忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチング2人と共に新大久保へ行ってまいりました。

昨日の新大久保はものすごい人出

しかも、最近多い若者ではなく・・・(平日の昼間ですから)

「安心できる年代」の方々を多くお見かけいたしました。


昨日イ・ドンウクさんのイベントがあったらしいのですが・・・

名前だけではだれ??? 状態なのですが・・・(私の場合ね)



『パートナー』の人だ~!

(タケモトタカユキ氏(古っ!!)似の人・・・と呼ばせて頂いております。)

なんでも除隊後初来日とのことで、それなりにペンであれば大盛り上がりなのでしょうが・・・

大変失礼ですが、この方だけであんなにクボが激コミするとは思えず・・・

ちょいと調べたら、その前日、横浜でさん(わかる人にはわかるね?)のイベントがあったようです。

そのせいだったのか~~~

ご結婚されても、お子さんが生まれても、相変わらずナゼか人気あるんですね~



それはさておき。

お昼は70分1000円也で食べ放題のランチバイキングを頂きました。

写真はありまてん

だって、ほら・・・

バイキングって並んでる食べ物の写真を撮るのは気が引けるし~

お皿に盛ったものは撮っても美しくないし~

なんて、いいわけではありませんよっ!

その証拠に・・・

今回は、その次にお茶をしたところのお写真がございます!!




ほらねっ!

チングたちが頼んだパッピンスとカフェラテ~(お花の模様がかわいいです~)

私のカプチーノは、何の変哲もないものだったので、写真に入っていません~



パッピンスの拡大写真もあるよっ!


おいしいですよね~!パッピンスって。


さて。

その後・・・

このお茶をしたお店の地下にある「ノレバン」・・・カラオケですな!へGO

日本のふつうのカラオケにも、今や韓国の歌は相当数入っているのですが・・・

著作権の関係だか何だかで

『秋の童話』「Reason」はないのです

ですが・・・

あるんですね~~~新大久保にはっ

ただし、カタカナ表記ありません。ハングルのみです。(しかもなぜかカワイイPOPな感じの書体でチト読みにくかったですな^^;・・・てか、そうでなくてもスラスラは読めませんが

そして・・・

もう一曲!

『ひとまず走れ』「Happy Birthday To Me!」もあります!!

初めてみました~(聞きましたかな?)カラオケでこの曲!!

歌っているのは「ブルドッグマンション」という不思議な名前のグループだったんですね


そして、ここへ連れて行ってくれたチング曰く

「Beastの『マプ』の歌もふつうのカラオケにはないんだよ~!」

ということでそれも選曲

来月のマイプリンセスX'masコンサートに向けて覚えておかなくちゃね~

そして、スンホニがらみの曲をいろいろいろいろ~~~


カラオケに行っても

もちろん、歌うだけではなく・・・

ずーっといろいろおしゃべり、おしゃべり、おしゃべり~~~


ほんとに、毎度のことながら楽しいですね。ホニペン仲間との集まりは~



そんな中・・・

チングさんに『美しい彼女』を貸して頂きました。

何度か見てはいるのですが、手元に持っていなかったので・・・

こんなスンホニ、ぜーったいもう二度と観られないもんね!

そういう意味で、貴重な作品でございまする。(好き嫌いは別にしてね^^;)


でも、シム・ウナさんはほんとうに「美しい彼女」ですね。

スンホニが「あいつはカッコよかった」のと一緒ですな


そんな私は、お返しに・・・

『クローサー』をお渡しいたしました。


幻のベッドシーンは、すっぱりカットされております。ふふふ。

だから「幻」なんですね。


だけど・・・チングさん・・・

チラッとだけ、ほんのチラっとだけですが・・・

一瞬の動画見せてあげます。



4分29秒のところに注目!ですっ  


ほほほほほ。いかがでしょう~?

拍手[12回]

PR
アワホーム SonsooもFacebookを始めたようです。

その開始記念にスンホニがお祝いメッセージを寄せています。



字幕を訳すと・・・

「こんにちは。アワーホームSonsooモデルのソンスンホンです。

アワーホームが消費者ともっと親しくなるために、アワーホームフェイスブックをオープンしました。

本当に心よりお祝い申し上げます。

ソンスンホンのニュースもたくさん接することができるから、皆さんアワーホームFacebookのよくご覧ください。

今、"いいね" ボタンを押してください。

アワーホームFacebookファイティン!!」


といったところでしょうか。


気がついたのは・・・

字幕では2か所ほど「주세요」となっているけど、スンホニは「십시오」って言ってるよね。

スンホニ作品見続けて7年、そのくらいは見て聞いて違いがわかるようになりもうした。

わたしってばすごいやん。・・・って誰でもわかるやんね



んで、スンホニが「今、"いいね" ボタンを押してください。」と言うもんだから

押してきましたよ。

Facebookの "いいね"


ほんとに


「ソンスンホンのニュースもたくさん接することができる」んでしょうね?

よろしく頼みますよ~


アワホームのFacebookは、 コチラ←CLICK!



ところで、アワホーム Sonsooの「손수」 ってヤッキーかけたら「手作り」って意味だったんですね。

ほほほう~

拍手[10回]

少し前に出ていたblack smithの60秒版メイキングは、

テヒさんメインぽかったのでUPしておりませんでした

でも~今回は~



なんとなくスンホニがメインっぽいでしょ?

こうでなくちゃ~~~

そのうちユチョン君がメインな感じのもでるのかしら?

ま、それはどうでもいいんだけど・・・


やっぱり何度見てもカッコいいねっ スンホニっ


拍手[13回]

スンホニがカッコよすぎて困ります



me2dayも・・・





black smithも (テヒさんよりもユチョン君の方がうらやましい件






『自覚夢』らしきものも・・・


そしてそして!

ロッテ免税店の雑誌『The Lotte』のスンホニっ!!!

ご覧になりましたか?



これは、まだ小さいですが・・・






これよ!これっ!!

カッコよすぎますがな。。。


12月にお会いできるのが超楽しみでごじゃいます



そういえば、12月17日の代々木第一体育館ですが

前日はCNBLUE

翌日はナオトインティライミさんらしいですね。



ふふ。ナオトインティライミ・・・やっと名前覚えました^^



拍手[11回]

本当に毎日のように「広告系」スンホンさんが衣替え~

今度はParklandJ.Hassの冬物カタログが登場です。

まずはParkland

    

(全8枚中5枚UPです)


Parklandのカジュアル

   

(全7枚中4枚UP)


そして、J.Hass

         

(全14枚中8枚UP)

その他をご覧になりたい方は・・・

Parkland←CLICK! (カジュアルは左側にある写真の中のCASUALをクリック!)

J.HASS←CLICK!


まあ全体に・・・・・・それなりに。^^;


J.Hassのワンコたちがかわええ~~~



これ↑ 思い出しました。ワンコも似てるし~

でも、鷹(鷲?)は・・・まさか、いくらなんでも剥製ですよね?

どうしてわざわざ鷹を手に乗せるのかわかりませんが・・・

だったら、屋外、原っぱみたいなところでもっとスポーティーな感じの服のほうが良いと思われ・・・

いっそ、マプの細女が着てたみたいな「マタギ」ちっくな服とかね


こういう雰囲気だと、まさに"昭和のスター"な雰囲気ですね


これでだいたいどこもリニューアルは終わりかな?



さてさて~~~

今度はいよいよ作品・・・かな?

待ってるよ~~~ん

拍手[13回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]