忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では『宿命』で濃厚ラブシーンがあるのでは・・・

という話題が囁かれておりますが・・・

できるのか!?スンホニに濃厚ラブシーンが!

いままでキスシーンでさえ、あんなにヘッポコなのに・・・

といろいろ言われております・・・

あ、私が言ってるんだった・・・スンホニ、ミアネヨ~m(__)m




さて!昨日スン友たちとおしゃべりをしていて、↑の話になりました。

あ・・・全員スンホニファンですが・・・一応

で・・・

『クローサー」』でスンホニのベッドシーンがカットになった・・・ということは有名。

相手役の女優に「下手ね!」と言われたとか言われなかったとか・・・

カチンコチンに固まって、手が震えていた・・・とか

いろいろウワサがありました。

そのカチンコチン画像があるんですが・・・

チングたちに

「その画像、見たことないよ!!」

って言われて\(◎o◎)/!


えええええ!!

見たことないの!?

結構出回ってると思ってたんですが・・・・・・・・

だって、出回りがちなネタじゃん!



ということで・・・・・

ここに載せてみちゃおう。

ちなくるちゃん・・・

覚悟するか・・・この先は見ないか・・・とにかく要注意!



ってほどの写真でもないんだけどさ~~~





これです。

どうでしょう~?

いま流行の「フィギュア」のようでしょう?スンホニ。

静止画なのにカチコチの様子がよくわかります。

これじゃ、相手の女優に「ヘタクソ」呼ばわりされても仕方ありますまい。

なにしろ相手役は「舒淇(スーチー)さん」ですからね。恋多き女で有名な。
もともとセクシーアイドルで売り出した方のようですし・・・
美人ではないけれどなんだかステキな感じの人ですね。

どちらにしても・・・

こんだけカチンコチンでいられると、あまり妬けてもきませんね・・・




実は・・・チラッと動画もあるんだけど・・・

ほんのチラッとね。ちょっとだけギュッとね・・・(-_-;)




『宿命』で巷で囁かれているような濃厚ラブシーンがあるとしたら・・・

お願いだから「カチンコチン」になったり~

ミョウに(///ω///)テレテレ♪で演じるのはご勘弁を・・・

見ているほうが恥ずかしくなっちゃうからね~~~

上手に(とはいえあまり上手すぎるのも複雑・・・(-_-;))堂々と、カッコよく演じてほしいものです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
見たことなかったなんて、ビックリだったわ~
カチカチすぎて気の毒なくらいよね。
あのモデル時の「上半身ハダカで女の子と寝そべり」くらいなら、まだいいのにね~。
マイカ 2007/08/13(Mon)01:05:49 編集
HIROちゃん
クローサーって多分2002年の作品。
今から5年前。スンホニ25歳・・・
モテモテであったであろう25歳男子にしては、
あまりにもカチカチ過ぎないか?

上手にできれば、極上の美しさであろうと思われるので、監督さんもスンホニもやっぱりファイティン!だわ~
マイカ 2007/08/13(Mon)01:02:09 編集
いいけどさ~
見せてくれてありがとう!
この画像、ほんとかわいそうなくらいだね
大丈夫か?スンホニ・・・・
もし、あるなら男30歳のラブシーンを見せて欲しいわぁ
期待してていいかしら^^
ともかく、ほんとスンホニ~ファイティン!
じゅんちゃん 2007/08/13(Mon)00:46:41 編集
いやー
『クローサー』の頃よりは・・・ねぇ~

でも、本当に濃厚ラブシーン・・・あるんかな?

ん~~~~~あるなら
監督さん、綺麗に撮ってね~
で、スンホニも綺麗に撮られてね~
HIRO 2007/08/12(Sun)21:54:04 編集
ちなくるちゃん
あら・・・見ちゃったのね。
注意したのにィ・・・なんてね(^_^)v
ほら、このティンヤンの二の腕、筋出てないし・・・
ってなぐさめにはならないかしらね・・・
濃厚ラブシーン・・・上手すぎてもヘタクソすぎてもイヤだよね。
ほんと、ビミョウです。
マイカ 2007/08/12(Sun)21:30:04 編集
きょんちゃん
やるからには・・・だよね~(^_^)
意味のないラブシーンはいらないけどさ。
でも、マイコーダンスでも結構最初はテレテレだったでしょ?大丈夫かな?
あまりテレテレされると、こっちが恥ずかしくなるよね・・・
とにかくスンホニファイティン!!だね(^_^)v
マイカ 2007/08/12(Sun)21:26:35 編集
pepperさん
ようこそいらっしゃいませ!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まとまりのない変なブログでしょ~

pepperさんもご存知ありませんでしたか!
カチコチベッドシーン。
スンホニにとっては知られたくない過去かもしれませんね~

これからもよろしくお願いします!
マイカ 2007/08/12(Sun)21:24:00 編集
び・微妙・・・・
あんにょん♪

きょんちゃんってば・・・心広い(>_<)
ストーリー上必要であってもアンデー((ヾ(≧皿≦;)ノ_))!

本当この画像フィギアみたいだけど・・・
あの二の腕の上に( ´-ω-)σ イジイジ
私の指定席(┬┬_┬┬)

「濃厚のラブシーン」
本当話題だよね・・・
大画面でみるのだろうか???
めっちゃ複雑で微妙だわ( ;∀;)

でも・・・スンホニ・・・頑張れ!
とでも言っておこう・・・・
ちなくる 2007/08/12(Sun)20:52:13 編集
やるからには
濃厚なラブシーン…
ストーリー上必要なら、濃厚ラブシーンでもOKだわ。
やるからには、堂々とセクシーに演じてもらいたいものです。

でも、ただの話題作り的な意味のないラブシーンだったら嫌だな~。

とにかく、スンホニ頑張れ~~p(^ ^)qファイト!
きょんちゃん 2007/08/12(Sun)20:47:40 編集
無題
こんにちは^^
色々、話題が豊富なブログですね^^v
スンホニのベッドシーン@@@@
そんなのがあったのですね!!
驚き~~~~!!
本当・・カチンコチンですね。。うふっ^^
貴重な静止画と動画を見せていただきました。
コマウォヨ・・
pepper 2007/08/12(Sun)20:40:35 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]