忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ご紹介させて頂いたLotte World Star Avenue

そこで販売されるスンホングッズ・・・

そう、JOFCで「最後のごあいさつ」もないまま・・・

スンホニが商品のカタログポスターを持ってニカっとほほえみ・・・

多くのファンを失望のどん底に突き落とした

「新事務所からの最初のお知らせ」がこれでしたね~


そのショップの様子がTSH(TrulySeungHeon)さんに挙がっていたので、お借りしてきました。


お店はこんな感じ。一番端っこなのね・・・



サプライズ・・・って、これが最初のご挨拶だなんて本当にサプライズだったわ~(-_-;)



真ん中の四角いものは「ファン(ウチワ)」だそうです。使いにくそうかも・・・



四角い箱はなにが入ってるんだろう・・・



これが「アーティスト写真コレクション」なのかな?






サインもあって・・・今回は日付も間違ってなさそうね(= '艸')ムププ




そして、ご来店の様子~~~

いつも思うんだけど・・・自分のこういうグッズって見てどう思うんだろう・・・

「オレってやっぱりイイ男!と再認識するんだろうか?

それとも

「あ!こんなイケテない写真使っちゃって(>_<)しまった!」と反省して次回に生かすとか?


特に・・・コレ↓についてはどうおもってるんだろうか?



だけど・・・

今からコレ買う人ってまだいるのか?


なお、ここでお取り扱いの商品は

「ロッテワールド免税店内、スターショップアベニューでのみの取り扱いとなっております」

とのことです。

あ。たぶん、「フィギュアを除く」だと思いますが。



*画像はすべてTrulySeungHeonさんよりお借りいたしました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
うん。私もあんまり似てないと思います。
私は欲しくないけど・・・
着せ替えは結構楽しいのかも?

無かったですね。ごあいさつ。
18日までにあるんでしょうか?
減るもんじゃなし・・・しておくとイメージ↑↑↑なのにね~
マイカ 2009/07/06(Mon)01:05:17 編集
ふさこさん
こちらこそお付き合いありがとうございました。
楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますね^^;

韓国へ行かれるんですか?だったら、ついでに寄ってみると楽しいかも!
もし行かれたら、ご報告よろしくお願いしますm(__)m
マイカ 2009/07/06(Mon)01:00:53 編集
似てない・・・
と、思っているのは私だけでしょうか・・・・
皆さん欲しいのかな?・・・・アレ。

ご挨拶無かったね!って言うか、本人は6月末の重要さは知らないんだろうねぇ
仕方ないのかな?こちらの都合であって、彼の都合じゃないもんね・・・・
でも、挨拶はタダだし、マイナスにはならないし・・・情報不足なのかノーテンキ(失礼)なのか。
・・・・でも、7月閉鎖は彼の都合だよ・・・挨拶あるかな(暴)
sorakun 2009/07/05(Sun)20:10:10 編集
いってみよ!
マイカさん
今晩は!

昨日はいや今朝は早々と失礼しました。
楽しかったよ!

宋でスターアベニューのスターグッズ・・
売れているのかしら??

ここでしか買えないのよね!

やっぱりファイルはロッテのスンホンさんですよね!

スンホンさんの気持ち・・照れくさいて思っているかな??

もしかしたらカッコイイと思っているかもね!

紹介してくれてありがとう!

まだずっとあるのかしら??
行ってみようかな・・・・

Fusako 2009/07/05(Sun)19:40:03 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]