忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバスーツのお店のCMです。

スーツはともかく・・・

スンホニいろっぽい






でも

ちょっとお腹がポヨヨンに戻っているような・・・?

ま、いっか~~~

仮面ライダーみたいにはっきりくっきり割れたお腹って

あんまり好きじゃないので・・・



仮面ライダーといえば・・・

って全然関係ないんですが、

「テコンV」ってご存知ですか?

韓国で昔はやったアニメらしいのですが・・・

日本で言えば、「マジンガーZ」とか「ガンダム」みたいな。

この間チラッと見ていたドラマの中で、

ソン・ユリちゃんが、酔っ払って

「テコンⅤ出動!」ってヨーダ(すっかり定着(-_-;))を携帯で呼び出すんだけど・・・

見るとはなしに見ていた息子が

「テコンV!?」

と珍しく反応。

「知ってるの?」

「でたよ、テコンV!・・・オタクの間では結構有名だよ。」

って・・・

それを知っているキミは・・・オタクなんだね(-_-;)

でもちょっと気になってYoutubeで検索。



ウリチング、テコンⅤ~~~♪

なかなか愉快な音楽です。

スンホニも子どもの頃見ていたのかしら~~~?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ローズさん
わかりました!
かわいいお花の名前ですね^^
う~ん、繋がっているものなんですね~
不思議。
マイカ 2008/03/04(Tue)04:06:53 編集
HN、すぐわかると思います!^^
「ファン登録一覧表」の、都道府県別表を見たらすぐわかると思います~^^
ここのHNと同じように、花の名前ですから~^^
最近はずっとロム専だったから、
あまり馴染みがないと思います…^^;

チャットには2回ほど参加したことがあります~
楽しい経験だったわ~(o^。^o)
ローズ 2008/03/03(Mon)15:30:09 編集
ローズさん
おやまあ~~~\(◎o◎)/
全然知りませんでした~~~!!

ほんと、いろんなところで繋がっているもんですね!

ローズさん、あちらではどんなHNなんだろう~~~???
気になるわ~~~!!(>_<)
マイカ 2008/03/03(Mon)11:18:45 編集
あ~ビックリした~@@
マイカさん、こんばんは!
実は私も、本家の住人です!

ホニチングはいろんなところで繋がっているのね…
でも、マイカさんがあの方だったなんて嬉しい~(o^。^o)
ローズ 2008/03/03(Mon)03:12:59 編集
=^・ェ・^= ちゃん
うん。=^・ェ・^= ←やっぱりこの顔よね^^
ラブレター、なかなか面白いでしょ?
ピッピちゃんからだったのね~
残念(>_<)アンドレ大先生からだったら笑えたのに~!!
話題古い?私なんかいまだに「今日すべきこと」もやってみたりしてますが・・・(-_-;)

3月3日マイカの今日すべきこと・・・
・天気がいい日は、会社を休んでピクニック。[重要度:95%]
・無意味にドキドキする。[重要度:91%]
・ガード下に書かれた「あんぐる参上」の文字を消しに行く。[重要度:76%]
・パットで谷間を創出しない。[重要度:29%]
・新しいノートを買う。[重要度:16%]

今ちょっと無意味にドキドキしてみたり・・・
マイカ 2008/03/03(Mon)02:15:03 編集
ラベンダーさん
本家もなんだかだいぶ淋しくなってきちゃいましたよね・・・(T_T)
夜な夜なチャットしていた頃が懐かしいですね~
今思えば、あの頃はスンホニが入隊中でファン全員が「平等」で幸せでしたよね。
またチャットしようね(^_^)v
マイカ 2008/03/03(Mon)02:08:45 編集
ドラえもん~
ビッケです。
顔文字なんとなく、適当に打ってしまったわ・・
ホントドラえもんみたいになってしまった。
これで、大丈夫か~
遅ればせながら、ラブレターのやつやってみたよ。本名で。
笑うわあ・・RAINからだった。Timくんも私のことが好きらしいわ。
それにしても、ぴっぴちゃん、あちこちの人にラブレター出しているのね。ほら、一緒に万里の長城にいったじゃん、って言われてもね・・
なんだか、私ひとり話題が古くてミアネ~
=^・ェ・^= 2008/03/02(Sun)22:11:36 編集
懐かしい仲間♡
又来ました!やっぱり、間違いなくSの前の方の「亜ー流」さんの、お家です。夜更かし仲間?懐かしいです♡
皆さんで、楽しんだあの頃に戻りたいです。
今度、又あそこで、チャットしたいです。
今度チャット同窓会したいよね♡
あそこがやっぱ、本家だから・・・そう言いながら、すっかりご無沙汰です。
これから覗いて来ます。
皆様、これからもどうぞ宜しく!!
ラベンダー 2008/03/02(Sun)19:39:50 編集
ラベンダーさん
ラベンダーさんいらっしゃいませ♪
なにやらリンリン鈴の音が聞こえそうな・・・♡
そうです。Sの前です^^
ラベンダーさんご存知の方もたくさんいると思います~^^夜更かし仲間いっぱいですから。

CM画像、ドキドキもんですよね。
18歳未満・・・というよりいっそ「私以外お断り」(>_<)にしたいくらいでごじゃいます!

ありがとう!いつでもお待ちしております~~~♪
なのに、私はなかなかお邪魔できなくてゴメンなさいm(__)m
マイカ 2008/03/02(Sun)17:50:51 編集
初めまして!でごじゃいます!
皆さん、彷徨いながら辿り着きました!!
初めまして!!北海道のラベンダーと申します。
もしかして・・・ここは、あのアルファベットのQの次のお方のホームでしょうか??
間違いなら・・・それは仕方ないから、ここで遊んでいきます。
きっと、ここはもしかしてHN変えてるけど私を知ってる方も・・・・

それに最初の画面のCMですが、まさしく18歳未満お断りですぅ。。。
チュウ♡しそうな雰囲気ですから、直ぐ消してきましたから・・・

それでは、お騒がせしました。又きます。しょっちゅう来ます!
ラベンダー 2008/03/02(Sun)17:10:56 編集
エルモちゃん
かっこいいですよねO(≧▽≦)O
いい男なんです~~~わざわざサバスーツなんかでカッコよさを曇らせることないのにさ~

ケロロが人気ですか!
ハングルケロロ、ちょっと見てみたいです!面白そう^^
マイカ 2008/03/02(Sun)12:27:36 編集
(=^ェ^=) ちゃん
ビッケちゃん、おかえり~
ビッケちゃん・・・顔文字がドラえもん風になってるよ。

画像が見られないのは残念かも!かっこいいですぞぃ、このスンホニ!!
早く見られるようになるといいね!!
マイカ 2008/03/02(Sun)12:25:23 編集
かっこいい☆
かっこいい!!!
素敵。本当にかっこいい!!

改めて・・男前だな・・。と思ってしまいました。

テコン、ノリノリでいいですね^^

アニメで、思い出したのですが。年末に韓国に行った時ケロロがすごい人気でした。
シール入りのポケモンパンがケロロパンになっていました。私も子供のお土産に中身は食べシールをお土産に持ってきました^^
ケロロ達がみんなハングル(当たり前ですが)なんだか・・面白かったです。
エルモ 2008/03/02(Sun)07:40:43 編集
HIROちゃん
だしょ~~~
動いてると色っぽくていい男でしょ~♪

お兄ちゃんバージョン・・・て、あなわた兄ちゃん?
あるのかもしれないけど・・・見たくもないわねぇ(-_-;)

テコンVは見た目の割りに声が幼くて笑えます。
かなりよわっちい感じ。
息子が言うには、ガンダムその他のモロパクだそうで・・・敵キャラなんかまんま使われている感じだそうです~
マイカ 2008/03/02(Sun)01:12:11 編集
ビッケです
やっと新しいパソコンがきた~
でも・・画像が見られない~(><)
(=^ェ^=) 2008/03/02(Sun)01:09:49 編集
お~~~
動いてると良いね~♡
色っぽいし~~~
やっぱり、良い男だわ~♪

お兄ちゃんバージョンもあるん?

てこんV・・・
知らんけど~よわっちそうだ・・・
HIRO 2008/03/02(Sun)00:53:15 編集
スンスンさん
知らんかったよ~テコンV
アニメまではチェックしてないもん~

スンちゃん色っぽいでしょ~
相手のヨジャが私だったら最高なんだけどね♡
キスしそうなところを省いたバージョンもあるんだよね~
でも男性ナレーションがスンちゃんじゃないの(-_-;)
スンちゃんは声もいいのにさ~~~
マイカ 2008/03/01(Sat)22:56:57 編集
ちなくるちゃん
スーツの部分があんまり見えなくて、顔ばっかり目がいっちゃうもんね!

うちの息子・・・オタクなのよ。時々秋葉原にも行っているようだし。
母は韓オタ、息子はアニオタ・・・
嫌な親子だわ~~~(>_<)
マイカ 2008/03/01(Sat)22:54:16 編集
知ってるぜ~^^
テコンV・・・マイカちゃん、知らんの?

サバ・・・は、気にいらんけど・・・スンちゃんは、色っぽいよね^^gooだ!!

でも、kissしそうで、「あぶな~い!!」って、叫んじゃうよ~~~^^;やめれ~~~(@_@;)
スンスン 2008/03/01(Sat)22:34:37 編集
ダハハ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんにょん♪

サバスーツのCM・・・・
やっぱり動いてるからそれなりに見れるわ(>_<)
やっぱりあの静止画はダメ(-_-;)

テコンVより・・・マイカちゃんの息子さんが
面白い(*≧∀≦)qウシシシシシシ!
さすがマイカちゃんの息子だ…..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪
ちなくる 2008/03/01(Sat)22:25:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]