忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FBやweibo(?)を始めたスンホニ

AstoにもUPしなくちゃいけないし~

あ!me2dayなんてのもあったじゃん!!

と思ったかどうかはわかりませんが・・・

こんなにマメなはずなかろう・・・と思いつつも何かしらUPされたりすると嬉しいですね。

Dr.JINの台本の画像もUPしてくれました。



これ↑はme2dayより


そして、Dr.JIN、脇の配役もどんどん決まっているようです。

って、もう撮影ですもの当り前ですね


MBC "ダクトジン"、名品助演ラインナップ "派手だね"



前略~

また、劇の雰囲気を左右する名品助演たちも大挙参加しました。 "太陽を抱いた月"で出演したチョン·ウンピョとギムウンことをはじめイ·ウォンジョン、キム·イルウ、キム·ヘオクなどが出演する。チョン·ウンピョは朝鮮時代の国立医療機関活での温かくて人間的なワンゴチャム議員ホグァン役を、ギムウンことは、劇中の賃金よりも加えた力を持った安東金氏の最高実力者ギムビョンフイ役を引き受けたイ·ウォンジョンはワルチャペ主任ジュパル役を、キム·イルウは、実力よりは権力のみ興味のある内医院トップ医院ユホンピル役を、キム·ヘオクは厳しく生真面目なホンヨウンレ(パク·ミニョン)の母役を引き受けて、さらに硬くて、力のある展開を導いていく見込みだ。

後略~ (怪しいヤッキー君による翻訳でした

誰が誰やら・・・どれが役名でどれが俳優名なんだか・・・でありますが、

↑の写真のアジョシたちはよく見る面々ですね。

なにしろ

「派手」「名品助演ラインナップ」だそうですから、期待大!ですね~


さて。

いよいよ・・・といえば

今日、帰宅途中で見かけた花屋さん。



いつもは色とりどりなのですが、今日はグリーンと真っ白!

あら?と思ってみてみると~

カラーだ!!

スンホニペンにとっては、黄色いバラのムーンライトとこのカラーは特別な花ですよね~

今日は暖かくて・・・というより少し動くと汗ばむほどの陽気で・・・

鮮やかになってきた木々の緑をみながら

「そろそろ『夏香』の季節ね~」

なんて思っておりました。


新しいドラマもドキドキとっても楽しみだけど

やっぱり古いドラマも捨てられないっ

GyaO!でも今度の木曜から最終2話がオンエア。


終わった途端、またもう一度見てしまいそう~

とりあえず、緑の季節は『夏の香り』ですよね~


拍手[13回]

PR
5月15日のスンホニ『自覚夢』ファンミ、

チケットを買ってくれたチングから、チケット届いたよ~~~とのお知らせ。



アリーナではありますが、アルファベットの次に数字が付いていたので、多分( )内の座席仕様になるのではないでしょうか。

花道が作られるのか?エプロンステージがあるのか?

などで変わってくるとは思います。


ま、いつものことながら私たちは席運よろしくないので、アリーナの後方ではなかろうか・・・と思われますが

アリーナであるだけでも御の字であります


なんて思っておりましたが~~~

なんとなんとっ!奇跡が起こりました!!

と言っても、急きょ最前列になるとかそんなことではありません。


今回、ファンクラブ枠で買えるのは1人2枚ということで

3人連れの私たちは泣く泣く1:2に別れてチケット購入いたしました。

しょうがないから「ファンミの前後で楽しく遊ぼうねっ

と、諦めて慰めあっておりました。


さて、昨日のこと・・・

その別れた1の方のチングにいつもの畑(ピグライフともいう)で、ご対面。

怖くてチケットを開けて見られないと言っていたチングですが・・・

別なチングにエイッと開いてもらったそうです。

「で?どうだった?」と聞くと・・・

「なんとなんと!初のアリーナ!!」

「おお!私たちもアリーナだったよ!アリーナのXの2」 (席番号は伏字です!アリーナXまでないと思いますので^^)

「えっ!私もだよ!」

「O(≧▽≦)O ワーイ♪近いねっ!確か・・・Xの2の**と**」

「ええっ!私は確か・・・」と5席ほどトナリの番号を告げるチング。

「きゃ~~~~~!よかったよかった~~~~~」


すぐ近くのチケットをゲットしていました。


さて。実は、それだけでは終わりませんでした。


その後、スマホのLINEにピコーンピコーンと呼ばれ・・・

見てみると、くだんのチングから。

どれどれ・・・

「マイカしゃん!チケット見たらX2の**と**だった!まさかのとなり?」

「となりだっ!わたしたち**と**だもん!」


なんとなんと~~~

隣同士になれていたんです~~~

偶然なのか、Astoの粋な計らいなのか・・・って私たちがチングなのを知ってるはずもないので偶然なのでしょう。

奇跡だっ!まさに奇跡だっ!

ある意味、最前列あたるよりスゴイかもっ!

近くに座る人で全然変わってきちゃうもんね~

そんなわけで、ますます楽しみなファンミでございます~~~(^_^)v

チングドゥリ、宜しくお願いします~



ひょひょ。ステキ~~~







拍手[1回]

来月のスンホニのファンミ

ファンクラブでお買い求めの方々もチケットが届き悲喜こもごもなのでは・・・?

そんなファンミに新たなゲストが決定!・・・のようです。


チョ・ヒョンジェ、ソン・スンホンの5月ファンミに特別出演

タイトル見て、また「チョ・ヒョンジェ?聞いたことある気がする。誰だっけ?」と思っちゃいました

トピックを開いて、写真と記事見てわかりました。



5月15日(火)、千葉・幕張メッセで開催されるソン・スンホンファンミーティング「Song Seung Heon Japan Fan Meeting 2012 自覺夢」に、ドラマ「私の期限は49日」で主人公ハン・ガンを演じて人気急上昇中のチョ・ヒョンジェが特別出演する。
ことし3月にソン・スンホンの所属事務所STORMSに移籍したチョ・ヒョンジェが、「ソン・スンホンさんのイベントを応援できたら」と申し出たことで、韓流スターの夢の競演が実現。チョ・ヒョンジェが韓流イベントにゲスト出演するのは今回が初となり、ソン・スンホンとのトークなどスペシャルコーナーが設けられる予定だ。

 本イベントは、アイドルグループ「BEAST」もゲストアーティストとして迎えるなど、豪華なプログラムが話題に。チケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド、SOGO TOKYOなど各プレイガイドにて発売中だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp



アンドレアかい~

同じ事務所になったのよね・・・だからと言って、スンホニとなにか繋がりあるんかい?

面識あるんかい?

共演はなかったと思うんだけど・・・

そういえば、Parklandの釜山での撮影の様子をUPしてくれたアンドレアファンがいたっけ・・・

アンドレアとの関連なんてそのくらいしかわかりません

ま、同じ事務所としてアンドレアの顔売りなのかしらね。

それとも、アンドレアの方が絶大な人気があって、強力助っ人なのかしら?


とにかく~

ゲストいるとさ~

司会がゲストに話し振ってる間、またスンホニ飽きちゃって、ユラユラ、ブラブラ、フラフラしちゃうよね~~~

ま、それも「あ、またまた!ってカワユク見られるのでいいんだけどね~

でも、ゲストなしでスンホニばっかりをず~~~~~っと見ていたいんですが。ペンとしては。

歌も絶対歌ってね!

拍手[9回]

FBに(アストにもだけど)挙がっていたスンホニの写真。



오랫만에 운동을 다시 했더니, 넘 힘드네요 ㅠㅠ 나의 몸짱 트레이너 구자곤이와...ㅎㅎ

It's been so long since I've worked out! D: Here is a pic of me with my fitness trainer Mr.Goo!


↑こんなメッセージつき。(アストは写真だけでしたね)

今更ですが、ハングルと英文・・・ビミョウに違いますね。

ハングル・・・「久しぶりに運動を再度したところ、とても大変ですねㅠㅠ私のモムチャントレーナー クチャゴン君と...(笑)」

英語・・・「久しぶりに運動しました!僕のフィットネストレーナーのMr.Gooとの写真だよんwww」

こんな感じでしょうか。


このトレーナーさん

スマホから見たちっさい写真では、Hoi君に見えてビックリしました。



でも、撮影開始したなら、撮影風景の写真などみたいですね~

早くあがってこないかな~~~

拍手[9回]

まずは・・・



여러분~ 일주일만이네요~~ 잘 지내시죠?? 길가에 벚꽃이 넘넘 이뻐서 한컷 올립니다~ㅎㅎ 다들 벚꽃구경은 다녀오셨나요?? ^^

Hello, everyone! It's been a week. How is everything going? Cherry blossom is out in bloom. Are you guys also enjoying the pretty cherry blossoms in this spring? ^^


スンホニがFBにupしてくれた桜。びゅーてぃほですね

スンホニも桜の花に目を止める余裕があるのね


さて。皆さんも目にされたと思いますが、こんなニュースが。

「ソン・スンホン、『ドクターJIN』が5月26日に放送開始・・・チャン・ドンゴンと対決」



ソン・スンホンがチャン・ドンゴンに挑戦状を叩きつけた。

16日、MBC関係者によると、ソン・スンホン主演のMBC新ドラマ『タイムスリップ ドクターJIN』(原題、以下『ドクターJIN』)が週末特別企画ドラマとして編成、『神々の晩餐』(原題)の後続作として5月26日より放送が開始されるとのこと。当初放送が企画されていた新ドラマ『メイキング』(原題)は編成が延期された。

これにより、『ドクターJIN』は12年ぶりにドラマ復帰を果たすチャン・ドンゴン主演のSBS新ドラマ『紳士の品格』(原題)と勝負を繰り広げることとなった。この2つのドラマは週末の午後10時代に編成、視聴率競争が不可避なだけでなく、初回放送の日付も5月26日と同じだ。チャン・ドンゴン、ソン・スンホンなど、ビッグなイケメントップスターの全面対決が繰り広げられるのだ。

先に編成が決定された『紳士の品格』は、『パリの恋人』、『シークット・ガーデン』のシン・ウチョルプロデューサー、キム・ウンスク作家が再びタッグを組んだ作品。イケメン中年俳優が大挙出演するラブコメディで、チャン・ドンゴン以外にもキム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなど‘中年のF4’とキム・ハヌルが物語を紡ぎだす。

『ドクターJIN』は、日本の人気漫画を原作とした作品で、現代の医師が過去にタイムリップしたことで巻き起こる出来事を描くファンタジー作品。本作品は、興宣大院君時代が舞台になる予定。ソン・スンホンが早々に主人公としてキャスティングされる中、JYJジェジュンの出演が確定した。

今年の夏は、彼ら以外にもトップ男性俳優の同時間帯視聴率競争が繰り広げられる見込み。7月にはMBC水木ドラマとして放送予定の『アラン使道伝』(原題)とSBS『神医』(原題)でイ・ジュンギとイ・ミンホが対決する。

<キム・ヒョンロク記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


いや、別に・・・スンホニが挑戦状をたたきつけたわけではないと思うけど

でもま、視聴率争いになることは必至でしょう。(てか、なってなって欲しい・・・

ドンゴンさんのほう、なんだか豪華キャストっぽいな


なんにしても、

放送日、5月26日からと決まったんですね~

うれしい~~~ うれしい~~~ 超うれしい~~~

また、過酷なリアル視聴の日々が始まるわけですが、

楽しみ過ぎて今から心臓がドキドキです!


でも、まだ女優さんがわかりませんね・・・大丈夫なんでしょうか?

決まってるのに話題にならないだけ? それともボチボチ発表が?

ちょっと怖いわ~~~ドキドキ 気に入らない女優はイヤだな・・・


日本の『JIN』が面白かっただけに期待大であります。

どうか、ヒットしますように

それにしても、パクリのような『神医』より放送開始が先でよかったわ~

あれ?スンホン雑誌「K」情報では、スンホニ、こっちに出るって話じゃなかったっけ?

ま、いっか~


拍手[5回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]