忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドレといえば・・・


かつては・・・



(ベルサイユのアンドレ・グランディエ君)



とか



(テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ氏)




・・・・・・( ̄0 ̄;アッ

アンドレ・アガシと言えば・・・

この人も「アンドレ・アガシ」と言えなくもない。



アンドレ大先生のお嬢さん・・・らしいから。

アガシ=お嬢さん

だよね。ハングル。



なんてオヤジギャグのような話しはどうでもよく・・・


アンドレといえば、いまやこの

「アンドレ大先生」





いよいよスンホニ出演の

「アンドレ大先生ファッションショー(チャリティー)」

が目前に迫ってきました。



5月26日 午後5時50分~ の予定のようです。




コレがですね・・・

なんと!生中継で見られるらしい。


 「ココ」  ←くりっくぷりーず


ここを開くと右の方に動画画面がでてくるので、多分そこで見られるのでしょう。


さて!


生中継ですから・・・

なんの加工もなく、遠慮もなく、ドーーーンとアンドレ大先生が映る可能性大でごじゃいます。


それに耐える自信のある方・・・

ご覧になってみてはいかがでしょうか~~~



スンホニも、どんなことになっちゃうのか・・・

やっぱり「スケスケ」とか「ケモノ乗せ」とか「張りぼて」とか・・・

そんなことになっちゃうんでしょうか・・・(-_-;)


気になりますぅ(>_<)(>_<)(>_<)

でも生放送を見るのもこわーーーい(>_<)

はにかまれでもしたら・・・・・・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
やっぱりスケスケはあったようです~~~
Tim君のスケスケって・・・・・・・・・Tim君は服着ててください(>_<)裸似合いません!たぶん。
だって、「じぇんとるまん」だもん。Tim君♪

でも見たい・・・Tim君のアンドレ先生の物まね!!
マイカ 2008/05/26(Mon)21:04:14 編集
エルモちゃん
今日でしたね・・・

残念ながら私は見られませんでした(>_<)

でも、リハの様子を↑にUPしておいたのでみてね~
マイカ 2008/05/26(Mon)21:01:35 編集
今日だった
マイカちゃん、アンニョン!
家事もしないでスンホニ巡りよ~

今日ジャン!アンドレ~
生スンホニ、生アンドレは時間的に難しいかな。
スンホニはもちろん楽しみなんだけど、先生も見たいわ~怖いもの見たさでね!

どんなスケスケかな・・?笑
Timだってスケスケ・・・きゃ~!!
そうそう、Timねアンドレ先生のモノマネ得意みたいよ~。それが似ているか私には分からなかったけど、大爆笑でした!

マイカちゃん、見たら報告よろしく~
するどいツッコミ楽しみにしてるわっ
ma-jo 2008/05/26(Mon)09:39:38 編集
今日・・・(><)
アンドレ繋がりで・・・ここまで持っていくマイカさん・・・ブラボー(^ ^)//

今日ですね・・・(=><=)
ドキドキ・・・

やはり・・・シースルーは外せませんか???・・。
お願い!!!ソンセンニム!!!
エルモ 2008/05/26(Mon)09:15:07 編集
pepperさん
お久しぶりです~♪
どんな服を着せられるんでしょうね~
楽しみと言えば楽しみな、不安と言えば不安な・・・
でも、スンホニの場合アンドレ先生ショーに限らずいつでも服装に不安はあるので・・・(-_-;)

チャリティーですから、少しでも多くの人が集まった方がいいのでしょうが・・・
日本人ファンのお行儀も気になりますね。
これもスンホニの服装同様いつでも不安・・・(-_-;)

ここは私自らがかなり辛口なので、辛口は全然OKです(^_^)v
マイカ 2008/05/25(Sun)18:40:07 編集
無題
マイカさん、お久し振りです^^
思わず、大爆笑!!
スンホニがシースル姿で登場するのか、獣柄で登場するのか不安と期待で一杯でごじゃいますが、
ラストは韓国の美女と言われるキムテヒさんと、
おでこをくっつけてラストを迎えることでしょうね^^v
今回のアンドレ先生のユニセフチャリティー、日本人ファンも観客として参加する方もいらっしゃるようですね^^ 何でも商売にしてしまうところが韓国、日本ファンが場違いなところで恥を掻かなければ良いですが^^;
辛口でご免なさい^^;;



pepper 2008/05/25(Sun)17:42:25 編集
ぐれみさん
アンドレアガシは本当の娘なのかどうかわかりましぇん。
養子を迎えているらしいから、このお嬢さんがそうなのかどうか・・・
ただのコスプレかもしれないし・・・
詳しいことは書いてなかったので。
「アンドレ・キムの娘」としか。
何にせよ、美男美女のファションショーはさぞ美しいことでしょう♪
ミッキーロークって懐かしいですね。今どうしているんだろう。

私もこんど新大久保へいったらきいてみたいと思います!・・・でも、私もおしゃべりに夢中で忘れそうだけど(>_<)
マイカ 2008/05/25(Sun)15:09:32 編集
きょんちゃん
アンドレ・アガシ・・・と画像に説明がついていたんだけど、真偽のほどはわかりません。
どっちにしても、このナリをしようというのはスゴイよね(-_-;)
確かにデザインも、ポージングもいつも同じだよね。着る人が違うだけで。
でも、えらい人みたいだよ。チャリティーにはいつもとても積極的みたい。
韓国タレントのイベントは、時々「エセチャリティー」あるからね。そういうのから比べたらはるかに立派だわ。
マイカ 2008/05/25(Sun)15:06:22 編集
=^・ェ・^=ちゃん
下がスケスケ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
笑う前に引くよね。
でもスンちゃんなら赤いパンツ1枚に透明ビニールのレインコートみたいな服でも着るんだろうな・・・(>_<)
・・・そしてブーツね!
月曜日、楽しみなような、怖いような・・・
マイカ 2008/05/25(Sun)15:02:22 編集
ノーマルだったの?
お早うございま~す♪久々、早起きしたら、朝から、大笑い!アンドレアガシ、アンドレ先生のコスプレ娘だと思ったら、実の娘?親父と同じメイク(>_<)アンドレ先生、お姉系と思っていたから、びっくり?!生放送、バッチリ仕事中とかぶり、残念(T_T)=^・ェ・^= ちゃん、透け々パンツって、ミッキー・ロークのねこパンチを想い出した(爆)何はともあれ、ショー、楽しみざんす♡

マイカさん、バナナ大学の報告、コマスミダ♡
ロム専でスンマソン^_^;新大久保で、聞くの、
おしゃべり夢中で忘れました^_^;
ぐれみ 2008/05/25(Sun)08:43:56 編集
げ…
このお嬢さん(?)、アンドレ・アガシなの…?
なんかすごいわ、いろんな意味で。

アンドレ先生のデザインって、いつも同じに見えちゃうんだけど、
それはケンチャナなわけね…?
スンホニ、どんな衣装を着せられるんだろう。
体鍛えてるから、露出が多いかもね(>_<)

といいつつも、チャリティーファッションショーを開催するのは、
素晴らしいことだと思う…アンドレ先生の見た目はどうあれ、ね。
きょんちゃん 2008/05/25(Sun)07:58:15 編集
スケスケ~
下がスケスケだったら、笑うね!!
そして、ブーツよね!!
月曜が楽しみだわん!!
=^・ェ・^= 2008/05/25(Sun)02:18:01 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]