忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日こちらで申しました通り・・・

何を血迷ったのか

私・・・

行ってきてしまいました。

赤坂サカス

当選もしてないのにこういうイベに足を運んだのは実は初めて・・・(-_-;)

空港のお出迎え・お見送り・・・も行ったことがありません。


それなのに、なぜか今回急に

「行ってみようかな~~~」

と、思ってしまったんです。それも前日になって!


そんな私のつぶやきをブログにみつけたチングがビックリして連絡してきました。

「マジ!?」

「うん、行ってみようかと・・・」

「どしたの!?なんかあったの?」

「べつに・・・ただなんとなく。・・・・・・・・・・・一緒に行く?」

「え!?ヒマっちゃヒマなんだけど・・・^^」

ってことで、チングと一緒に出かけることに!


やっぱり一人より二人は心強い(^_^)v


リキを入れて、午前中から並ぶという別なチングたちを横目に・・・

タラタラと気の抜けた私たち二人は

「2時くらいでいっか~」

「そだね~」

とそんなノリ。


到着後も午前組のチングと軽く挨拶をし・・・

別行動へ。


「人も多いし、ちょっとでも見られたらめっけもんだね~」

「そだね~|」


すぐそばにいるはずだというのに、とことん力の抜けた二人組・・・

「どうする?まだ早いよね~」

「何時からだっけ、イベ?」

「わかんない・・・聞いてみる」(と午前組に急いでメール)

そんなことも知らないで・・・(-_-;) なにしてるんだか・・・ですよね。

「4時半だって」

「まだ時間あるね」

「あそこでお茶でもしとく?」

「うん」

そういって入ったのは・・・

TBS建物内の1階奥に特設(?)された

「水戸黄門茶屋」

なんか、水戸黄門フェアだったらしく・・・

こんなの写真も撮れました!



となりに助さん、格さんを従えられなくて残念(>_<)


ここでは、「颯のお娟のお気に入り」のロールケーキは1個しかなく・・・

これはチングにゆずり~、わたしはチーズケーキとコーヒーを頂きました。





・・・ってまた食べちゃった後の写真しかないし・・・(-_-;)

とりあえず、BooBoの食器がかわいいので撮ってみました。


そんなこんなで涼しい館内でくつろいで~

ぼちぼち行ってみる~?

なんて、タラタラしている私たち。

みなさん外でぎゅうぎゅう並んでらっしゃるのに、大丈夫か?



でも・・・建物の出口付近でちょっとした穴場を発見したわたしたち。

ガラス越しではあるんですが・・・

スタッフ専用出入り口がよく見える場所が!

でも、私たち以外にだれもいない・・・

本当にここを通るのか?

でも他に通る場所なさそうだし・・・

どう思う?などと逡巡する二人。


すると・・・

ガラスの向こうでスタッフ証を首からかけたオッサン・・・もとい、オニイさんが、

ちょっとビックリしたような顔で私たちを見たと思ったら・・・

すぐにニッコリして指で「OKサイン」をだしてくれました。


「やった!ここでいいんだ!」

「うん(*^.^*)」

ってことで、そこで待機。


駅の自動改札のような入口と、外へ出るドアとの間のあたりでした。


いつのまにか私たちのほかに2,3人集まってましたが・・・


待ってる間に、だんだん心臓がドキドキバクバク

「ど、どうしよう・・・ドキドキしてきた」

「わたしも~」




何て言ってるうちに、ガラスの向こうのスタッフ、警備の人の様子があわただしくなり・・・

ちょっとして・・・


!!**:....:*)*:.. ..:**!!!!!


イヤーーーン

カッコイイ~~~~~~~!!

なんか、スンホニの周りだけキラキラした粉が飛んでる~~~!!


ガラスの向こう、ほんの3メートルほどのところに

夢にまで見た(ほんとはあんまり夢にはでてこない・・・)スンホニが!!


しかーーーもっ!


ドアを出る前、しばし私たちのいるガラスの前で立ち止まって待機しているじゃありませんか!!

時間にしたらほんの1分ほどのことだったと思うんだけど~

時間が止まっているかのような錯覚に!


さらに・・・

立ち止まっている間・・・

私たちに手を振ってくれたのよぅぅぅ

目もあったのよぅぅぅ

それも、何度も何度も・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


建物から出る前ですから・・・

私たちが最初に手を振ってもらったんです!・・・たぶん(^_^)v


いや~~~

柄にもなくなぜか思い立って行ってみてよかったです。

タラタラしてた割に、おいしい思いしちゃいました


し・あ・わ・せ~~~♪


その場所では計2往復分スンホニがみられましたが

だんだん人が増えちゃって・・・帰りにはちょっとなりたくなかった「サル山状態に近かったかも・・・

でも、最後に入っていくときも

上機嫌でニコニコ手を振ってくれました。



スンホニ・・・

私が今まで見た男性の中で一番ハンサムだったよ・・・

キラキラした粉・・・あれが「オーラ」っていうもんなんだろうね~


なんかとっても満足しちゃいました(^_^)v



とりあえず、カジョクの皆さんに言われているとおり「テレビ」にも映らなかったと思うし~

お行儀も良くできたと思います。

私たちのそばで、写真を撮ろうとする人が注意されてたけどね。

わたしはちゃんと「心に焼きつけたから大丈夫

目を閉じなくても「キラキラ粉をまとわりつかせたスンホニが目によみがえります


やっぱり大好きだわ~ん
























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
はい。今回に限って、なぜか行ってみようという気になって。

でもたしかに遠くだったら最初からあきらめちゃいますよね・・・

ぜひ、キラキラオーラのスンホニを見てやってください!

私が見たのは、出番前の一番緊張してオーラが溜まっているところだったと思うので、キラキラ度も最高潮のところだったんだと思います。

見るなら出る寸前!かも~
マイカ 2009/07/20(Mon)00:40:07 編集
ピガちゃん
ほんとに、溜息が出るくらいステキだったよね(* ̄。 ̄*)ホゥ~

目が合ったとか、自分に手を振ったとか・・・
妄想でなくハッキリ確信持てるとうれしいよね(^_^)v

ピガちゃんたちのおかげで、幸せな時間が持てました。
ありがとう~~~m(__)m

また来るといいね^^
マイカ 2009/07/20(Mon)00:38:03 編集
ちなくるちゃん
行けないと思っても情報集めちゃうよ・・・
でも、今回はそれが功を奏しました。

ありがとね~、良い思い出来ました。

次回はちなくるちゃんもゼヒゼヒ!!
マイカ 2009/07/20(Mon)00:34:56 編集
kuriuriさん 2
あい。さいたまスーパーアリーナの豆粒ではオーラは味わえませんでした。
至近距離で見たら、マジでキラッキラ光るものが見えました。
今回は私の場合、体力が無くてもOKだったよ~
ちょっと会いたくないな~って人は見かけたりするかもしれないけどね(-_-;)
マイカ 2009/07/20(Mon)00:33:43 編集
今頃ですが・・
よかったねぇ!お鼻が効いたね(笑)
そんな近くで見たら、もうたまりませんね。
いいなぁ・・やっぱ、関東人。
行ってみようかって距離じゃないもんね。
キラキラオーラバンバンの王子に会ってみたいダス~~~!!
バラコ 2009/07/19(Sun)23:08:42 編集
無題
素敵だったよね~
私も確実に私に手を振った!!という確信がもてる瞬間があったのがうれしかったよぉ~
キラキラ王子(おじさん??)また日本にきてね~(笑)
ピガ 2009/07/19(Sun)22:57:40 編集
よかったね^^
ちなくるは、行けないことが分かってたから
ぜんぜん、どこで何をやるかも情報入れなかった。

よかったね!マイカちゃん!

思い切って行ってよかったね^^v

いいな~ちなくるもスンホニに逢いたい><
ちなくる 2009/07/19(Sun)21:55:20 編集
Fusakoさま^^;;
kuriは当たらなかったので会場に行きませんでした~
なので生スンホンは見ていませ~ん。ハハハ。

生スンホンのオーラは至近距離じゃないとなかなか味わえないですね~
ということは、こういうことが多くなってくるのかもしれませんね。
kuriは体力がないので次回があってもきっと無理だと思いますぅ。


kuriuri 2009/07/19(Sun)20:06:47 編集
ふさこさん
おかげさまで、初めて本物のお顔をちゃんとみることができました。

次回はぜひぜひふさこさんも頑張ってくださいね!
また次回行く元気が湧いてくるかどうか心配ですが、そのときはふさこさんがお尻を叩いてね^^

マイカ 2009/07/19(Sun)15:52:29 編集
スンスンさん
珍しくも私が行こうと思った理由のひとつは、
スンスン姉妹に会えるから~だよ!
行こうと決めた時点では、スンホニよりもスンスン姉妹のほうが比重が高かったのさ~^^;

おかげで、初めてちゃんと顔がわかる位置で見られたよ!

心臓がバクバクして、手が震えるくらいカッコよかった~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

最後に一緒に一杯(ホントは三杯^^)で盛り上がれて楽しかったよん!
お友ちのみなさんにもヨロシクお伝えください!!

追伸
「例のブツ」地道に探してみるじょ^^ 
マイカ 2009/07/19(Sun)15:48:17 編集
良かったね!
マイカさん
昨日はお邪魔しました。

歌の文句みたいだけど・・
素敵なスンホニの会えてよかったね!

しっかり目に焼き付けてきたって???
幸せだね!

詳しい報告・・
情景が目に浮かんできますよ!

私もいつかきっといてみたいな!

その時はぜひ一緒にね!

kuriuriさん、akemianzuさん
もいかれたんですよね?

良かったてすね!

スンホニはやっぱり素敵でしょ!

これからは日本にちょくちょく来たいと・・・

ということなので次の機会を楽しみにしてよ!

幸せのおすそわけをありがとう!


Fusako 2009/07/19(Sun)15:44:51 編集
chappyちゃん
昨日はお疲れさまでした!
最初にじゅんちゃんが気付いてくれたのよ~♪

出るとき、ステージ上、戻りの時・・・
それぞれ別々なオーラが出てたよね~

chappyちゃんと見たスンホニは、リラックスムードでかわいかったね~
「スンホン(ハングル)」って書いてあるウチワも振ってた振ってた~(*^.^*)
マイカ 2009/07/19(Sun)15:43:33 編集
akemianzuさん
あの場所、なかなかいい場所でしたよ。
じーっくりと見られました。おまけに館内だから涼しいし^^

今回は皆さんそれぞれ満足できたようで本当によかったですよね!

思わずakemianzuさんにもお目にかかれてよかったです!
マイカ 2009/07/19(Sun)15:38:50 編集
じゅんちゃん
お付き合いありがとう~
あんなに近くで会えるなんてすごいよね!
遠くからちょっとでも見られれば儲けもん・・・とか言ってたのにね。

私たちが最初に手を振ってもらったよね^^
何度も何度も(^ー^* )フフ♪しあわせだね~
鳥肌たったね・・・
私も、手が震えてなかなかメールが打てなかったよ。

これでしばらく大丈夫(^_^)vだね
マイカ 2009/07/19(Sun)15:36:35 編集
kuriuriさん
空港は行きませんともさ。
明らかに人さまの迷惑ですからね。
今回はテレビ局主催のテレビ局敷地内ですから・・・
ま、一般客には迷惑にはちがいないかもしれませんが、イベント会場ですからね。多少は・・・とイイワケしてみたり^^;

写真でみると、なんかしょぼくれたように見えますよね・・・
なんでなんだろう?
実物はものすごいオーラでしたよ。
特に、これからデマス!ってときの緊張感のある一瞬の待ち時間のオーラったらティンカーベルの燐粉のようでしたから。
イベ中も終始ご機嫌で、戻ってくるときはリラックスしたかわいこちゃんオーラに変わってましたから多分元気なのでしょう~♪
マイカ 2009/07/19(Sun)15:32:50 編集
うふふ・・・
今回は、みんな大満足で、良かったよね~~~^^

かく言う、スンスンもかぶりつきで、見ちゃったし~。ステキすぎてクラクラ~~~足はガクガク~^^;

声も枯れてもうたわ~--;

ホントにステキでした、スンスンが見た中で1番ご機嫌なスンホンさんだったような~^^うふふ

マイカちゃん、じゅんちゃんと久しぶりに一杯やって、盛り上がったねlそれも、嬉しかったじょ~。
スンスン 2009/07/19(Sun)15:10:57 編集
私も・・・^^
マイカちゃん、じゅんちゃん、kuriuriさん、akemianzuさん、こんにちわ^^

私も言っていい??
マイカちゃん、声をかけてくれて、
チンチャ、コマpスミダ~!!!!!

おかげで、1往復半、スンホニに会えました!!!

特に最後は、もう恥ずかしいくらい目が合って。。。
どうしようって感じでしたもの(でしょでしょ!)
もう、何も言えないわ・・・
オーラって、ほんとにあるんだね@@
近くで会うのは、3度目でしたが、
でも、今回がチェゴヤ~~

あ~、話すのももったいないくらいだ~@@

ステージで、笑顔を振りまくスンホニは
スタースンホニだけど、あ~いうところを
見るのは、なかなかないよね^^V

ウチワ振ってたスンホニ、きゃわいすぎ~~@@
chappy URL 2009/07/19(Sun)13:51:45 編集
サカス
マイカさんが立っていた所に初めは私たちもいたんですけど、欲を出してステージのすぐ裏側に回って待機しました。
おかげさまで1メートルくらいのところで愛しのスンホナが見られました。
私も2往復分、4回ホニタンを見ましたよ。
絶対目が合った!!!と思っています。
立ち姿をあんな近くで見たのは初めてだったので、本当の背の高さからお顔の大きさまで、しっかり見られて良かったです。
本当にきらきら輝いてたね(^^♪

akemianzu 2009/07/19(Sun)10:05:10 編集
感謝^^
マイカちゃん、お疲れ様でした~
マイカちゃんが血迷ってくれたおかげで、スンホ二にあんな近くで会えることができて、感激!
そう、私たちが最初だよね~
(だから、なんだってことですが~^^;)
何度も目があって、手も振ってくれた・・・
マジで鳥肌たちました~(笑)
私も今日のスンホニ、心に焼き付けておくわ~
マイカちゃん、ありがとう~
じゅんちゃん 2009/07/19(Sun)03:14:03 編集
銀紙・・・
食べた後でも撮るマイカさん・・・イイ感じっすね(笑)

空港行ってきましたーとか言われたら
「@@;えーどこまで行ってもそれは駄目よ~」と書きそうでしたが
(空港出迎え肯定論を捻じ込もうという人も増えつつありますし~)
テレビ局が解放してる広場ですもんね~マイカさん鼻が利いたんですか?
オーラ、いいですね~振りまいてるんですね。
充電たっぷりのはずなのにお疲れ気味のお写真ばかりUPされているので
元気なのかなぁ~と思っていたので、オーラーが振りまけるほどなら安心です。笑。

kuriuri 2009/07/19(Sun)02:50:25 編集
&lt;&lt; 新旧 HOME 来日~ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]