忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿命の公開(in 韓国)まで2週間をきりましたが・・・

『宿命』のOST、すでに3万枚の予約が入っているとか・・・


予約好調スンホン&サンウ『宿命』OST



今月20日の公開を控え日増しに期待が高まっているソン・スンホン、クォン・サンウ主演映画『宿命』。同映画のOSTが予約注文で好調な出足を見せている。
 
このほど、OST収録曲「片思い」(チョ・グァヌ)、「リメンバー」(gavy nj)を先行公開したところ、この2曲が各種の音楽チャートで急上昇を見せている。韓国国内のCDショップからは、約3万枚の予約注文を受けているという。

 OST制作関係者は「業界関係者はもちろん、音楽ファンの関心も高まっている。日本からもOSTについて問い合わせが相次いでいる。映画が公開されればCDセールスも急激な伸びを見せるだろう」と期待感を示した。


このOSTのCDって映画公開直前の18日に発売らしい。

OSTって映画が公開されてから売り出すものだとばっかり思っていたけど、

違ったのね・・・

ふ~~~ん。


このOST


01 반쪽사랑 (조관우)
02 Remember (Gavy Nj)
03 가슴속에 한사람 (Seeya)
04 시차 (Seeya,다비치,블랙펄)
05 그때까지만 (SG SG Wanna Be)
06 순애보 (Seeya)
07 이별 (instrumental)
08 한숨에 (MtoM)
09 유죄 (Seeya)
10 공허 (instrumental)
11 외로운새벽 (instrumental)
12 상처 (instrumental)


・・・・・・・・・・・・・・・このブログ、ハングルは反映されませんでした。

失礼。

日本語にタイトルを訳しているものがあったので・・・


01. 半分の愛(チョ・グァヌ)
02. Remember (Gavy Nj)
03. 胸の中にひとり(See Ya)
04. 時差(See Ya、ダビチ、プレークポール)
05. その時まで(Sg wanna be)
06. 純愛好き(See Ya)
07. 離別(Instrumental)
08. ため息に(M to M)
09. 有罪(See Ya)
10. 空虚(Instrumental)
11. 孤独な明け方(Instrumental)
12. 傷(Instrumental)


なるほど・・・See Ya にsg 

「参加することになったきっかけは『社長さん』が・・・」

でしょうか?この方たちも。


それにしても・・・

2曲目の「Remember」という曲を歌うGavy Njさん。

Njってどうやって発音するんですかーーー!!(>_<)

ンジュでしょうか?ンジェでしょうか?それともエヌジェイ?


このCD、40ページほどの写真集が付いてくるようです。

あちこち見たところ

ネット販売では、その取り扱うサイトによって

1700円~2200円くらいとお値段にバラつきがあるようです。

お買い求めの際は、送料やオマケなどを考え合わせて、

どちら様も損のないように~~~


ま、このお値段なら買ってもいいかな~

でも、映画を見て、実際に曲を聞いてから買いたいものですが・・・

それに40ページの写真集のうち、スンホニとチソン君の占める割合はどんなもんなんでしょう?

気になるところです。


そういえば・・・

ゆうコリアってところからメルマガがきて

今なら『太陽』プレミアムボックスが、なんと2000円!だそうです。

2000円か~~~

それでも躊躇する私・・・・・・・

やっぱり紙物はいらないかな~~~


ファンミのときはテンション上がって血迷ってパンフ買っちゃったけどね(-_-;)

あの日以来、一度も見てない・・・・・・・ひどいファンだわ(-_-;)



OSTが売れるよりも・・・

映画がヒットして欲しいんだけど・・・

3万枚の予約か~~~

もちろん含日本だろうな~

韓国国内でどのくらいの予約状況なんだろう?


これを買った人はやっぱり映画も見に行くよね~~~?


ヒットするといいな~~~^^



エマさんが教えてくれた

Gavy Njの『Remember』画像です。



女性3人のグループなのね~

グループ名の「Gavy Nj」ってどういう意味なんだろう?

そういう時は検索ん~~~

04年秋、チャン・ヒヨン、チョン・ヘミン、ノ・シヒョンの女性3人で結成されたR&Bユニット「gavy nj(ガビ・エヌジェイ)」。

「gavy」は歌妃(韓国語読み:ガビ)で、「nj」はメンバーのイニシャルから付けたというユニット名には、「歌の王妃になりたい」という目標が込められている。

gavy njの音楽的ベースはR&Bだが、彼女たちはそれ以外にも、ポップバラード、ブルース、ディスコなど幅広いジャンルを得意とする。


だそうです。なるほど~







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エマさん
おひさです~

すでに3曲ゲットとな!さすがエマしゃん。素早いですな~!
Njはエヌジェイなんですね。女性グループなんですね。
あとで、追加記事でYoutube画像貼り付けさせていただきますm(__)m
やっぱり日本のOSTは別物ですか~。かっちょ良くなる予感なんですね。
ダブル購入かな~(-_-)

エマさんパンフ買ってないの?エマさんが買ってないのに私が買っちゃダメじゃーーーん(>_<)
パンフは良いと言えば良いのかもしれませんが、
写真集を撮ったときの写真ばかりだから、写真集を買った方にはいらないかも・・・
多少ポーズが違うのかな?
マイカ 2008/03/08(Sat)23:43:45 編集
ちなくるちゃん
そうなの。
コレくらいの値段のものだったらいいかな~なんて。
いい歌なら何度でも聞きたいしね。

ほほっ!ちなくるちゃんもあれ以来見てないのね~パンフ。しかも行方不明!?(>_<)
マイカ 2008/03/08(Sat)23:35:48 編集
こんにちは~~!
マイカさん、お久しぶりぶり~~
OST買おうと思っているのですが~~
ここだけの話、すでに3曲ゲットしちゃいましたが・・・あはは。
映画そのもののプロモになるんでしょうね~
前に出すっていうのは。
↑Gavy Njってさ、ガビ・エヌジェイって読むみたいですよ、ハングルで書いてあったのを読むと。ようつべに歌う姿がでてましたので見てね♪
http://www.youtube.com/watch?v=KhbV9VCBeAA
しぇり~さんがおっしゃってるように日本のOSTは別物になりそうですね。
EXILEのプロデュースしてる社長さんなんだから、かっちょいいOSTになるでそ~~
きっとかっちまうな・・・
マイカさん、パンフ買ったんだ~!!
けっこう良いという話を聞きましたが・・・
エマ 2008/03/08(Sat)22:49:51 編集
欲しいけど
あんにょん♪

私もねこの値段なら・・って考え中。
欲しいけどまだポチしてない( ̄∇ ̄;)
テンション上がってるけど意外と冷静な自分。
Σ(・∀・;)ファンミのパンフ・・私もあれから
見ていない・・ってかどこにあるんだ?
ちなくる 2008/03/08(Sat)21:57:09 編集
しぇりー。さん
お!?まだ予約してなかったんですか?
そうそう。店によって値段にだいぶバラつきがありますもんね~
できればなるべく安く手に入れたいですよね。

日本版はまったく違うOSTなんですか?
だとすると、映画の雰囲気も韓国版と日本版で変わってくるかもしれませんね。
音楽ちがうと雰囲気変わりますもんね~
CDだったら、わたしも両方買っちゃうかも・・・
マイカ 2008/03/08(Sat)20:33:21 編集
エルモちゃん
そうそう。写真展の雰囲気のおすそ分け(のおすそ分け?)ありがとうございました!
バイクに触って匂いを嗅いだ・・・
でも、私も昨年の松坂屋での写真展のときは、展示してある服を触って匂い嗅いで・・・サイズチェックまでしちゃいました(-_-;)胸周り100センチよ(たぶん)スンホニ。
韓国ではそんなにもりあがっているんですか、『宿命』!!
うれしいですね~~~♪ヒットして欲しいですね^^
マイカ 2008/03/08(Sat)20:29:41 編集
OST予約始まってますね~
マイカさん、今日は♪

私も、まだ予約してません~m(__)m
もっと安いとこ、ないかな~?なんて^^探してます^^。
ってか、私も、まだ見てもいない映画のOSTだけ先に買ってしまうってのもね~^。(って、盲目的な私らしからぬ発言でしょうか^^?WW)

日本の配給会社の社長さんによると、日本版はまったく違うOSTになるみたいだし~ヽ(^o^;)ノ
しかも、エンディングは社長自らの作詞&作曲らしいですが・・・。
う~~む。私は、韓国版と日本版と2枚買ってしまうのか~^^(?)
しぇりー。 2008/03/08(Sat)16:46:59 編集
宿命
アンニョン・・マイカさん^^
OST・・・実は私も欲しいです。予約すらしてないですが(TT)
写真展に行った方のお話で。宿命でスンホンさんが乗ったバイクに触って匂いを嗅いできました^^、と。
そんなに簡単に触れるのか・・とびっくりしました(@@)
ソウルのバスや駅のホームなどいたる所、宿命だったらしいです。
韓国でこの盛り上がりなら!!ケンチャナ~~??
ヒットして欲しいです。切に願います!!!
エルモ 2008/03/08(Sat)10:53:22 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]