忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光州のサイン会に向かうスンホニ

7:00PMからのサイン会なので、写真などなどがドサドサUPされるのは明日でしょう。

そして、その明日は釜山でサイン会だそうです~

Facebookで"anyone coming~?^^ "

言われましてもね。行けませぬ・・・


行けませぬ・・・な、皆さんにちょっといいお話し

なんて、もうあまりにも今更すぎて、いいお話しでもないかもしれませんが~


GyaO!で、なんとなんとっ!!

『秋の童話』『夏の香り』をW配信中です!!

GyaO! ←CLICK!



ファンクラブの投票で『秋の童話』が省かれたりっ

マプやエデンに押され気味だったりもいたしますが・・・

それでもやっぱりミヌッシが強くて、中古のファンとしてはホッとしております^^;


特にネット配信の『夏の香り』はノーカット20話版ですので、ぜひぜひまだノーカットをご覧になっていない方には見て頂きたい!


両方とも毎週木曜2話ずつ更新。

夏は昨日からですが、秋は先週からでした。気付くの遅れました

でも、昨日更新された3話からスンホニ登場ですからっ!うふふふふ~





どっちもいいねぇ~~~ って、同じ人なんだけどさっ^^





そそ。ついでに、GyaO!では『妻の誘惑』も配信中~

途中から観ても十分キャッチアップOKです。(今なら最初から視聴できるかな?)

超ドロドロ~~~激しくドロドロ~~~

とっても長いですが、ドロドロ好きの方どうぞ~グフフ











拍手[11回]

PR
みなさんももうアストのお知らせやあちこちのサイトでご存じのこととは思いますが、

『タイムスリップDr.JIN』(これ、正式なタイトルなのかな?ちと安っぽいじょ・・・)の共演者が1人発表になったようです。


JYJのキム・ジェジュンが時代劇に初挑戦、ソン・スンホンと対決

JYJの最初のJか後ろのJかわかりませんが・・・

ジェジュン君だそうです。

わたし、JYJってYのユチョン君はわかるんだけど、

Jはどっちがどっちか混乱して名前と顔がいつも一致しないんです~

が、今回写真をみてこっちがジェジュンだと確認いたしました。はい。

顔全体が総作り物系な雰囲気の、この方↓ですね。



ちょっと太った?姿勢も悪いじょ、この写真・・・もっといいの使ってあげればいいのに。

ま、ウリチングはinnolifeの「JIN」のニュースのスンホニのWピース写真にちと不安を覚える・・・と言ってましたが




思えば・・・

スンホニのレストラン「blacksmith」でジェジュン君とお話ししている写真が挙がったことがありましたっけ。



これ、ちがう?

同じblacksmith広告出演のユチョン君繋がりかと思っていたけど、

もしかしたら、このころ頃から共演のお話し出てたのかもね~

それにしても・・・

「キム・ジェジュンは21世紀から朝鮮時代にタイムスリップした医師ジンヒョク(ソン・スンホン)と宿命的な対決を展開することになり、2人の演技対決にも関心が集まっている。」

日本のドラマの『JIN』に大沢TKOさんと宿命的な対決を展開する人なんて出てきたっけ?

やっぱり韓国に合わせて話しも少し変えるんでしょうね。


女性陣はどなたが演じるのかな~

そこ、とっても気になるところでありまする。咲さんの役があの女優だったらいやだぬん

なんて勝手に思ったりします。
 

拍手[10回]

スンホニの新作が発表になりましたね~



白衣じゃないけどなんとなく白っぽいので・・・^^;



ソン・スンホン、韓国版「JIN」の主人公に抜てき

内容はコチラ←CLICK!


『JIN』ですか~

『JIN』といえば、私がひさびさ、数年ぶりにみた日本のドラマです。

スカパーでやっていた一挙放送(1日で12話という無茶ぶり!)を観たんです。

面白かったっ!!

主演の大沢TKOさんもよかったし~

その他のみなさんもよかったし~

うんうん。


でも、日本の場合は幕末にトリップで、日本人なら誰でも知っている坂本竜馬とか勝海舟とか・・・

歴史の教科書で名前をみたことがある尾形洪庵とか

現存する企業のヤマサ醤油とか

なじみ深い名前がでてきたけれど


これが韓国で朝鮮時代となると・・・

イマイチ歴史がわかりません~~~

李舜臣とかもっと前の人ですよね???

そのくらいしか韓国の歴史上の人物しらない・・・あと、チャンヒビンくらい?

ドラマ始まる前にちょいと勉強しとかなくちゃでしょうか・・・



それにしても・・・

むふ

スンホニの、白衣姿と時代劇姿の両方がみられるのかな~~~


待った甲斐があったというものです


今年上半期の放映とのことなので、もうすぐですね

わーいわーいわーい

拍手[15回]

昨日はバレンタインデー

みなさまいかが過ごされたでしょうか?






バレンタインデーではありましたが、

私にとっては、それよりもっと大事なチングのバースデー!でもありました。

特に何もしてあげられるわけではありませんが、チングがまた幸せな一年を過ごせますように


そして・・・


明けて今日15日は

そう。

「秋の童話」のジュンソのバースデー


Astoの「スンホンさんの出演作品No.1(ドラマ編)」投票では、

なぜかみごとに省かれて「その他」扱いにされてしまった『秋の童話』ですが、

私の中ではやっぱり永遠のジュンソなんです~~~

よりによって「秋」を省くなんて暴挙だわっ!許せないわっ!



ってことで(?)、久々に秋でカードを作ってみました。





大きいので壁紙にもなるかもしれない。(パソコンによって縦横比が微妙に異なるのでピッタリとハマらない方はゴメンナサイ

「秋」ということで、ちょっと季節感ずれてますが・・・


ついでにパズルにもしておきました。よかったら遊んでみてね。





ふふ。やっぱりジュンソ大好き~~~



拍手[7回]

いまだスンホニが音信不通なので、パズルでもつくってヒマつぶししてみました。

このお仕事が除隊後の本当の「復帰作」じゃなかったかしら?

ふふふ。





どうぞ~

拍手[7回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]