忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日以来、スンホニぼけの私です。

しょうがないよね、あんなもん(失礼m(__)m)目の前で見ちゃったら、おかしくもなります。

今でもあのキラキラが脳裏に焼き付いて離れない・・・

こんな状態で、ご機嫌マックスなので、カジョクの皆さんも職場の皆さんも、

私の周りの人はさぞかし平和にちがいない・・・

私に物を頼むなら今よっ!・・・って感じでしょうか。



さて・・・

そんな私が今日の夕方帰宅途中に本屋さんによりました。

当然、見ますよね・・・スンホニコーナー(実際にはそんなコーナーはありません)

普段、「紙物」は買わず、もっぱら立ち読み派です。


それでも、昔は表紙のスンホニと目が合うとつい買ってたりしたんだけどね・・・

最近ではトンと・・・

『太陽』が500円の大安売り!とか

『旅立ち』余分なもの省いて1980円!とか

そんな叩き売りしか買ってない・・・なんて、金にならないファンでしょう(-_-;)


どうしても欲しくて買ったのは2007年初旬の『CREA』くらいかな。



この顔にそそられて・・・

下着のお話とか、内容もちょっと普通のインタビューより面白かったし^^


んで・・・

何が言いたいかというと・・・

今日の本屋さん。

「そういえば、KBOOM、今回スンホニが表紙だったっけ!」

と、手に取ってしまいました。


あら・・・



いい感じかも?

中を見ると・・・

写真もいい感じ、インタビュー記事もなかなか面白い・・・

10問だか15問だかの質問のところどころビミョウに答えがかみ合ってない感じとか、

スンホニっぽいし。


買っちゃおうか・・・と手を伸ばしかけて、

「イヤイヤ紙は・・・」と思いとどまり書店を後にしたものの・・・

土曜日の姿がよみがえり・・・やっぱり買っちゃおうかな~と揺れる揺れる。


やっぱり買おうかな~~~。


あ。ヒョンビン君もたくさん載っていたので、ヒョンビン君とのWファンの方は買いかも!

ただし、『チング』の坊主ヒョンビン君だけど^^



迷います。


迷うといえば・・・

新しいファンクラブ、仮登録をされたという方も多い様子。

これもどうしようかな~

入るならスンホニぼけしてる今だよな~

とも思うんだけど・・・

やっぱりちょっと様子も見たい。

でもな~みんなも入ってるみたいだしな~~~

やっぱり迷います。


そうそう・・・

この新ファンクラブの登録

ここのBBSに書き込んで下さった方によると

IE6.0(Interne Explorer 6.0のこと)以下のバージョンだと、登録ができないとか。

IE7.0もしくは8.0にバージョンアップしないとダメみたい。

FireFoxではどうなってるのかわからないけど・・・

IEは6.0よりも7.0以上のバージョンのほうが便利だと思うので、この際バージョンアップしてみるのもありかも。

タブが使えるのも便利だし

8.0では、何かで強制終了されても、またその開いていた場所から見ることができるみたいですよ~ん^^


さて。

KBOOMと新ファンクラブ

どうしようかな~~~(-""-;)ムム・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
olieveさん
ですよね・・・
アレはかなりいろいろなことを考えさせられる「事件」でした。
かなり疲れましたから・・・
確かに勉強にはなったし、olieveさんとのような良い出会いもあったけど・・・
でもやっぱり気持ちの上でマイナスな要素が多すぎました。

olieveさんのことも呼んでますよ~~~スンホニ!
マイカ 2009/07/23(Thu)02:35:12 編集
うん、わかる!
マイカちゃん…
もう忘れてしまいたいけれど…
3年前のアレは、まだまだ微妙に私の思考や行動に影響を与えております…(--;)
ま、良い人生勉強させてもらったけどね…

ホントは私もスンホニに呼んでもらいたいのかも…
olieve 2009/07/23(Thu)01:12:47 編集
kuriuriさん
やっぱりケインコスギは関係なかったか。
そういえば、スンホンてケインに似てると言われたこともあったような?
筋肉(バカ)的なところが・・・でなく顔のはなしだったみたいだけど。

「個人的に」・・・ケインチョグロ・・・
またひとつ覚えました。ありがとごじゃいます(^_^)v

きっと、ケインコスギのおかげで二度と忘れない・・・
マイカ 2009/07/22(Wed)16:19:40 編集
olieveさん
3年前のあれ以来、どうもFCには疑心暗鬼で・・・

スンホニと私が運命の糸?それはうれしいです~^^
そうであると信じたいものです!

スンホニが呼んでるのか~・・・そしたらやっぱり入らないとダメよね~^^;

マイカ 2009/07/22(Wed)16:17:00 編集
chappyちゃん
さっさと買いました。も~~~後押しされちゃったよ~~~^^;

FCのほうは混雑・混乱状態のようですね。それが収まってからにしようかな~

たぶん入るから安心して~~~(^_^)v
マイカ 2009/07/22(Wed)16:14:37 編集
ふさこさん
いやいや・・・
わたしも中発(先発と後発のあいだくらい?)のファンだけど、懐がさみしいので必然的にお金にならないファンです。

迷ったけどKBOOMの方は買いましたよ(^_^)v
ファンクラブはまだ全然様子がわからないですよね~、あのサイトを見ただけじゃ。
でも、スンホニがしゃべってたからな~~~^^;
マイカ 2009/07/22(Wed)16:12:41 編集
ケイン超色黒~爆。
マイカさん、ケインチョグロ~って「개인적으로」つまり「個人的に」です^^

kuriuri 2009/07/22(Wed)16:07:30 編集
えっ?迷ってるの???
マイカちゃん、皆さん、アンニョン!^^

新FC、マイカちゃんが入らないで誰が入るの~?^^

なんかさ…
マイカちゃんとスンホニは運命?の糸で結ばれているような気がするのは私だけかしらん…?^^

前回も今回も…
FC発足時に絶妙のタイミングで生スンホニに会えてるし~^^v

マイカちゃん、スンホニが呼んでるよ~(o^。^o)
olieve 2009/07/22(Wed)14:04:45 編集
なんだろう~
kuriuriさん、

そうそう、ケインチョグロ、が多かった~!
気になっていました。

マイカちゃん、
ケインコスギは超色黒には、
大爆笑~~~
chappy URL 2009/07/22(Wed)09:53:48 編集
よくわからなくてね~@@
マイカちゃん、グレさん、chalちゃん、Fusakoさん、kuriuriさん、あんにょんです^^

chalちゃん、会員番号は、無視して、ID(私は
予測して、chappyよん)と本名をタイプしました。^^V
それでいいと思います。

HNは、電話で変更できるようですよ^^v
ただ、今あちらの電話、大変混雑&混乱しているようなので、
パニくってるようです@@
きのう、電話したけど、通じないし、
メールしたけど、返信ないし・・・
平常になるまで、当分かかるんじゃないかしら。

で、マイカちゃん、
「さっさと買って、さっさと入会!」
chappy URL 2009/07/22(Wed)09:48:21 編集
迷わずどちらも・・・
マイカさん

アンニョ~~ン

スンホンさんの来日の様子早速ありがとう!

私も金にならないファンの1人・・
後発組だから・・
すべて格安料金で・・
ちょっと申し訳ないけど・・
定価で購入した方は旬のスンホンさんで癒されたんだからそれはそれで・・

宋な私どちらも即決で・・
だって今のスンホニ超カッコいいんだもん!

マイカさん・・
迷わずどちらもどうぞ!






Fusako 2009/07/22(Wed)09:38:06 編集
kuriuriさん
字幕ないのが残念なんですけどね。

このように、終始ご機嫌。
チングが言うには今回は「モラルカ~」が無かったよって。
「ケインチョグロ~」って・・・なに?
「ケインコスギは超色黒」・・・なわけないね。

はい。あの場ではものすごいオーラだったんですよ~。
特にこれから出る!ってところの溜めのオーラはすごかったです。

FCね・・・くりさんは入会しないの?
マイカ 2009/07/22(Wed)02:03:32 編集
chalさん
無事登録できてよかったね~^^
IEのバージョンでそんなに違うもんなんだね~
Firefoxなら平気なのかな?

とにかく、よかった!
入金時に会員番号がいるの???
私はまだ考え中なのでよくわからないけど・・・
どこかに書いてないの?
マイカ 2009/07/22(Wed)01:59:40 編集
個人的に~
サカスの映像、こんなに長く見たのは初めてでした~
まったく積極性に欠ける最近の(?)kuriです。

ちょっと、「チョンマル」の次は「ケインチョグロ~」ですかね。
ちょっとヨン兄みたいですね。ははは。
そしていっつも同じことを言っているのを誰かに指摘されたか自分で気づいたか…
「僕が出来ることはいつでも…ほかに方法がないんですが…」って言ってた気がしますが~
あのテこのテと定期購読の雑誌まで出してるジャン!と突っ込んだのは
kuriだけなんでしょうね~

やっぱりスンホンは生で会っとかないとオーラ味わえませんね~勿体ない!
マイカさん、FC入会スッパリ決めて、様子おしえてください!!^^v



kuriuri 2009/07/22(Wed)01:25:02 編集
ありがとう~^^
無事に新ファンクラブに登録できました~!!
教えてもらわなかったら
永遠に住所の連打を繰り返してるトコロだった~^^;

我が家のパソコンは、旧式なのでIE6以上は対応してなかったので
旦那に泣きついて、違うソフトをインストールしてもらい
無事に登録できました^^;

ところで、ファンクラブからの確認メールに
入金の際に会員番号を・・・って書いてあったけど
会員番号って何処に書いてあるの???(@@;
chal 2009/07/22(Wed)00:51:34 編集
ぐれみさん
ありがとございますm(__)m
そんなたいそうなもんじゃないんですけどね・・・
KBOOMやっぱり「買い」ですか~
明日買いにいっちゃおっかな~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
IDとHNが一緒・・・ほほう。参考にさせて頂きます"φ(・ェ・o)~メモメモ
サンスポの写真、どこかで見ましたよ。なかなかよさそうでしたよね。
新聞だから画質は荒らそうだけど・・・

FC、もうちょっと考えてみますね^^
でも、きっと入るわ・・・♡
マイカ 2009/07/22(Wed)00:36:03 編集
chappyちゃん
キャラが変わったわけではないと思うんだけど~^^;
でも、やっぱりあのスンホニを見ちゃうとね~
しばらくは壊れるよね。
思い出しちゃ~ニマニマフニャフニャです。

KBOOMよかったよ。立ち読みしたけど、あの写真はちょっと欲しいかも~

入会もね~

迷うわ~~~
マイカ 2009/07/22(Wed)00:28:27 編集
チョンマル、チュカエ~!
マイカさん、こんばんは~☆
先日から、幸せのお裾分けを、ありがとう!(^^)v本当に良かったね!私、日頃から、スンホニブログを一生懸命UPしてくれたり、本当に愛情を注いでスンホニを応援してる人を、絶対、神様が見てて、いつか、ご褒美をくれると、信じていたよ!今回のマイカさん達みたいに。(^^)v
で、私も、新FC、様子を見てから~なんて、思っていたけど、サイト見たら、やっぱり、即、登録しちゃった!今日、振込みに行こうと思ったら、IDとHNが、一緒になると聞いて、焦って、保留。ちょっと、ハッキリしてからにしますわ。KBOOMは、本屋で中身を見たら、ビニ君も、
たくさん載っていて、迷わず買い!お高いけどね~^_^;ピノチーなんて、DVD付き写真集が、あの値段だよ。まあ、安くても買わないけど^_^;
そうそう、夕方、サンスポの写メが来て、サンスポまで、買ってしまった^_^;サカス、お留守番だったから、このくらい、良いかな?と思い・・・(^^)v マイカさんも、FC、お待ちしてますだ!
ぐれみ 2009/07/21(Tue)23:00:07 編集
ブブブ~
マイカちゃん、あんにょん^^

なんかさ~、マイカちゃん、あの日以来、
キャラが変わったことない???
デレデレしてるわ~~、イヒヒ

まぁ、無理ないね、私もだし(爆)
KBOOM、いいらしいね^^

迷ってないで、
「さっさと買って、さっさと入会」

あら、なんかゴロがいいわ~^^v
chappy URL 2009/07/21(Tue)22:41:54 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]