忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国に新たにスンホニサイト(ファンクラブ?)ができたようで、

それに寄せてのスンホニのご挨拶。



AstoのBBSを見ると、マプ落ちや、まさかのエデン落ちのペンが増えてはいますが、

それより去る人の方が多いのではないでしょうか。

昨年のマプコンでの様子を見る限りでは、日本での人気もボチボチ頭うち?

圧倒的にBEASTに負けてましたものね・・・

というわけでかどうかはわかりませんが、昨日新たにオープンした(らしい)中国のサイトへニッコリとご挨拶。

5月の日本でのファンミの後だか前だかには中国でもファンミを開くというウワサもありますしね~

その中国サイトはコチラ←CLICK!

主要ページを閲覧するには登録が必要なようです。

申し訳ないけど中国のサイトじゃね・・・登録もちょっと怖いよね・・・

変なウィルスとか、うっとうしいスパムメールとか・・・




それにしても、最近ずっとこの髪型ね

大人っぽくてよいわよいわ^^

次回作のためでしょうか。楽しみですね~

拍手[9回]

PR
UP遅くなりましたが、blacksmithのCF撮影と、あともう一つ何かの撮影・・・

が、Facebookに挙がっていました。








어제 블랙스미스 CF촬영 했습니다~ 저도 어떻게 나올지 궁금하네요~!! ^^ I filmed a commercial for BLACKSMITH yesterday~ I'm also curious how the completed version will look like~!! ^^


いや~~~ん、相変わらずのハンサムっぷりだわん


そして今日のFBに挙がっていた写真





비가 와서 그런지 마음이 차분해 지는 금요일 오후네요~ 저는 오늘도 촬영장에서...^^

I feel so calm this afternoon due to the rain~ I'm spending my day on the set again...^^


自分撮り?ハンサム、そしてカワユスね~~~


スンホニとっても元気そうですね。良かった良かった

この調子で、本業の撮影もファイティン^^

拍手[3回]

いつもの송승헌갤러리さんで見かけた記事。



ソン·スンホン、キム·テヒ、パク·ユチョンと
一緒にいるブラックスミスCF撮影で
3月21日-22日
撮影が終了するまで
蚕室(チャムシル)新川店営業を
一時停止しますので、
ご了承ください。



と書いてあるらしい。(by googleホンヤッキー)

ほほう。今度はどんなCFなんでしょうね。またまたステキな姿を近日中に見られることでしょう

BlacksmithのFacebookも「いいねさせていただいておりますが、

こちらのメニュー、本当においしそうです。スンホニ抜きにしても一度行ってみたいです。はい。







そして、本業のお話しは?共演女優は?

その後が気になるところでございます~~~

拍手[6回]

すっかり更新が滞ってばかりですみません・・・

土曜日には母校の閉校式があり参加して参りました。

閉校と言っても、名前と形態が変わるだけで(中高一貫になるそうです)学校自体は無くなるわけではないのですが、なんとなく淋しいことには変わりありません。

でも、思わず同期の仲間にたくさん会えて、それはそれは楽しかった!!

1学年50人足らずの学校だったので(都内23区内なんですけどね^^;)

20人近く集まったというのは・・・しかも卒業からン十年経っているというのに・・・かなり優秀な集まり具合ではなかろうかと。

閉校式の後も学校でおしゃべり、場所を変えておしゃべり・・・

そして、Facebookに登録してこれからもちょくちょく交流をはかろうではないか!!

ということで、これからはFacebookももっと勉強しておかなくちゃ。


そんなこんなで、更新遅れました。(うそ。実はほとんど怠慢です


さて。

スンホニ、ファンミが決定しましたね!

でも5月15日(火)って・・・おもいっきり平日

参加できないかたも多いかも。

一応2回公演だけど、2回にするなら1回は大阪ででもやればいいのに・・・

とりあえず、今回も参加できる首都圏住まいでなんだか申し訳ないです。

集客を考えると、どうしても首都圏開催になっちゃうんでしょうか?ファンもだいぶ減ってきてるしね。


しかし、相変わらずお値段も強気ですな

でも、今回初めて「おみやげ」がつくようですね。

『自覚夢』のPhoto & DVD 頂けるようです。

でも、会場でもみるんだよね?きっと。

ま、いいけど。ふふ。何度でも観るから~

だって、予告編みただけでもステキですもんね。



さて、どんなストーリーなんでしょう。



それにしても・・・

どうして今回に限って一人2枚まで?3人で行きたかったのに・・・


拍手[9回]

光州・釜山のサイン会も終わったようです。





↑ 光州

↓ 釜山






同じようですが、微妙にインナーの色が違いますね。てか、光州のほうは服になんか模様もついているのかしら???

ふふ。それにしても、ボーダーも良く似あいまする


blacksmithスンホン店についてこんな記事が。

'송승헌 파스타집' 입소문 자자…두달 만에 하루 1000만원 매출

("ソン·スンホンパスタジプ"クチコミで...二ヶ月ぶりに一日1000万ウォンの売上)

詳しい内容はコチラ ←CLICK!

「イタリアンレストラン "ブラックスミス"の加盟1号店であるブラックスミス紳士力。昨年12月22日、ソウル江南区新沙洞にオープンしたこちらは、俳優ソン·スンホンさん(36·写真)が運営するイタリアンレストランで、別名 "ソン·スンホンパスタジプ"で有名になった。」

中略 (なんか日本や中国からも客は来るし~、スンホニもいろいろ学びアイデアも出し~イベも用意するつもりらしいよ~~~ん、みたいなことがかいてありました。)

「開店 2ヶ月目であるこの店鋪は午前 11時30分から夜 12時まで開いていて一日 1000万ウォン位売上げをあげている. 株顧客層は 20~30代の若い女性で, 芸能界と職 · 間接的に関係ある人々がしばしば尋ねている. こんな理由でファンと芸能界志望生たちの足が絶えない.」

一日10000万ウォン・・・

すごい・・・

そりゃ力も入っちゃうでしょうともさ~~~

でも、俳優のお仕事も次回作が決まったようだし、本業もがんばって頂きましょう。

それに・・・ぼちぼち飽きてくるかしら? 


さてさて、そんなスンホニを横目に

いろいろな韓ドラ、韓国映画ざんまいの日々です。ダンナとね

最近ヒマらしく、早く帰ってくるし・・・大丈夫なのかちら・・・

で、ちびまる子ちゃんのハマジ似の悪役にウンザリしながらも、やっと『グリーンローズ』を見終わり・・・

次はなにに・・・

ということで、ぼちぼち・・・、ぼちぼちいいでしょう? スンホニ作品!

と、取りいだしましたるは~~~


『勝負師』

ジャジャーン!!

スンホニの作品の中では、かなりマイナーな扱いだと思われますが、なんとなく一番男性受けしそうでしょ?ドラマの中では。

ふふ。私、結構好きなんです『勝負師』

とはいえ、見るのひさびさですが、

もう若くてピッチピチのスンホニが、かわいいかわいい~~~







あらためて久々に見ると、こんな人も出てたのねッ!?みたいなことがありますが・・・

『勝負師』も、みんなでやってるカフェのウエィトレス役で、善徳女王のイ・ヨウォンさん出てました。


とりあえず6話までみましたが、ダンナも文句言わずに見ています。

この後7話くらいからスンホニ前髪あげてもっともっとカッコよくなるんよね~

秋・夏・勝負師・・・どうしましょ

拍手[12回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]