忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日12月22日午後4時にスンホニの(?)black smithがオープンします。


StormSのfacebookには「black smith with StormS Company」となっておりましたので

会社ぐるみでの経営ってことなのでしょうか。


(写真はStormSCompany様Facebookより)
 

確かに看板もブレックスミス ウィズ STORMS ですね。





 

ブラックスミス(鍛冶屋)だけに、店内全体にそれ風なのかな?






店内なんとなくスンホニ好み(かどうかわかりませんが^^;)に男性的にスタイリッシュでお洒落な感じ?




あ!テーブルマットにスンホニ!!これは、行ったら汚さずにお持ち帰りしかありませんな^^



おお。自称180センチのスンホニ、1ft.は30.84センチだから・・・6ft.=185.04cm

大丈夫ね




うお!おいしそう!!




この間からガッツリお肉が食べたかったんだ~ 付け合わせの野菜もおいしそう!




恐らくトマト味なのでしょうが・・・韓国だと思うと、なんだかとてつもなく辛そうに見えまする。

あ・・・また見てるだけで鼻の頭に汗が浮く~~~





韓国へ行くことがあったら

せっかくなので寄ってみたいですね。そしてピザと肉をガッツリ食べたい。

太ったっていいぼん


どうかお店が繁盛しますように。

でも、繁盛しすぎて、俳優よりこっちのほうがいいかも・・・なんてことにはなりませんように。



スンホニがんばれ~~~

次回作まだきまらない?

3月に映画というウワサもウワサのままなんてことがありませんように。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
こんばんは。

当時ですね。どうりで早々に真っ暗。
カボチャたべます~

スンホンさんに関係なくても寄って観たくなるようなステキなお店ですよね。
食べ物もおいしそうだし。
繁盛するといいですね~^^




でもやっぱり俳優スンホンさんに(早く)会いたいわ。
maica 2011/12/22(Thu)18:27:14 編集
一度は行ってみたい~~
マイカさん

アンニョン!
今日は冬至・・・ゆず湯にはいってかぼちゃ(昨日食べたので今日は冬瓜を)食べて寒い冬を乗り切りましょ!

スンホンさんのレストラン経営の夢かなって・・Black'smith いよいよいオープンですね。

シックな店構え素敵ですね~~!

Black'smith with Storm-Sということは事務所あげて運営ということかしら?

やるからには成功して欲しい。。

そしてスンホンさんには役者に専念して欲しいですが・・スンホンさんの気持ちは如何に??

今日はオープンイベントの写真がたくさんアップされるでしょうか?
紹介よろしくね。

Fusako 2011/12/22(Thu)13:35:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]