忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Astoに今回のマプX'Masコンサートのために来日したスンホニの、入国の様子の動画がUPされました。

羽田での映像です。

毎度のことながら・・・恐ろしいっ


この映像を見てわたしがパッと連想したのは

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」

一筋の蜘蛛の糸を頼りに地獄からはい出ようとするカンダタ。

しかしその糸のはるか下には、他の亡者どもがわらわらと・・・


まさにその「わらわらと」の部分が思い浮かびました。(決して、スンホニが悪人のカンダタだということではありませんので。)




こんな感じでしょうか・・・



あそこにハッキリ顔が映っていらっしゃる方々・・・

恥ずかしくはないのでしょうか?

ま、そんな恥じらいがあったらあんなことはしないか

ご家族に知れたら、さぞやご家族の皆様も恥ずかしいことでしょう。

ご近所さんや親せき、知人の方に見られても平気ですか?



いまさらもう空港動員数なんて・・・

Astoも他のファンクラブのように禁止令を出せばいいのに。




某ファンクラブの、ファンの皆様へのお願い事項。


・交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、バイクなど)
XXXXXは一般交通機関での移動を行っておりますので、XXXXXを知らない一般のお客様と一緒です。
追っかけ行為をした事によって、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また非常に迷惑がかかりますので禁止いたします。

・交通機関での出待ち禁止(空港、駅など)
空港や駅などの一般交通機関にて出待ちなどをされますと、XXXXXとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があります。また非常に迷惑がかかりますので禁止いたします。

・コンサートやイベントでのルール1
うちわやボードを持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。
胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。
また、大きなボードや、垂れ幕、非公認グッズの大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
また、無断で「XXXXX」や「XXXXX」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいますが、こちらはオフィシャル(公式)のグッズではございません。
オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布などをご遠慮いただけますようお願い申し上げます。



一般の人の迷惑・・・ってことを考えられないお歳の方々ではないと思うんですがねぇ。




なにがイヤって

こういう映像がどこかで一般の目に触れることによって

「maicaちゃん、どこにいるの?」

「maicaちゃんもあの中にいるんでしょ?」

「maicaちゃんもどうせアレと同じでしょ」


と言われること。


ち・が・い・ま・す・か・らっ!

そんな風に思われるの、本当に不本意です


だいたい、スンホニが悪いんだわ。いちいち手を出してやったりするから。

せめて、お手振りだけにしておけばいいのに。

拍手[5回]

PR


멋진 야수 동생들과 함께!ㅎㅎ 기광이 다리 아픈데도 넘넘 고생했어~빨리낫고~비스트 동생들도 넘넘 수고했어! -마프 콘서트 중 일본에서-

(素敵な野獣の弟たちと一緒に!(笑)ギグァンイ足が痛いにもノムノム苦労したよ〜早くよくなれ〜ビーストの弟たちもノムノムお疲れ様! - マプコンサートの中で、日本で - )


スンホニ、いい笑顔してますな^^

この中にいると確実にオッサン ヒョンですね!

BEASTの最初から最後までずーっとサングラスかけてた子、グラサンとるとこんなお顔だったのか・・・ふむ。

そして、一番前で腰をかがめてVサインしている子・・・

やっぱりイ・チョニに似ている・・・と、思う。



「ファミリーがやってきた」でおなじみのチョニ君。

チョニ君、皆さんあまりなじみがないかもしれませんが・・・

実はきっと観ていると思います。

『氷雨』にでてたもん。




それにしてもギグァン君・・・顔が小さすぎ!!

スンホニも以前me2dayで

「小さな顔に目鼻口がすべてあるのが不思議だ」って言ってましたね。




それから、今回ギグァン君は髪がサラッサラに見えました。

なんだかかぶりものをかぶっているようにサラッサラの髪の毛だった・・・

キューティクルピンピン!!って感じ。若いって、そんなところまで違うのね。


何はともあれ・・・

私たちも楽しめ、出演者たちも楽しめたのなら、最高のイベントだったと言えるでしょう







拍手[4回]

昨日のマプX’masコンサートに参加され、

「スンホニ、まだアレ好きだったんだ・・・」

と思われた方も多かったことでしょう。(多くはないのかな、もう・・・(T_T))


アレ・・・とは。

コレ↓ です。





中味はこんな感じ。



これが、ギグァン君が言っていた

「スンホン先輩に全部食べられちゃったコグマのお菓子」

だと思います。



入隊中に「スンホニは、羊羹とコグマ菓子が大好きだ」・・・というウワサで、

軍隊にもファンから山のように届けられ、仲間におすそ分けするだけでは追い付かずに大変だった・・・

という。

ま、もちろん、コレと羊羹ばっかりが届いたわけではないでしょうが^^;



でも、嗜好ってそうそうは変わらないのかしらね


しかしっ!

スンホニ・・・

「僕は食べ物の中でもさつまいもが一番好きで、さつまいものお菓子も好きなんです」

と言っていましたが・・・




この、コグマ菓子って・・・


見た目が「コグマ」・・・コグマ形(どこが!?・・・ですが)ってことで

原材料にサツマイモ入ってませんからっ!!



別に見た目もサツマイモには見えないし、サツマイモが原料だと思っちゃうよね・・・


それとも、今回の話しに出たのは、これじゃないのかな・・・?

拍手[10回]

ソンスンホンさんが韓国国際交流財団"文化交流大使"委嘱式に出席しました。



「国際交流財団」「文化交流大使」ですから、

韓国の国際的な文化交流の広告塔に選出された・・・ということでしょうか?


スンホニによると

「海外に出てみると韓流ブームが思いのほか盛り上がっている。韓国を世界に紹介する文化交流たいしとして責任を持って演技をする」

とのこと。

そうよそうよ。演技してください。早く次の作品見せて下さい~~~



さて、この「国際交流財団」とは・・・

100%政府出資の外務部(外務省)の外郭団体でわが国の国際交流基金に当たる。
外国の博物館などが韓国室を設けたり、韓国の歴史・文化の理解を深めるためにプログラムを企画する場合に財政支援を行っており、日本の大学では東京大、慶応大、早稲田大などが数百万円単位の単独プロジェクトについて支援を受けた例がある。



のだそうです。

100%政府出資の外務部の外郭団体・・・100%政府出資・・・

政府のお墨付きってことですね。

あのスンホニが・・・ここまで完璧に復帰!

もう、ウルウルでございます~


そして、この週末にはそんなスンホニにお会いできまする

ま、お会いできる・・・と言えるほどの距離には近づけないとは思いますが・・・

でもマメツブでも「本物」がみられるしね。またあの「生声」も聞けるしね。

二言くらいは言ってることがわかるといいな~(すんごい低レベル・・・


そしてなによりも、チングの皆様にもお会いできまする


風邪を引いたり、ケガをしたりしないように気をつけましょう

拍手[9回]

あと1週間にせまったマプX'Masコンサート。

ですが

シンガポールのMAMA以来、これといったスンホニ情報もありませんね~

しいて言えば

KIZUNA4の表紙写真がUPされたくらい?



あら。ほぼノーメークかしら?珍しい。




そういえば、先日、KNTVの「おしゃべりナイト スターの真相」というバラエティを見ておりました。

ゲストがイ・ボムス氏でした。

イ・ボムスさん、結構好きです。彼の出ている作品はあまりハズレがありません。

映画でもドラマでも。


そんな彼が話していたことですが、

端役の頃は作品がクランクアップして打ち上げに呼ばれても、自分も行っていいのかどうか・・・

そして行ったとしてもどうしていればいいのか・・・

状態だったそうです。


そんなとき、とある打ち上げに行くと

某主演俳優が「こっちこっち!ここに座って!待ってたんだよ」と言ってくれたそうです。

その主演俳優は全体に目を配っていて、ちゃんといろんな人に声をかけていたそうで

以来、ボムス氏はその俳優さんのことを尊敬しているそうです。


その俳優とは!

ソンスンホン・・・・・・ではなくて~


チョン・ウソンさん、だそうです。



いい人だったのね。ウソンさん。

どうでもいい話ですが、私が初めて見た韓国人俳優ってウソン氏かも。

といっても「上海灘」という香港映画でしたが。ほとんどセリフはなかったけど、結構重要な役どころだったような気がします。

最後に主演の人を撃つ役じゃなかったかな。




それはそれとして。

その「スターの真相」の中で、ボムス氏が

「昔から親しくしていたのは、イ・ビョンホンssi、ソン・スンホンssi・・・」 (やっと登場名前と小さな顔写真だけだったけど^^)

とおっしゃってました。


仲良かったのね~

『ひとまず走れ』『メッセージ』で共演してるしね~


そういえば・・・

승헌샐러리さんで、少し前にみかけたこの写真・・・



ジソ君の映画の試写会の時のものかな?ということのようだけど・・・

スンホニとされる人の左となり・・・ボムス氏?



確かに親しそうですね


前に、イ・ジョンジェさんもスンホニと親しいと言ってましたね・・・


それに、キム・ジョンウンさんの「チョコレート」に出演した時のバックステージではチョ・ソンモ氏ともとても親しそうだったし・・・


スンホニの交友関係ってイマイチよくわかりませんね~

ま、別に個人的な交遊関係なんてわからなくてもいいんだけどね^^

な~~~んも話題がないと、そんなちょっとしたことにピピっと反応したりしてしまいます。




『神医』どうなったのかな。

18日にまたあるらしいKIZUNAオフ会でその話しでるのかしら。

参加される方、是非とも教えて下さいませ~^^







拍手[10回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]