忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOFC内で

「韓流イケメンスターからのラブレター」

なるものが流行っています。


これ・・・

メンバーが

スンホニ・ジソピ・サンウ君・パクちゃん

の4人なのよね・・・


スンホニ以外からもらっても全然うれしくないんですけど(>_<)


ってことで・・・

そのサイトをみていたら、自分でも好き勝手に作れそうなことを発見!

で・・・

自分好みの俳優さんたちで・・・と思ったんだけど、

だったらいっそ、ぜーんぶスンホニにしちゃおう!

と言うことで・・・

作ってみました。

『いろいろなスンホニからのラブレター』


で・・・

「マイカ」でやったらこんな結果が・・・

「マイカちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたウソンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもマイカちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はマイカちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってマイカちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもマイカちゃんのことが大好きです。

今はジュンソと付き合ってるって、ジソクに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時にあの階段で待ってる、ずっと待ってるから。

ウソンより 」




「ウソン君。ごめんなさい。

あなたのことは嫌いじゃないけど・・・

ジュンソと付き合っている限り、あなたの元へいくことは一生ありません。

あきらめてください。階段で待っていても絶対に行きません。

だって、ジュンソとつきあってるのよぅぅぅ



とお返事するしかありませんな~~~♪

うふ♪ジュンソとつきあってるのね~~~♪

しあわせ~~~♪


サンウ君からラブレターもらったときは でしたが・・・

これなら

いやいや、作ってみるもんですな~


ちなみに本名をひらがなで入れたら、ミヌだったわ♪


で、結局全部スンホニからなので、ひじょ~に気分がいい!!

みなさんもお試しあれ~~~



そして、さらにさらに・・・

こんなのも作ってみちゃったから~

『ラブレターフロム誰かさん』

さて、誰がでるかお楽しみ!!

ものすごい人からラブレターがくる可能性あり!です!

むふふふふ・・・・・


ちなみに、マイカにはこんなのが来ました。


「マイカちゃんへ

えっと・・・実は昨日、スンホンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
スンホン、マイカちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでエッフェル塔に遊びに行ったじゃん?
その時にマイカちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
マイカちゃんは・・・、スンホンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、スンホンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もマイカちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・スンホンのことなんてどうでもいい。
俺、マイカちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がマイカちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で新大久保に行って、かぶりものを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に新大久保で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

Rain 」


ピッピちゃん・・・新大久保でかぶりものを買ってお互いにプレゼントしあうあたり、あなたのこと大好きだわ

少し考えさせてね。




すみません

『ラブレターフロム誰かさん』リンクはっておくの忘れました!

今度こそお試し下さい~~~






≪オマケ≫





 

ちなくるちゃん、どうでしょう?

ちなくるちゃんの大好きな二の腕祭りよん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
Tim君からのラブレターよかったね(^_^)v

最近スカパーでもちょくちょくTim君をみかけるようになって、わたしも嬉しい♡

スンホニがこの間のファンミで「サランハムニダ」を歌ったので興味を持つ人も増えたかも。

でも、この曲知らなかったんかい!?ってくらいファンミのときにわたしたちの周り盛り上がってなかったのよね~
じゅんちゃんとちなくるちゃんと私の3人だけがキャーキャー大騒ぎだったさ~

マイカ 2008/03/01(Sat)13:58:23 編集
た・倒れそう~~!!
マイカちゃん、来たわ!来たわ~~!!!
Timから来たのよ~~!!!!
私がプレゼントしたチョコレートが宝物なんだって!ホントにプレゼントしたことあるんだよ~!!嬉しい~~~

あとはね・・オムテさんとは一緒にパリに旅行したみたい。
で、ヨーダから求愛されてて、Rain君と私付き合っているらしいわ~~~アハハハハっ!!
ma-jo 2008/02/29(Fri)23:58:37 編集
HIROちゃん
ジフン君からか~いいわね~♪
そして、チソン君と付き合ってるのね・・・

チソン君といえば・・・
ラストダンス~のユジンちゃんじゃない方の「坂井真紀ちゃん」似の子とお付き合いしてるのね~
ちょっとショックだわ(>_<)

ヨンハ君、色白で細いです。
スンホニ日サロかよってるのかな?黒いよね。
ファンミのときは白かったのに!
マイカ 2008/02/29(Fri)18:54:12 編集
ちなくるちゃん
たまらないでしょ~♡
この写真最初にパッと見て、
「ちなくるちゃんに見せなくちゃ!!」と思ったよ~
鼻血出しすぎて貧血にならないようにね~~~!!
マイカ 2008/02/29(Fri)18:49:36 編集
くもちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アンドレ先生から来たのね~!!
お付き合いしてみてはいかが?
超ゴージャスなジャランジャランな服とか、
スケスケにキツネを巻くとか・・・
いろんな服をきせてくれるよ、きっとO(≧▽≦)O

ミヌssiよりインパクトあるよね~

でも、楽しいでしょ~^^
マイカ 2008/02/29(Fri)18:48:15 編集
ローズさん
おお!Rain君からですか!
「アンドレ・キムとどっちがスキ?」
・・・訊かなくてもわかる・・・ってまさか!?
なんてね!

津軽海峡はまだまだ寒いと思うので、しっかり防寒していってくださいね^^
マイカ 2008/02/29(Fri)18:44:10 編集
ma-joちゃん
ma-joちゃん!!元気そうでなによりです!!

ma-joちゃん、「ラブレターフロム誰かさん」の方を、ma-joちゃんの下の名前を漢字で入れてやってみそ(^_^)v

意図したわけではありませんが、やってみたら、ma-joちゃんにうれしい結果が^^( ̄m ̄* )ムフッ♪

タンクトップのお笑いコンビ?藤崎マーケット?
この二人でお笑いやっても売れなそうだよね(-_-;)
寒いギャグばっかりでさ~
マイカ 2008/02/29(Fri)18:32:34 編集
きぬちゃまさん
きぬちゃまはミンギュでしたか!
本名とHNと両方で2度楽しめますよね^^

ミンギュにゴヌにスンホンにヨンフン・・・
豪華すぎる~~~!!

現実に戻るの大変ですよね|♡
マイカ 2008/02/29(Fri)18:25:48 編集
ビッケちゃん
早くパソコン繋がるといいね~

ビッケちゃんが復帰したらチャット大会しようかな~と!

復帰待ってるからね~(^_^)v
マイカ 2008/02/29(Fri)18:23:45 編集
エルモちゃん
エルモちゃんは美術館で待ち合わせですか!
ロマンチックデートですね^^

確かにその方々なら、誰が来てもOKかも♡

妄想心をそそる遊びですよね( ̄▽ ̄)b
マイカ 2008/02/29(Fri)18:22:40 編集
無題
ジフンくんから手紙もらったわ
オムテがチソンくんと付き合ってると伝えたらしい・・・エベレストの山頂で待たれても、そんなとこ行けませんから~~~

写真・・・まっさらな白い下着とはがれかけた貼薬が気になっちゃったわ。
ヨンハssi細いのね・・・
スンホニは、頑張って日焼けマシーンのお世話になってるのね。。。
Hiro 2008/02/29(Fri)17:09:58 編集
…..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪
あんにょん♪

今、とりあえず読んでコメはあとで~なんて
思って遊びにきたけど・・・・・
ラブレターコメは後にして・・・・・
゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
失神寸前です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たまらん(>_<)
ああああ鼻血が(///ω///)テレテレ♪

このサジンいただきます!

ではε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
ちなくる 2008/02/29(Fri)15:51:12 編集
ア、ア、ア、アンドレ・・・
せっかくミヌssiからラブレターもらって喜んでたら・・・
アンドレ・キムからラブレターが来た(-_-)
おまけにオムテを紹介されたし・・・
でも、サンウからの手紙には、
今スンホンと付き合っているんだって?とあったわ。
そうよ~~~~!!
くもちゃん 2008/02/29(Fri)11:25:47 編集
Rain君が~♡
えっと…私には…
愛しのRain君からのラブレターでした~キャー♡

でも内容が…
「僕と、アンドレ・キムとどっちが好き?」
な~んて訊かれちゃったけど…

そんなこと、訊かなくてもわかるっしょ!(>_<)

Rain君ったら、
「僕の方が好きなら、津軽海峡で待ってるよ!」って言うの~~~♡

も~Rain君が待ってるなら、津軽海峡だって、
マラッカ海峡(どこ?)だって、
どこだって行っちゃう 行っちゃう!♡♡♡

朝から妄想爆裂!
マイカさん、コマオヨ~♡
ローズ 2008/02/29(Fri)10:43:30 編集
お笑いコンビ・・?
マイカちゃん、アンニョン!
知らなかった~こんな面白いのあるんだね~
あとで見てみる^^
で・・Timからってのはあるの??

ねぇ~スンホニとヨンハさぁ~
ホラ、タンクトップ着て踊る?体操する?お笑いコンビいるじゃない!?アレに一瞬見えちゃった・・ヨンハ、素敵になったね~
ma-jo 2008/02/29(Fri)10:17:33 編集
たまりませ~ん!
きぬちゃまは・・・ミンギュから届きました~~!!

本名のアタシはスンホンからもゴヌからも求愛されてて(///▽///)
それを知って慌てて自分も告白してきたヨンフンからでした~~~!!

ミンギュにゴヌにスンホンにヨンフン・・・

あぁ・・・・現実が見れない^^;
きぬちゃま 2008/02/29(Fri)09:33:39 編集
なんじゃなんじゃ~
パソコンまだダメで、すっかり話題においていかれてるぞ~
明日にはパソコン購入予定なんだけど、すぐネットにつなげられるかどうか…(ToT)
ビッケ 2008/02/29(Fri)08:53:01 編集
妄想女(TT)
アンデェ~~。
妄想女の私には。たまらないです・・・
妄想爆裂です。

スンホンさん・・・美術館で待ってます。
一晩中でも待ってます。

間違ってチソン君が来てもいいわ。ジフン君が来ても。RAIN君が来ても。
スンスンさん。ジフン君はいただいてよろしいでしょうか?

誰を待っているの・・・私(><)
誰も来ないって・・・(TT)
エルモ 2008/02/29(Fri)08:41:32 編集
スンスンさん
いや~~~
スンスンさんがあんな「大物」とお付き合いしていて、
さらに「ヨーダ」にまで言い寄られているとは!!\(◎o◎)/だす。

ヨーダよりもオムテだともっと面白かったんだけどねぇ~~~

しまった・・・「へんなおじさん」も選択肢に入れればよかった(>_<)
マイカ 2008/02/29(Fri)01:16:06 編集
ぐれみさん
楽しんでいただけましたでしょうか^^
誰かさんのほうも面白いでしょ?
これはまったく「シャレ」のつもりで、いろいろと遊んでみました。
「魔王」のジフン君いいっすよ~~~!!ぜひ見進めてくださいませ。
・・・たしかにミナちゃんの能力とそれに頼りっきりの警察はありえな~~~い!なのですが。
マイカ 2008/02/29(Fri)01:12:28 編集
笑う~~~
おかしすぎ・・・^^;

本名で、やったら「ウンソン君♡」でした・・・うふっ

・・・で、「フロム誰かさん」をスンスンでやったら、「ヨーダ」だった~~~~(>_<)しかも、スンスンが今、付き合ってるのは・・・あの、大物・・・・・・誰だと思う?そう!!「おにぎり頭・・・こと、アンドレキム先生よ~~~」やめて!!

ぐれみちゃんみたいに「オムテ」じゃなくて、良かったか~~~(笑)まあ、その方が、スンスンにはおいしかったかも・・・ふふ

・・・本名でやると、ここでは大人気の「ジフン君」だ・・・残念ながら、ジフン君には興味なしなんだな~~~。
ごめんよ、ジフン君・・・私の事は、諦めておくれ~~~(-_-;)
スンスン 2008/02/29(Fri)00:58:18 編集
ストレス解消!
マイカさん、こんばんは~☆
あちらでも、こちらでも、チョンマルコマスミダ~もう、嬉しいです(^^)v私は、大好きな、ジフン君、スンホン版では、ミヌとミンギュ。今、本名で試したら、オムテでした(笑)因みに、今、「魔王」2話で、止まっています^_^;早く、観ろってことかな?でもね、ミナちゃんの能力に、最初から、引いちゃったんです^_^;
ぐれみ 2008/02/29(Fri)00:13:37 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]