忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといはblacksmith、今日はcafebeneのサイン会

今日はテジョンだそうです。ソウルから特急で1時間半くらいなのかな?



いでたちは、おとといと似たような黒づくめ^^

最近黒が多いですな。似あうからいいけど。

(あ、そういえば・・・最近首にグルグルジョロジョロ巻くのがなくなったわね。スタイリストが変わったのか、スタイリストがグルグルに飽きたのか・・・とりあえず

  

ふふ。やっぱりステキですわね~

そして・・・



(写真は全てSHPさんよりお借りいたしました)



サイン入りのマグカップ

blacksmithの3人連名のサイン入りマグカップより、こっちのほうがいいな~




おとといのblacksmithの写真もさらにUPされてきました。



あ。後ろのモニターにもスンホニが!




「ようこそ~僕のサイン会へ~」




相変わらずのまつ毛君ですなっ 




さて。次は12月の代々木第一体育館ですか?

その前に何かあるのかな?


ってか、本職の撮影は~~~???



拍手[12回]

PR
블스 (ブラックスミス・・・ブスと略すらしい)のサイン会が本日開催されました。

それに先かげこんなニュースが。(翻訳はgoogleヤッキー君)

「ソンスンホンサインを受けに早朝4時から並ぶ日本のファン」



タレントソンスンホンのサインを受けるために日本ファン100人余りが江南駅に早朝4時から午後12時30分現在までに列に並んでいる。 17日カフェーベネの第2ブランド"ブラックスミス"ローンチを記念して行われるサイン会に参加するためだ。
今回のサイン会は午後7時に行われ、日本のファンはカフェーベネが提供するコーヒーを飲みながら待機している状態だ。

カフェーベネ関係者は"ソンスンホンの人気は本当に驚くべきだ"とし"今回の​​ブラックスミスもカフェベネットの成功のようなスターマーケティングを活性化して、必ず成功する"と述べた。

ガンググィ記者(kkk@etoday.co.kr)


抽選のほかに、先着何名様~というお話だったようで(Facebookにでてましたね)、
それに並ばれた方々なのでしょう。

韓国の方々もさぞや驚かれたことでしょう


なぜソン・スンホン!? そして、なぜ日本人のおばさんばっかり!?

なんてね。


きっと韓国ももう寒いでしょうから、みなさんお風邪を召されないとよろしいのですが・・・

ま、風邪もひかないか。スンホニ見られるんだしね~


そしていつもの승헌갤러리さんに、写真と動画があがっていました。

外のスクリーンで中の様子がみられるようになってたのかな?




くぅっ!カッコよす~~~~~

最近のスンホニ、超好みですぅ~~~



動画。動きが鈍いので、辛抱強くお待ちください。














寒さに耐えて並んだ甲斐があったでしょうね~

しか~し!

日本人が押し掛けなくても、これくらいの人気あったのだろうか???

気になるところであります。

もし、人気あるんだったら、わざわざ日本人が押し掛けて韓国人のチャンスを奪うのはどうかな・・・って気もしますが。

でもアストにお知らせ出すくらいだからな。日本人ダノミなのかもしれないですね


明日になれば、各方面からもっと良い写真が挙がってくることでしょう~

楽しみに待ちましょう~^^



  

スのマグカップ。

3人のサイン入り~ (焼きつけだとおもうけど^^)

上からスンホニ、テヒテヒ、ユチョン君でしょう。

ユチョン君のサインて、ちょっとばかりスンホニのサインに似ている気がする。

でもなんで2段構えなんだ?どこからどこまでが「サイン」なんでしょう。ユチョン君。

拍手[9回]

スンホニが「2011 M-net Asian Music Award」 (略してMAMAというらしい・・・)のプレゼンターとして

今月28日~30日シンガポールへ行くらしいですね。

 (StormS Facebookより)

M-netのメルマガでもお知らせがきていました。

詳しくはコチラ ←CLICK!

出演者は・・・

イ・ビョンホン、ソン・スンホン、ソン・ジュンギ、パク・シフ、チソン、コス、キム・スヒョン、キム・ヒソン、ハン・チェヨン、ユン・ウネ、ハン・ヒョジュ、キム・ミンヒ、カン・ソラ、ペ・スビン、ナム・ギュリ、パク・シヨン、ユン・スンア、キム・ソンス、オ・ジホ(※出演者は、事前の告知なく変更になる場合がございます。ご了承ください。)

とのことですが~

すごすぎません?

これだけ集めるってM-netすごしっ!!

スンホニだけでも十分ですが、これだけ揃うところをチトみてみたい!

プレゼンターってだいたい男女二人一組ですよね。

スンホニ、誰と組むんだろうか。ハン・チェヨンて秋童シネですよね。

兄妹久しぶりにという図も面白いかも・・・

でも、デカいのよね。シネ。

ハン・ヒョジュさんも好きなんだけど・・・彼女もデカいんだ

スンホニにあんまり高いヒールを履かせるのも気の毒だしね・・・



そして、来月には日本で「マイプリンセス X'masコンサート」

歌のBEASTはともかく、ソル&P君カップルは何をやるのでしょう?

スンちゃんだけに寸劇か!?(スミマセン

チケットがまだ手元に届いていませんが、どんなお席かも気になるところ。

1回くらいいい席が当たってくれてもいいと思うんだけどな・・・

毎回いい席の人もいるのに・・・世の中って不公平


そしてそして・・・

いつもお世話になっているTruly Seung Heonさんにあった書き込みでは

来年1月12日か14日にスンホニはベトナムへいくそうで・・・ハノイとホーチミン、両市に行くようです。

4~5日の滞在になる予定とか。

チャリティイベントとマプのプロモーション(テヒさんも来るかもしれないそうです)

そして、ファンミもある予定のようです。



スンホニ・・・海外飛び歩いて大忙しですな~

今月から『神医』の撮影にはいるんじゃなかったの~???

どうなってるの~~~???


サブのお仕事も大切ですが、メインのお仕事・・・早く始まってほしいな~~~(むかーしのマンガにありがちだったポーズ)


そうそう。

シンガポールといえば!

この夏、職場の先輩がどうしてもこのホテルに泊りたくて!と行ってらっしゃったホテル!!

マリーナベイサンズ ←CLICK!

ソフトバンクのSMAPのCMを見て行きたくなったそうです。



私も行ってみたーい!!



こんなところにスンホニもお泊りかしらね?

こんなプールサイド、スンホニしか似あわないかも~~~ なんてね。

拍手[17回]

10人のスターによるCartierのLoveブレスレット着用写真チャリティー展示会(らしいです)。(승헌갤러리さんより)



今回のチャリティー展示会はカルティエ"ラブ(LOVE)コレクション"を代表するLOVEブレスレット(Love Bracelet)を着けたスターたちの自然な姿を収めた写真展で行われ、国内最高のスターであるソンスンホン、イヨンエ、チョンジヒョン、チャスンウォン、キムハヌル、イミンホ、ユンウネ、TOP(ビッグバン)、イミンジョン、コスが参加した。

10人のスターが一つの心で後援する今回の展示会はカルティエメゾンの華やかなクリスマスの雰囲気の中で、スターたちの多様な写真を快適に鑑賞することができる。展示は12月2日〜12月31日午前11時から午後7時30分まで、期間中無休で、誰でも気楽に楽しむことができる。 (写真提供=カルティエ)


とのことです。(珍しくヤッキーがまとも


スンホニ、やっぱりカッコいいですね~

そして、同じ事務所のイ・ヨンエさん。

相変わらずお美しい~~~

昨日、スカパーでチャングムの再放送、一挙放送の最後4,5話くらいを続けてみちゃったところなんですが(トビトビ出ですが^^;)、

その頃とあまり変わりまてんね!

ま、お化粧とか写真の技術とか、いろいろあるのかもしれませんが^^


だけど・・・

スンホニ

Loveブレスレットよりも、左薬指のパンジのほうが気になるわ~~~  


拍手[12回]

先日

black smithの広告の話題でにぎわっていた時に

Twitterで、ちょいとショックなツイートを見てしまいました。

「ユチョンとキムテヒと知らないお兄さんがピザ屋のCFで共演するらしーね」

という内容だったんですが~


知らないお兄さん?

知らないお兄さん・・・

知らないお兄さん・・・

知らないお兄さん・・・



がちょーーーーーんっ


まあね・・・

「知らないオジさんじゃなかっただけでもヨシとしましょうか?


ううう・・・




左から、「知らないお兄さん」 、キム・テヒ嬢「すんごく有名な元東方神起のユチョン君」です。

根に持っている・・・



そして・・・

どなたかのブログのコメントにあった、ちょっとショックなお話し。

ま、ファンになったばかりの方のコメントのようでしたので、仕方がないと言えば仕方がないんですが。

スンホニの「10年が経っても」について・・・

あの曲大好きなんだけど、何で使われていた曲なのか?CDは出ているのか?

と言ったようなことが・・・



うん。

しょうがないさ。ペンになりたてじゃね。知らないことばっかりだよ。

でも・・・


「10年が経っても」は・・・


やっぱり特別なんだよぅ~~~

もう忘れてもいいのかもしれないけど・・・でもね・・・

イントロ聞いただけでもウルルって気持ちに今でもなるような曲なんだよぅ・・・


ただの「いい曲」じゃないんだよ。




きっと・・・

『エデンの東』のベストシーンを選ぶとしたら・・・

     

ここっ!ここなのよっ!

と言っても

「え?ここ?」

って思われちゃうのでしょうね。


このシーンみたとき、胸がいっぱいだった人も大勢いるはずだけどね 

(まさか、この後どんどんと坂道を転がるような、あんな脚本になるとは思ってもみませんでしたが・・・ 後半のピノチーとドンウガの好演にかなり救われましたな。そういえばマイク役のデニス・オ君は今どこへ?)


新しくファンになった方々、機会があったら「yours」「ever」というDVD・・・見てみてください。

手に入れば写真集「約束」の限定DVDもね・・・

「あの頃」の気持ちになるのはムリかもしれないけど、でも何かしら感じることはできると思います。


そんな、心狭いことが心の片隅をよぎる、セコい中古ペンでごめんなさい


新しいファンが増えるのは本当に、本当に、とっても喜ばしく嬉しいことなのですが、

反面、ちょっとした淋しさもあったりする複雑な乙女心なのでごじゃいます。






それに似たような気持ちをものすごーーーく感じているのではなかろうか・・・

と、最近私が勝手に思っているのは

リダペンさん。



古くからの・・・SS501全盛期のころからのリダペンさん

今の「ヒョンジュン君」(マンネ君の方じゃなくてリダの方ね、もちろん。)のペンを横目に

・・・知らないくせにっ!

なんて思わないのかな?



私の妹1号が、実は「イタキス」をみて

「あの子いいね!ファンクラブはいろうかな?」 (絶対入んないクセに・・・

なんて言っていました。


でもSS501すら知らなかったのよね・・・

「元々は歌手だったの?」


って、そんなもんです。




私が『秋の童話』みてません、『夏の香り』知りません・・・

と聞かされる時のような、何とも言えない複雑な気分を

きっと感じることがあるんじゃないのかな・・・なんてね。


最古、中古のリダペンさんファイティン!!


なんて勝手に思ってしまったりいたします。はい。

勝手なことを言っていますが、周りにリダペンさん一人もいません。

なので、私の勝手な想像です。実は新旧超仲良しペンさんの集まりなのかもね・・・



個人的にSS501にもリダ君にも何の興味も思い入れもないのですが・・・

ずっと前に、このMV観た時に、このリダ君はちょっとかわいいな~と思いました。



歌ってるのはリダではありません。(口は動かしてるけどね)


豪華出演陣なMVだわね~~~(って、超大物のアンソンギ氏が出てるからそう思うのかしら)


あ。女の子、キムタックのパン屋の娘だね?女の子まで覚えてなかったわ~


なぜかたまに、突然、頭の中に「ポゴシポ~ソ、マンナゴシポ~ソ・・・」ってフレーズが浮かぶことがあります。なんなんだろうね?はい。

















拍手[16回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]