忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・

「さっさと買って、さっさと入金」に後押しされ・・・

買っちゃいました。KBOOM。

ちょっとお見せしちゃいましょう・・・





どうです?

なかなかよさそうでしょ?

モザイクなしを見たい方はお買い求めください~

もしくは立ち読み?



内容もね、一通りのインタビューのほかに

「ソン・スンホン15問15答」っていうのがあって~


1. オフにはなにをされていますか?

2. 最近ハマっているものは?

3. 今携帯に入っている番号は何人?

4. 自分を動物にたとえるなら?

5. それはどうして?

6. 理想の女性のタイプは?

7. 最近、一番うれしかったことは?

8. 今まで記憶に残っているファンは何人くらいいますか?

9. 嫌いな女性のタイプは?

10. もしかしたら歌手として活動する可能性も・・・?

11. 今何が一番食べたいですか?

12. 47歳になった時、何をしていると思いますか?

13. 未来の奥さんへ一言

14. これからの自分の未来へ一言

15. KBOOMの読者の皆様へ一言


さて・・・答えは?

気になるでしょう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


気になる方は、お買い求めください。(= '艸')ムププ

って、KBOOMの回し者みたいですが・・・^^;


明日から著作権うんぬんがどうたらこうたら・・・らしいのですが、

韓国の話?日本でも?

HLをのぞかない私には全然わからないんだけど・・・

っていうか、他でも公示されてるのか?

中華圏のサイトでは見てないんだけど。

すべての人に注意したいのであれば、ニュースにして大々的に報道してほしいんだけど・・・

日本向けには日本語でね。

明日になったらどこかのニュースでやるのかな?


著作権ね・・・

たしかに取り締まるのは大事なんだけど・・・

タレントさんの場合、上手に使ってもらえば逆に

「無料で宣伝!」

になると思うんだけど・・・

たとえば・・・

↑ を見てKBOOM欲しくなった人いません?

少なくとも、見てみよう・・・って気になりません?ファンならば。


ジュンソの絵でおなじみのイ・スドン氏が、

「ネットなどに、氏の作品が無断であげられていたりしますが・・・」

と質問を受けた時に

「著作権と大騒ぎするのはバカみたいな話だ。無料で宣伝してくれているようなものなに」

というようなことをおっしゃっていました。

ま、彼のように絵を売ってる人と、タレントの写真のUPでは全然立場が違うかもしれないけどね。


たしかに以前スンホニのエッセイ集をまる写しで公開している方を見たときには

商売の邪魔をするのか!?と驚きましたが・・・


多少の露出は逆に売り上げにも人気にも貢献する場合もあるんじゃないのかな~~~

なんて、甘いことも思ったり。


ま、ファンクラブの会員限定ページのものをUPしたり、写真集まるごとスキャンしてUPしたり・・・

というのは絶対ダメだけどね。金銭からみますから。



とにかく、いけないことはいけないんですよね。決まりだから。

ということで、ここもこれから少しさびしくなっていく・・・・・・・・のかな?

よくわからないけど、とりあえずなんら変わりなくやっていってみよう・・・と思います。

よろしくお願いしますm(__)m



そうそう・・・

「さっさと買った」んだけど「さっさと入金」のほう・・・

これはもうちょっと考えようかな~

でも、多分入る。きっと入る・・・・・・・んじゃないかな^^


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
(= '艸')ムププ モザイクあると、余計に見たくなるでしょ?

著作権・・・どうなるのかよくわからないね。
しばらくは様子を見ようと思います。
音楽のほうが厳しそうだもんね・・・歌詞もダメっぽいよね。
日本でも、マンガなんかにワンフレーズ載せるだけでもちゃんとJASRACマークついてるもんね。

やっぱり少し様子見ようよ~
マイカ 2009/07/23(Thu)19:54:54 編集
ウンソン
「写しみたいな質問」ってつまんなそうだからやめてね。

そうえいばドンちゃん、元気かな?見てこようっと~
マイカ 2009/07/23(Thu)19:51:52 編集
おひさ~
おお~♥
モザイクでもかっこいいスンホニだぁ~
昨日、本屋行ったのに見てこなかった。
見てこなくちゃ!

新FCねぇ・・・
多分、このままで行きます。私。
遠くから見守るわ~

著作権うんぬん。。
私もどうしようかと悩み中。。
Timブログはとりあえず音楽は下げました。
でも、画像はねぇ・・・
だって画像も動画もなかったら面白くないっしょ?そんなメジャーでもないから情報少だよ?
スンホニは有名だけど「Timって誰それ?」ってことになっちゃうよ!?
でも、やっぱダメなんだよねぇ~
どうしたらいいと思う??
ma-jo 2009/07/23(Thu)14:32:25 編集
きょう、写しみた
きょう、写しみたいな質問するはずだったの。
だけど、きのうウンソンが、ドンちゃんは宣伝した。
BlogPetのウンソン URL 2009/07/23(Thu)13:54:01 編集
kuriuriさん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
聞きたかろ?
ふっふっふ・・・本屋さんでどうぞ!
でも、スンホンだからね・・・ま、それなりのお答えではあります。
マイカ 2009/07/23(Thu)02:32:27 編集
スンスンさん
買っちゃいましたよ~

モザイク・・・やらし~かの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近肌色系ずいてるからねぇ・・・^^;

スンスンさんはもう入ったんだ~
んじゃ、わたしもボチボチ決めようかね~


んで、例のブツ。
カジョクの皆さんの目があるのでまだ見てませんが~
かなりのものなようですよ・・・どうする!?
マイカ 2009/07/23(Thu)02:30:45 編集
chappyちゃん
えらい^^V ・・・って、chappyちゃんが「さっさと買って、さっさと入金」て押した癖にぃ~~~(>_<)
まだ買ってないのね?チラミするとほしくなるでしょ(= '艸')ムププ

あとは「さっさと入金」なんだけどね・・・どうしようかな~♪
マイカ 2009/07/23(Thu)02:28:08 編集
聞きたい!

魔の13ばん!

kuriuri 2009/07/23(Thu)00:47:48 編集
うふふ^^
やっぱり、買っちゃったのね~^^

マイカちゃんが、モザイクかけると、やらし~く感じるのは、スンスンだけか~?笑(すごいのか?)

私も、欲しくなっちゃったや~ん!

こっちの方も¥¥。。。ジタバタしないで、早く来~~い¥¥
スンスンも入ったぜ~¥¥

☆そうだ!マイカちゃん、例のブツ・・・どうだった?^^:
スンスン 2009/07/22(Wed)20:47:41 編集
えらい^^V
マイカちゃん、みなさん、あんにょん^^

買ったのね^^vえらい!
って、私、まだ買ってないの・・・
出不精で~^^;;
でも、モザイク見たら買いたくなった~
立ち読みできるの?ビニ本になってないの??

HNは、ログインしてから、書き込むそうですよ。

私も、今のまま、様子を見ながらやっていこうかと思います。

HLはコミュニティに作品を置く場所を23日から
OPENするそうです。

ボードは、何も写真や情報があがらなくなるのかな~
それも考えられないけどね・・・
chappy URL 2009/07/22(Wed)17:07:08 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]