忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこちら~



カッコイイね~

かわいいね~

出国時のツンツンした雰囲気がウソみたい~~~(*≧m≦*)ププッ


そして、こちらも・・・



TBSのイベで来日のはずなのに、なぜフジ???

と思いきや・・・

「あいつ~」の宣伝なのか?


幻の一作・・・と言われたかどうかはしらないけれど、

権利関係から上映は難しいといわれていた『あいつはカッコよかった』

9月には映画館で上映されるようですね。

そして、DVDも発売されるとか・・・

本編のほかにメイキングもね~

詳しくはコチラ←Click!



『あいつはかっこよかった』・・・ねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ


たしかに「あいつ」・・・チ・ウンソンはかっこいい!

ビジュアル的にはスンホンの絶頂期だったんじゃないだろうか?

だから、この映画好きで何度も見ちゃうんだけど~


お話は正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・(-_-;)


原作がなかなか面白いだけに、余計に残念。


そして、今あらためて観ると、

映画の中ではこんなに生き生きと元気なダビンちゃんには、もう会えないことがとても切ない映画です。



でもね・・・

ぼろぼろに言っても、絶対に見に行っちゃうんだ・・・9月になったら。


だって、ウンソン大好きなんだもん

と、それは先の話。



とりあえず、明日のイベ・・・

どうか日が陰って、気温があんまり上がらず・・・

けど、雨も降らない~~~

という状態でありますように




あ。そうそう

わたし、勘違いしてました。

明日(正確にはもう今日)の23:59までだと思ってたの、JOFC。

今日(正確にはもう昨日)の23:59までだったのね~


余裕ぶっこいて、ご挨拶もせずに済ませてしまいました・・・


お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


そして、心友さんたち・・・これからもよろしくお願いします(^_^)v


それにしても・・・

クローズになった後も

「物販に関するお問い合わせはこちら」

って書いてあるのが笑えるわ~~~

最後まで販売目的サイトだったのね~^^;







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
絶対行く・・・って
たぶん、東京の六本木と、大阪の心斎橋だよ?
出てくる?

私もね、1歩も2歩も引いたファンのつもりだったんだけど・・・
そうは行かなくなっちゃった♪

すっごくカッコイイよん^^
マイカ 2009/07/20(Mon)00:28:05 編集
アタシ。。。
あんにょん♪

今知った!「あいつ~」の公開^^
絶対行く。。だって。。格好いいもん(*^_^*)
ウンソンが大画面で見れるなら。。。

ちょっと1歩引いてファンになってみると。。
いろんな細かいとこ見えなくて純粋に
応援できるわん♪

来日動画ありがとう!

は~やっぱり格好いいね^^
ちなくる 2009/07/19(Sun)21:49:04 編集
ふさこさん
素敵ですよね。スンホンさん。

本物はほんとうにキラッキラしてました。

次回はぜひぜひ^^
マイカ 2009/07/19(Sun)01:52:42 編集
初心者さん
そうでしたっけ?髪が伸びて感じが変わったのかしら?
お顔までよく覚えてなくて・・・
後ほどDVDで確認してみます。

阿修羅様のお膝元にお住まいなんですね。それはうらやましい事です^^

マイカ 2009/07/19(Sun)01:51:02 編集
akemianzuさん
お疲れさまでした!

えへ・・・まさか私が行くとは!・・・と誰もが思ったようですが、一番ビックリしてるのは実は自分自身かも。

でも、おかげでバッチリお顔がみられました!
akemianzuさんはどうでしたか?

今度またゆっくりお会いしてお話したいですね^^
マイカ 2009/07/19(Sun)01:46:07 編集
素敵・・・
マイカさん

今晩は!
やっと観ることができました・・
来日の様子・・

スンホンさん!
格好いい!
可愛い!
素敵!

あ~~会いたかった!
Fusako 2009/07/18(Sat)22:45:39 編集
この方!!
maicaさん!赤坂に行っておられるのかなぁ~。

あのぉ~。又変な事お聞きしますけれど、フジTVの方の最後にインタビューを受けてる方。

スンホニの日本初ファンミーティングでポラロイド写真を一緒に撮られた、強運の持ち主じゃありませんか?

わたしは関西人ですので、ここで見させてもらいました。ニュース違うんです^^。(阿修羅のお膝元です。)

前より髪型と服装が少女っぽいですけど・・・。同じ方ですよね多分・・・。

初心者 2009/07/18(Sat)17:15:34 編集
おはようございます。
まずは無事のご到着に一安心ですね。

そんでもって…私も余裕ぶっこいてた~~~
だって18日までって言ったら今日の23:59までと思うじゃん。そう思ってる人多いと思うよ~

で…マイカさんからメッセ入ってたみたいなんだけど読めませんでした(T_T)
昨日が最後だったら、もっとちゃんとした日記書いて終わらせたかったのに…

みんなJOFC開けてあんぐり(゜o゜)
だけど、文句言おうにも もう書き込めないと…
最後の最後までやられた~~~。

さて、これから家事をちゃちゃっと済ませ、赤坂行ってきます(^.^)/~~~

追記…マイカさんのメッセちゃんと読めました。

今日は(もう昨日?)久々にお会いできてうれしかったです。


akemianzu 2009/07/18(Sat)08:46:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]