忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

本日開店した(たぶん)black smith 新沙駅店。


開店に先立ちオープニングセレモニーも開かれた様子です。






入り?そうそう。主役ですからグラサンは外しましょうね^^




むこうの「どんぶり」が気になります










ご挨拶~とフォトセッション

相変わらずカッコイイ^^ でもめでたい日なのにどうして喪服のような黒ネクタイ?




そして、テープカット

あら。スンホニがノッポさんにみえる~








きゃーーー ビバ!板前!・・・じゃなくてビバ!シェフ!!

次回作は料理人で行きましょう~~~




スンホニって、ときどきフィギュアに見えるよね・・・って、これ本物よね?




カワユスな1枚 やはり今日は上機嫌^^


やっぱりこのお店は行きたいな~

スンホニいなくても(てか、いるのが奇跡だよね、ふつう)、食欲がっつり満たしてくれそうだし。

スンホニのように食い気に走るんだ


まだまだ続報が入るとは思いますが、とりあえず~



春夏冬二升五合^^ 




追加~



その昔、カフェでバイトしているところをモデルにスカウトされたそうだけど・・・

そりゃスカウトしちゃうわよね。


さらに追加!









動画で見るとめっさ嬉しそうやね~~~

CEO・・・ええ響きやんか~・・・なんて思ってるのかな

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
毎日本当に寒いですね。

スンホンさん、動画で見るとさらに嬉しそうですね。
スンホンさんが嬉しそうだと、ついついこちらも嬉しくなってしまいます^^

こんなウェーターさんがいるお店、緊張してごはんがのどを通らないかも・・・なんてことはないですが^^

そうそう。おとなりの「どんぶり」の看板が気になります。
スンホンさんのお店に行く機会があったら、ぜひおとなりの「どんぶり屋さん」も覗いてみたいです。


それにしても
そろそろ副業はこれくらいにして、本業の方よろしくお願いしたいですね^^
maica 2011/12/23(Fri)12:49:51 編集
満面の笑み
マイカさん

今日は寒かったですね。

今日のスンホンさん・・念願の夢かなって満面の笑・・本当に嬉しそうです!

こんなウェーターさんがお水持って来られたら・・毎日かよたいそうですね。
時間持て余しているおばちゃまは・・・

それは望まない・・本業のスンホンさんが見たいから。。

今日も沢山の日本からのスンホンベンが・・・しばらくは観光スポットで賑わうのでしょうね。

マイカさんも目をつけました?
お隣に日本食?どんぶりやさんがあるのかしら・・・



Fusako 2011/12/22(Thu)20:51:01 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]