忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『エデンの東』めちゃくちゃネタバレです(-_-;)


も、もしかして・・・鼻血固まってますか?(-_-;)



スンホニ・・・お顔短くなった?



海ではまぶしそうにお目目が細いの・・・



キレイよね。どんちょる。お顔に傷があっても。

なんてことはさておき・・・

今日はね。ラブラブなシーンだったわけ。

どんちょるとヨンナンと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

料理を作るのはいつもどんちょるなのね・・・(-_-;)

結婚したとしても、きっと家事全般やらされてたわね。

ま、当人がそれでいいならいいんだけどさ。




あの二人・・・

なぜに突然白スーツおじさんのいるナイトクラブのようなところへ?

言葉わからないから全然わかりませんでした・・・

そしてなぜに歌う?

しかも、前評判ではスンホニ・・・ムセビ泣くんじゃなかったのか?

泣いてたか?よくわからんかったぞ!

なんかすぐにわけわからんダンスシーンだったし。

ヨンフンダンスとまではいかないけれど、お顔だけはヨンフン張りにノリノリでしたな。

そしてすぐ大混乱・・・なんだったんだ!?

ま、混乱のモトはクク会長が差し向けたヤツらのようだけど。


追っ手から逃げて逃げて、

なぜか海辺のテントでお目覚めのヨンナン。

テント・・・いつ買ったんだろう?

でもあのテントじゃ・・・きっと何もなかったに違いない・・・と思うことにしよう(^_^)v


どんちょる・・・

テントから顔をだしたヨンナンに

「チャルジャッソヨ?」

って言ったわね!?言ったわよね!?


この時、夏香のワンシーンを思い出したのは私だけではあるまいよ。




そして・・・

ヨンナンをオンブするどんちょる・・・

ヨンナンがなんだかみょうにデカくてアンバランス・・・(-_-;)

なんてことは、まあいいにしても・・・





こともあろうに・・・


「ナドゥサラゲ」って



いや、別に愛の告白がいけないのではなく・・・

やきもちを焼いているのではなく・・・(うそ。ちょっと妬いてる)



海・オンブ・サランヘ・・・・・・・・・・・・・・・・って

それって・・・

『秋の童話』じゃんよーーーーーーーーーっ!!



ゆーるーせーなーいーーーーーーー(>o<")

自分で演じていて

「あれ!?こ、これって・・・・・・・あり?」

って思わなかったんだろうか?

「でじゃぶー」じゃなかった?

いいのか!?

代表作2号(あ、スンホニ基準でね。たぶん)になろうかというこの作品が

代表作1号のパクリでいいのか!?



思えば・・・

テファンを殺しきれずに、トラックに押されてブッ飛ぶところからして

秋童パロディー風味はあったっけ。




なんだか物騒な感じのところで終わったけど・・・

先週パパに電話した後、さっさとヨンナンが家へ帰っていれば問題なかったのに・・・(-_-;)




それにしても・・・

ヨンナン・・・「俺も愛してる」っていわれたときにものすごくビックリした顔してたね。

視聴者と同じく、本人も愛されてる自覚なかったのね・・・ふむふむ。


明日からは全然ちがう展開になりそうだじょ~~~

うひょーーーヾ(〃^▽^〃)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
ほんとにね・・・
最初の無言電話の時にイヤな予感したんですよね。
案の定・・・・・・・・・

ドンウクもなにやらまずいことになって、
ここでもまたどんちょるが何とかしなくてはならなくなるんでしょうね・・・自分を犠牲にして。
で、せっかくうまくいきかけたオンマとの関係もまた崩れるのかしら・・・(-_-;)

私も幸せなどんちょるがみたいです。
ヨンランとの先の見えてる束の間の幸せ・・・みたいなのではなく、
本当に幸せなどんちょる。
・・・でも、まだ一番大きな試練が残ってますもんね。

最近では、なんだかミョンフンもとっても不憫に思えます。
本来が「正義の血筋」だけに、悪に育てられても悪くなりきれないのでしょうか。
マイカ 2008/11/13(Thu)00:16:57 編集
何で電話なんかしてくるの!
マイカさん
今晩は!

昨日のドンチョル素敵でした!

背広姿もいいけど・・

労働者のドンチョル・・なかなか良かった。

オンマも仕事場に訪ねてきて・・
ちょっと2人の関係縮まったのかなと・・

ドンチョル一生懸命新しい環境で生きようとしているのに・・

ヨンランは何で電話なんかしてくるの・・

思い出させてしまって・・

その次の電話は我慢して・・でなかった!
ちょっと切なかったね!

何時になったら幸せになれるのかしら・・
ヘリんさんが訪ねてきて・・

これからどんな風に進展するのかしら?

包容力のある女性と恋をしてほしいですね・・

早く幸せなドンチョルがみたい。



ふさこ 2008/11/12(Wed)22:55:42 編集
kuriuriさん
ウヒョ\(◎o◎)/!
あの「カコク」(そう、過激じゃなくて過酷なの。ある意味過激でもあるけどね^^;)な人生ゲームでゴールするとは!!
そしてなんだかやっぱり、カコクというよりカゲキな人生・・・
クレクレ詐欺ってなんだ!?

私もゴール目指してがんばろうっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
マイカ 2008/11/12(Wed)00:09:25 編集
三度目ですみません^^;;
いまねー何度かトライしたらGOALしましたよっ1251015円。

歴史↓↓
2歳で車を運転.3歳で私立幼稚園に入園。
6歳で無事に小学校入学拾った財布からネコババ。運動会で賞金稼ぎ。絵を描いて入賞。入学式に親戚一同大騒ぎ。大学に合格してしまった。浪人時代に酒を覚えた。初めての給料で親にプレゼント。24歳でついに結婚!クレクレ詐欺に引っかかる。宝くじが当たる。

面白かったです^^v
kuriuri 2008/11/11(Tue)20:06:47 編集
あっ、過酷…
「カゲキ」だと思ってました~^^;;失礼しました。
私立幼稚園は「ゼロ円」だったので、トントン拍子で増えて行ったんですけどね~
どこにでも落とし穴はあるもんだー、ってね(笑)

ははは。観てません…(小声)
kuriuri 2008/11/11(Tue)19:56:38 編集
スンスンさん
オンブはバランスがめっちゃ悪かったね。
あれじゃね・・・。

ヨニさん・・・・・・・・・・・・・・・・
「恋歌」はよかったのにね。
あ。セリフがほとんどなかったからかしら?
なんか怒鳴ったり叫んだり泣き喚いたり。
どんちょる、ホントにこんな女がっていうか子どもが好きなのか!?と何度も思いました。
不法滞在者で大変な生活で女性とも縁遠く、あまりにもスキスキ言われすぎて、ついついその気になっちゃったか~~~オイオイ。って思いました。

スンちゃんはやっぱり歌いいね~
きっと忙しくてカラオケも行けなくて、
歌いたかったんだろうね~^^
マイカ 2008/11/11(Tue)19:08:49 編集
kuriuriさん
今度、スレ立てて聞こうと思ってたんです。
「誰か『過酷人生ゲーム』クリアできた人いますか?」って。
わたし、まだ一回もクリアできてません。
毎回途中で破産してGAME OVER(T_T)
過酷過ぎる・・・ある意味どんちょるよりも過酷かもよ!?

スンホニ・・・
作品選びの目があったら、とりあえずあの「復帰作」はなかっただろうしね・・・(-_-;)
もしかしてくりさん、まだ見てないとか!?
マイカ 2008/11/11(Tue)19:02:34 編集
ふさこさん
>ドンチョルとヨンランカップルを望んでない私としてはとしては・・

ふさこさんもですか。実は私もです。

どうにもヨンランが子ども過ぎて。
昨日の最後で、船で追っ手が迫ってきた時にも
座ったまま手足をジタバタさせて、駄々っ子のようで。
背負うものが多くて、疲れることも多いであろうドンチョルにはもっと女性としての包容力のある人がいいな・・・と。

歌も、やっぱり前情報なしで見ていたら短くてももっと感動できたように思います^^;

なんのためのオンブだったのかナゾですね。
ヨニさんウンソと違って背が高すぎて、オンブが様にならなかったような・・・

今夜から新たな展開のようですし、楽しみですね(^_^)v
マイカ 2008/11/11(Tue)18:59:04 編集
沢山言いたい事、あり過ぎて・・・
とりあえず・・・デジャブ、多すぎ~^^;
浜辺のおんぶは、ピリョオプソ~!!(ケガもしてないし、死にそうでもないのにィ~)
しかも!ヨンナン・・・背が高すぎて、足 引きずりそうだったじょーー;(エイホ!エイホ!って感じで、おぶってたね)

彼女の演技が、もう少し上手なら・・・感情移入できたのにーー;

どうみても、ウリスンちゃんが、若い女に告白しちゃってるように観えて・・・なんだか凹んだ@@
悠長に、テント張って、おままごとなんかしてるから・・・あ~あ、今度は船@@で、追っかけて来ちゃったじゃ~ん。「お嬢さん、大人しく おうちに帰ろうね・・・ーー;」

スンちゃんの歌は・・・萌え~~~~でした^^
スンスン 2008/11/11(Tue)15:37:00 編集
過激人生ゲーム
私立幼稚園に合格しちゃって、お小遣い貰うは奨学金貰うわ、コンクールで賞をとるわで
なんかすごいいい人生と思ったら、参考書買う辺りから浪人生活だのなんだのと
結局、転落してgame over~ドンチョルよりは過激ぢゃないからいっか!(笑)

もうパロディーなのか、コメディーなのか…
スンホンの選ぶものってこんなのばっかりだね~
彼の望まない作品の方が当たる気がするよ。ハハハ。。。
kuriuri 2008/11/11(Tue)15:15:28 編集
最後の結末ホットした私
マイカさん

ドンチョルとヨンランカップルを望んでない私としてはとしては・・

ちょっとほっとした結末だったけど・・
もうちょっとドンチョルに幸せな時を過ごさせてあげたかった。

でも、昨日のドンチョル、穏やかで綺麗だったね!

歌にダンスも見れたけど・・
ちょっと期待しすぎだたかな?
もっと長くやってほしかったけど・・
宋いうわけにいかないか・・
40年間の話を50話にまとめなくちゃならないし・・

それにしてもあのおんぶのシーン・・
いまいちだった!
何で・・あそこにあんなシーン必要だったのかな?

面と向かって愛しているよといえなかったら?
何茶って想像して・・

やっぱりおんぶはウンソとの方が決まっている?


ふさこ 2008/11/11(Tue)10:22:10 編集
ぐれみさん
吐いてきましたか~
そりゃ、吐きたくもなるでしょうね^^;
歌はやっぱりいい声だわ~と思ったんだけどね。
なんかものすごい触れ込みだった割に・・・・・・・・・

本人、アレ?って思わなかったかも。だってスンホニだもん(-_-;)

ヘリン家のピアノ室の肖像画でしょ?リストかな?と思ったんだけど・・・
確かめてないから違ったらゴメンナサイm(__)m
も一度動画を見なければ・・・!
マイカ 2008/11/11(Tue)02:22:36 編集
エデンはコメディか?
こんばんは~☆
今、方々で、毒吐いて来て^_^;最後は、ここだ~!(笑)スンホニの歌、凄い、期待してたのに、短いし、メロにさせて、くれなかった(>_<)
なぜに、キャバレー?あの楽団の伴奏がうるさい!そして、ダンス!そして、ソクホの世界!
もう、笑うしかない!流石に、砂でお城は、カットだったね!素ンホニも、あれっ?前に演ったよなぁ~いいのか?とか、思わなかったのかな(爆)極めつけは、海から、クク会長率いる軍団?もう、マジに観るの、止めました!て、最初から不真面目に観てるけど^_^;ヘリンの家、今日は、ベートーベンじゃなくて、誰だ?違う音楽家の絵が飾ってありましたぞ!調べて~マイカさん、イケ面でした!
ぐれみ 2008/11/11(Tue)01:50:14 編集
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]