忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・スンホニが危ない。

スンホニが危ないというより・・・

スンホニ人気が危ない?

今、スンホニファンが他にも目移りしつつあるという現象が!?


ライバルがね~出て来てるわよ~~~


ライバルその① チェ・ドンハ君



言わずと知れた(?)sg WANNABE+ のリーダー。

いつもステージでは3人の真ん中にいて、
あまり動かず・・・
あまり笑わず・・・
あまり愛想が良くなく・・・
でも、見る人が見ればたまらなくステキだと言う・・・

(いつも向かって左隣にいるヨンジュン君のほうがかわいい・・・と私は思う。
そして、ある人の洗脳を受けたために、このドンハ君がどう見ても「くりーむしちゅーの有田」に見えてしまうのです。はい。・・・ゴメンヨ~~~ファンの皆さん!!)

さて、スンホニファンでありながらにしてこの「ドンハ君」をステキという人を私は最低4人知っている・・・

中でも・・・「彼女」は相当入れ込んでいると思われます。

多分、携帯の待ち受けもいまやスンホニからドンハ君にシフトチェンジされていると思われ・・・

どうするどうする!?

やばいよスンホニ!!



そして・・・



ライバルその② チソン君



こちらは、ある意味ドンハ君よりさらに強敵かも!?

なぜなら・・・

そう・・・私もフラッと転びそうになったから・・・・・・

スンホニ~~~ミアネヨ~~~

でも、スンホニの作品見尽くしちゃったところへ、ヒラリと

「ラストダンスはわたしと一緒に」が来ちゃったのよ~~~

このドラマ、以前もお知らせしたように、相当ハマってしまったんです。

最初は「この役スンホニだったらよかったのに!」と思って見ていたのですが・・・
だんだんと物語に引き込まれて、終いには「チソン」いいかも~・・・・・・・・・・とね。




「スンホニファンはチソン君にフラっときがちである」 (マイカ調べ)




恐らく、スンホニとチソン君はかぶるところがあるものと思われます。

顔がいいし、声もいい!

その、顔の系統もスンホニに近いものがある・・・

このチソン君によろめいた、転びそうになった、或いはシフトチェンジしつつある・・・というスンホニペン、多いのよ~~~


ますます危うし、ソン・スンホン!!


でもね・・・

救いは、

ドンハ君 な人も

チソン君 な人も


みんな

「でも、スンホンは好きなのよ!」

と言ってくれていることでしょうか。


スンホニ・・・

『宿命』はチソン君とも共演だけど・・・負けないでね~!

といいつつこの2人のツーショットがかなり楽しみなマイカです。


スンホニがんばれ!スンホニ負けるな!スンホニファイティン!






と言いつつ・・・
チソン君もがんばれ~~~   なんてね。















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃん
じゅんちゃんはそうよね。
スンホニ一筋というか・・・ミヌッシ一筋というか・・・
そうそう。新作がないのがいけないのよ!!
「宿命」の出来上がりが待ち遠しい・・・
待ち遠しいんだけど・・・・・・・なぜか不安もいっぱいよね。
成功を祈りましょう。
マイカ 2007/08/16(Thu)00:15:14 編集
一筋~~
ムフフ~
みなさん、お忙しそうで~^^
でも、私はやっぱりスンホニonly♡

まぁ、みなさんもスンホニは「別格」ということなので^^
こうなっちゃうのも、スンホニの新作がないからよね~
早く作品が出来上がってほしいわね~
でも、「宿命」・・・大丈夫でしょうか?
じゅんちゃん 2007/08/15(Wed)22:39:41 編集
ちなくるちゃん
ちなくるちゃん、「心ふるわせて」のチソン君みてないでしょ?
見ないほうがいいかも・・・かなりヤバイです。
かなりきちゃいます・・・(∇〃)。o〇○

そうそう、スンホニ拝借にはもれなくマイカちゃんもついてきますから~~~ヨロシク!(^_^)v
マイカ 2007/08/15(Wed)21:09:11 編集
くもちゃん
ドンハ君・・・あんなに無愛想なのになぜに人気が高いのでしょう?
くもちゃん、チソン君にも会ってみて頂戴。
「ラストダンスはわたしと一緒に」と「心ふるわせて(第5巻)」がオススメよ。
二宮君はいまや世界的に認められる俳優さんに成長しつつあるからね~。

でもスンホニは「別格」なのね?よかったC=(^◇^ ; ホッ!
マイカ 2007/08/15(Wed)21:06:18 編集
その間に・・・
あんにょん♪

チソン君はわかるわ!
マジヤバかったのよね~。
でもやっぱりそこまでなのよね(>_<)

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ケンチャナヨ~皆が他へ行ってる間に
スンホニを拝借いたしますから~ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
ちなくる 2007/08/15(Wed)20:38:36 編集
マイカちゃん、呼んだ~~~?
アンニョン!
スンホンがとうとう、③u君に何かされちゃったかと覗いてみたら、
あらあら、ドンハが迎えてくれたわ~~
きゃーきゃー!!
でも、スンホンは別格だから心配ないわよ(^^)
チソン君にはまだ出会ってないので分からないけど、
みんなが良いって言うから、
この後嵌るかも~~~?!
まあ、今のところドンハだから!!
そうか~~、
最近「山田太郎物語」を子供と見てて
二宮君可愛いわって思っていたんだけど、
ドンハと似てたのか~~~、気づかなかったわありがとう、バラコさん!!
くもちゃん 2007/08/15(Wed)18:38:16 編集
chalさん
わたしも「スンホニは不滅よ!!」
なんだけどね。
・・・なんだけどさ。
・・・うん。

でも、根本的にみんな「スンホニ大好き
なので大丈夫でしょう!はい。
マイカ 2007/08/15(Wed)13:41:47 編集
HIROちゃん
「心ふるわせて」のチソン君来ちゃうのね・・・
ハマるわよ。あのチソン君すっごくいいもん
今見ている「おいしいプロポーズ」もチソン君見たさに借りたようなもんなのよね・・・
そしてチソン君が出るたび(たいした役ではない・・・)
そして「ヤツ」はやっぱり
さらに、ジソピもなかなかどうして・・・いいかも。

HIROちゃんのせいだよ~~~ドンハ君が有田に見えちゃうのは!
マイカ 2007/08/15(Wed)13:39:10 編集
無題
どんなに素敵なナンジャが現れても
スンホニは不滅なのよーーーーーー!!(≧∇≦)

・・・・・・・・なんて思いながら

↑チソンssi のフォトを見た途端、ドキン! (≧_≦)
ってしちゃったわーーーーーーー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

やばい やばい!
chal URL 2007/08/15(Wed)11:10:30 編集
無題
私もヒョンビン君好き~
チソン君も好き~
「心ふるわせて」のチソン君は、もうすぐ来るわ。

スンホニ・・・
いい作品でいい演技者として
俳優ソンスンホンに会える事を願ってるわ

※ドンハ君は、有田よ~ぉ
HIRO 2007/08/15(Wed)10:37:25 編集
きょんちゃん
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいのさ・・・
確かにチソン君はステキです。
特に・・・・・・・
「心ふるわせて」のチソン君見ちゃうとね~
ほんと心ふるえちゃいますから(>_<)
スンホニ、宿命・・・もしくはその後のドラマ(?)でかなりがんばらないと、ファンがこぼれちゃうかもね~
がんばれスンホニ!!
マイカ 2007/08/15(Wed)01:04:56 編集
バラコさん
ビニ君・・・
サムスン&百万長者でかなり危ないです・・・スンホニ。
そしてウワサの「雪の女王」かなりの追い上げを感じますわ。
キムレウォン君。体操の池谷(兄)に見えるんだけど・・・似てません?
チャンヒョクさんは「僕の彼女~」と「火山高」で見た限りでは○でした・・・彼もいろいろと事情がスンホニとかぶりますね^^;
ドンハ君とニノ君・・・言われて見れば似てるかも。最初にニノって言われていれば・・・有田だなんて(-_-;)
それにしても、韓国ドラマほんとすご過ぎ!!
マイカ 2007/08/15(Wed)01:01:59 編集
う…(;^。^A アセアセ・・
なんとコメントして良いのやら…

スンホニとかぶるところの多いチソン君…
だけど…やっぱり違うのよ。

スンホニは好きだよ~…
だから、映画、頑張って欲しいな~
きょんちゃん 2007/08/15(Wed)00:36:16 編集
無題
いいのかなぁ~~こんなこと書いて!(*^。^*)
うふふ~~ドラマみるたびドンドン枠が広がっていくのよね!韓国ドラマすごすぎ!
いまのとこ、ダントツの追い上げはビニ君なんだけど、キムレウォンは捨てがたいし・・「ファンカ」のオ・ジホってば、かっこいいし、チャンヒョクさえ、ギソは素晴らしいんです!
ちなみにドンハ君っていうのね!なかなか覚えられなくて・・・ニノ(二ノ宮)って呼んでます。似てない?
バラコ 2007/08/15(Wed)00:24:56 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]