトイレに行きたくなるという現象)対策もバッチリ!

『エデンの東公式ガイドブック』などもチラみしつつ・・・(でも買わない^^;)

となりに立ってた人が『イルジメ』の本を食い入るようにみているのを横目で見つつ・・・

「ジュンギ君のファンですか~?イルジメって最後は結局死ぬんでしょうかね?生きてるんでしょうかね?」

と心の中で声をかけ・・・(あくまでも、心の中で・・・です)


なにか面白そうな小説はないかな~~~と物色していたら・・・

不意にキュンと胸が切なく・・・・・・・はなりませんでしたが、

聞き覚えのある切ないメロディーが!

そう・・・

『秋の童話』のReasonがインストラメンタルで流れてたんです~

あれ?と思う程度のかすかな音で!

最初はまさかとおもったのですが・・・

よくよく耳をすますと間違いない!!

「ウンソや~~~ 

思わず心の中でつぶやいちゃいました。

なぜかジュンソでなくウンソや~~~と思っちゃったんです(>_<)

わたし、もしかしたらあのドラマの中ではジュンソよりももっともっとウンソが好きなのかも・・・

イヤイヤ、ジュンソはもちろん大好きなんだけどね


ヨニちゃん。。。名誉挽回のためにも、今度ウンソみたいな「じぶんのことよりも周りのことばっかり考えてる天使のような役をやってくれないかな。

そしたら、またキライじゃなくなれると思うんだけど・・・


ということで(どういう?というツッコミはなしでヨロ!)

七夕おわったばかりで、あちこちでミヌッシ祭りな最中(?)ですが、

あえて、久々に『秋の童話』をどうぞ~



ううう・・・ジュンソや~~~

あ。やっぱりジュンソなんじゃん・・・て?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
ほんとに・・・ちょっとなのにお久な感じです。
マメな更新を心がけたいものですヽ(´▽`)/へへっ

帽子がね~どうもね~
襟足も、夏だし、暑いし、もう少しスッキリしたいかな~と

来日時はどうなんでしょうね?
きっと、なにかしら帽子をかぶってきそうな予感・・・(-_-;)
マイカ 2009/07/10(Fri)23:43:33 編集
LG電子工場見学・・
マイカちゃん
今晩は!

2~3日あくとお久しぶりという感じ・・
イェスル嬢とお茶しているスンホンさん・・
足長いすね!

Vネックの黒のTシャツもいけてるし,カッコイイ!

帽子はアンデ~~~
頭髪気にしてる???
でも襟足えらく長い・・

今は短いのかな?

来日の時も帽子かぶってくるのかな??

毛糸の帽子はやめてよね・・です。

御邪魔しました。





Fusako 2009/07/10(Fri)23:04:54 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]