忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。

新年明けて4日となりました。

もうお仕事が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、たまたま毎週水曜がお休みなので、仕事は明日から



今年は喪中と言うこともあって、いつも以上にダラダラのお正月を過ごさせて頂きました。

ですが・・・

元旦にいきなり地震があって驚きました。これは、常に気は引き締めて!との暗示かな。

暮れからのダラダラしすぎをちょっと反省。



それにしても・・・

ちょうど、暮れの28日からDATVで『マイプリンセス』と30日からは『SongSeungHeon Memories of 2010』の一挙放送があり・・・

また、ステキなチングが『マイプリンセス 恋のダイアリー』というオフィシャルメイキングDVDを貸して下さり・・・

幸せいっぱいの、スンホニ三昧


明日はWOWOWで『男たちの挽歌』も放送されるしね~


正月早々、ほんとうに幸せです。


スンホニの次回作のお話しが聞こえてくるともっと幸せなんですけどね


そんなスンホニはあさってからベトナムへマプのプロモーションでお出かけ。

そのご挨拶映像のYoutube画像がSHPさんに挙がっていたので頂いてきました。




なんかホッソリしてますね。スンホニ。

でも笑顔がステキなので


以前、職場にいたベトナム系の女の子が、

わたしのデスクトップのスンホニを見て

「この人のドラマみました。Autumn in my heart・・・よかったです」といいながら涙ポロポロこぼれる~~~の仕草をしていました。

彼女のママも見ていたとのことで

ベトナムでもきっと人気者のスンホニなんでしょうね。

スンホニも初渡越とのこと。ドキドキかな。



さて、今年は辰年。

スンホニ、年男ですね。節分に豆まかなくちゃね~(・・・って、韓国ではやらないか^^;)

きっとステキな昇竜の年となることでしょう。

良い作品にも恵まれて、スンホニの口癖の通り、

「ステキな姿でお会いできる」ことでしょう




最後になりましたが、みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します



(お顔の比率はきっとほんとにこんなもんかも・・・

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
ふふ。顔のでかいプリンセスでごじゃいます^^

私の笑いの大元はスンスンさんだとわかってるかな?ふふふふふ。

お互い楽しい一年となりますように^^

今年もどうぞよろしくお願いします。
maica 2012/01/04(Wed)23:59:11 編集
おお@@
これは。。。これは。。。ステキなプリンセスですこと~^^
(笑)←笑っちゃいけない^^;

スンホンさん、年初めから忙しいですね~。
新しい作品も、待ってますよ~!

そして。。。マイカさぁ~ん!今年も、楽しいお話し沢山聞かせてくださいませネ^^

笑う準備は、ばっちりでっせ^^

スンスン 2012/01/04(Wed)20:55:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]