忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もベトナム滞在中のスンホニ・・・

なのですが~

TBSチャンネルの『僕の彼女は九尾狐』の16話一挙放送なんて見ちゃっていたもんで・・・

1話1話の間にちょこちょこ情報チェック~でUPが遅くなりました


さて。本日のスンホニ(とテヒさん)





ベトナムといえば、やっぱりこのベトコン帽? 




シンチャオ~








ひゃ~~~ 男前過ぎてドキドキなんですけど~










と、思いきやこんなくだけた表情も~~~かわゆす~




ベトナムでもサランヘ~のポーズ




どこの国へ行っても、お子ちゃまとは柔らかくていい表情




ん?どのシーン?・・・みたいな?



スンホニ、とにかくステキですね


ずっととなりにいられるテヒさんがうらやましい限りです。


いつまでの滞在なのかハッキリとはわかりませんが、

韓国とは気候もだいぶ違うと思うので、お疲れが出て体調を崩したりされませんように~~~




そうそう。

全然関係ないけど~

今日見た『僕の彼女は九尾狐』の最終話にヨンチュンがでてきたよん~~~



映画の看板だけど^^

機会があったらみなさん、チェエクしてみてください~

う。またまたヨンチュンに会いたい~おととい見たばっかりなのに~

拍手[10回]

PR
みなさま、こんにちは。

新年明けて4日となりました。

もうお仕事が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、たまたま毎週水曜がお休みなので、仕事は明日から



今年は喪中と言うこともあって、いつも以上にダラダラのお正月を過ごさせて頂きました。

ですが・・・

元旦にいきなり地震があって驚きました。これは、常に気は引き締めて!との暗示かな。

暮れからのダラダラしすぎをちょっと反省。



それにしても・・・

ちょうど、暮れの28日からDATVで『マイプリンセス』と30日からは『SongSeungHeon Memories of 2010』の一挙放送があり・・・

また、ステキなチングが『マイプリンセス 恋のダイアリー』というオフィシャルメイキングDVDを貸して下さり・・・

幸せいっぱいの、スンホニ三昧


明日はWOWOWで『男たちの挽歌』も放送されるしね~


正月早々、ほんとうに幸せです。


スンホニの次回作のお話しが聞こえてくるともっと幸せなんですけどね


そんなスンホニはあさってからベトナムへマプのプロモーションでお出かけ。

そのご挨拶映像のYoutube画像がSHPさんに挙がっていたので頂いてきました。




なんかホッソリしてますね。スンホニ。

でも笑顔がステキなので


以前、職場にいたベトナム系の女の子が、

わたしのデスクトップのスンホニを見て

「この人のドラマみました。Autumn in my heart・・・よかったです」といいながら涙ポロポロこぼれる~~~の仕草をしていました。

彼女のママも見ていたとのことで

ベトナムでもきっと人気者のスンホニなんでしょうね。

スンホニも初渡越とのこと。ドキドキかな。



さて、今年は辰年。

スンホニ、年男ですね。節分に豆まかなくちゃね~(・・・って、韓国ではやらないか^^;)

きっとステキな昇竜の年となることでしょう。

良い作品にも恵まれて、スンホニの口癖の通り、

「ステキな姿でお会いできる」ことでしょう




最後になりましたが、みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します



(お顔の比率はきっとほんとにこんなもんかも・・・

拍手[23回]

広告系で2つ新しいもの(といっても撮影はだいぶ前のようですが・・・)が挙がっていました。

まずは、Sonsooの動画。

カルビタン編のCMのメイキングの様子。



なかなか楽しそうですが、呼吸をあわせるのも大変そう^^

だれだ~~~リズム感悪いのは~





そして、ロッテ。

こちらは、「ソン・スンホン 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート 」




ひとつひとつ拡大してご覧になりたいかたはコチラ ←CLICK!から見てみてください。


ケインチョグロ、3段目のラインが好きかな~








他の方々のもあるんですけどね・・・

別にいらないし、BBもテソン君の姿が無くて悲しいし

(でも今はまた5人揃って活動できるようになってよかったねっ



ん~~~

こういう広告などなど、本業外の活動の様子を見るにつけ

次のドラマか映画、まだかなまだかな~~~と

首が伸びていく気がします。


そろそろ、俳優のスンホニにお会いしたいですね~

拍手[13回]

さて。

本日開店した(たぶん)black smith 新沙駅店。


開店に先立ちオープニングセレモニーも開かれた様子です。






入り?そうそう。主役ですからグラサンは外しましょうね^^




むこうの「どんぶり」が気になります










ご挨拶~とフォトセッション

相変わらずカッコイイ^^ でもめでたい日なのにどうして喪服のような黒ネクタイ?




そして、テープカット

あら。スンホニがノッポさんにみえる~








きゃーーー ビバ!板前!・・・じゃなくてビバ!シェフ!!

次回作は料理人で行きましょう~~~




スンホニって、ときどきフィギュアに見えるよね・・・って、これ本物よね?




カワユスな1枚 やはり今日は上機嫌^^


やっぱりこのお店は行きたいな~

スンホニいなくても(てか、いるのが奇跡だよね、ふつう)、食欲がっつり満たしてくれそうだし。

スンホニのように食い気に走るんだ


まだまだ続報が入るとは思いますが、とりあえず~



春夏冬二升五合^^ 




追加~



その昔、カフェでバイトしているところをモデルにスカウトされたそうだけど・・・

そりゃスカウトしちゃうわよね。


さらに追加!









動画で見るとめっさ嬉しそうやね~~~

CEO・・・ええ響きやんか~・・・なんて思ってるのかな

拍手[14回]

いよいよ、明日12月22日午後4時にスンホニの(?)black smithがオープンします。


StormSのfacebookには「black smith with StormS Company」となっておりましたので

会社ぐるみでの経営ってことなのでしょうか。


(写真はStormSCompany様Facebookより)
 

確かに看板もブレックスミス ウィズ STORMS ですね。





 

ブラックスミス(鍛冶屋)だけに、店内全体にそれ風なのかな?






店内なんとなくスンホニ好み(かどうかわかりませんが^^;)に男性的にスタイリッシュでお洒落な感じ?




あ!テーブルマットにスンホニ!!これは、行ったら汚さずにお持ち帰りしかありませんな^^



おお。自称180センチのスンホニ、1ft.は30.84センチだから・・・6ft.=185.04cm

大丈夫ね




うお!おいしそう!!




この間からガッツリお肉が食べたかったんだ~ 付け合わせの野菜もおいしそう!




恐らくトマト味なのでしょうが・・・韓国だと思うと、なんだかとてつもなく辛そうに見えまする。

あ・・・また見てるだけで鼻の頭に汗が浮く~~~





韓国へ行くことがあったら

せっかくなので寄ってみたいですね。そしてピザと肉をガッツリ食べたい。

太ったっていいぼん


どうかお店が繁盛しますように。

でも、繁盛しすぎて、俳優よりこっちのほうがいいかも・・・なんてことにはなりませんように。



スンホニがんばれ~~~

次回作まだきまらない?

3月に映画というウワサもウワサのままなんてことがありませんように。

拍手[10回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]