忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日にチソン君のファンミがあります。

ちょうどその頃、少々私用がバタバタとありそうだったので最初からいくつもりはなかったのですが・・・

それに、チソン君は好きだけど「高額ファンミ」(12600円 or 9800円)に行くほどでもないかな・・・というのもありましたが。


でもちょっと気になっていて、時々チソン君情報もチェックしていたのですが・・・



その日(5月31日)に日本での公式ファンクラブも立ち上げるということのようです。

ただ今メンバー募集中。


そのサイトをチラッと覗いてきたんだけど・・・・・・・



(一応内容は隠しておきました。本当は白紙じゃないよ~ん)

何か・・・

見たことあるきがしない?このサイト(-_-;)




どう?

色が微妙に違うけどさ・・・

作りがそっくり。


スンホニJOFCはキム・レウォンさんのサイトもソックリなんだけど・・・

どこのファンクラブも同じ作り?

ひな型が決まってるのかな?


チソン君とスンホニ・・・

なんとな~~~く顔も似ているような感じなので、

余計まるっきりそっくりくり~のウリフタゴ・・・に見えるんだけど。



ちなみに会費は同じく6300円だってさ~


興味のある方・・・

↓をのぞいてみてください。

「チソン公式ファンクラブ」 ←くりっくぷりーず



チソン君も結局「高額ファンミ」開催か~~~

M-netでバンバンCMしてるところを見ると、M-netがバックなんだろうね。

だからサイトも似てるのかしら。


いいんだけどね、別に。サイトがそっくりだろうとなんだろうと・・・




そういえば・・・

M-netで流れるファンミ宣伝のチソン君・・・服がなんとなく「科学特捜隊」(略して『科特隊』)テイスト。

グレーと赤と白の具合がね。


やっぱり韓国人の服装って・・・わからない(-_-;)












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラベンダーさん
知ってる!ラベさんのお部屋、スンホニとチソン君でい~っぱいだもんね(^_^)v
わたしもチソン君は大好きです。
ニューハートもいいですよね~♪
DVD録画ができればキャプチャーしてここに載せて見せてあげるんだけど・・・チソン君の「蝶ネクタイ」と「科学特捜隊」。
だけどウチ・・・いまだに「ビデオ録画のみ」なんです(T_T)
役立たずですんませんm(__)m
マイカ 2008/05/24(Sat)23:23:46 編集
チソン君好きですぅ。。
こんばんは^^早速この記事に飛びついて出て来ました。
私はチソン君が好きと言うより・・・可愛いから・・やっぱ好きです!
自分のブログでもいつも写真公開してますが今月末のファンミは仕事でどうしても行かれず残念><+
しかし・・・次回がある!1回は実物が見たい♡

だけど・・・又高いけど・・・でも1度は見たい!!
私はMネット契約して無いから・・・蝶ネクタイってなんだろう??
これも見たいです。
ラベンダー URL 2008/05/24(Sat)19:28:50 編集
エルモちゃん
そっくりでしょ^^;

運営はどうなんでしょう?一応ファンクラブ事務局の場所は違うところみたいだけど・・・

でも、チソン君のファンミのCMをM-netで盛んにやっていると言うことは・・・なにかあるのかもしれませんね。

蝶ネクタイ・・・(-_-;)子どもがしてるとかわいいんですけどね。
チソン君も顔がかわいいからOKなのかな・・・^^;
マイカ 2008/05/24(Sat)13:58:15 編集
=^・ェ・^=ちゃん
あったあった。キムレウォンさんのサイトが混じったようになったこと。
なんだかね・・・
ま、他のところは他のところだから、別に似てようとどうだろうと構わないけどさ。
mixはやめてほしいね。
マイカ 2008/05/24(Sat)13:54:59 編集
・・・・・
公式本当にそっくりですね~~~(><)

運営も同じなんでしょうか??

・・・・・
チソン君のM-NETのCMの蝶ネクタイ・・・気になります(ToT)
エルモ 2008/05/24(Sat)10:20:16 編集
そうそう
デジタルアドベンチャーだっけ??
同じとこがやってるんだよね~確か。・・
前に、システム障害か何かで、JOFCにつないだらキムレゥォンのサイトが出たってことあったよね~
なんだかねぇ。。集金窓口みたいだよねぇ。。
=^・ェ・^= 2008/05/24(Sat)01:45:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]