忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方までかかって、『犬とオオカミの時間』観終わりました。

面白かったわ!!かなり面白かった!!

ダークでジリジリのジュンギ君、とっても良かったです。


で・・・

今回はこのドラマについてガッツリ書こう!と思ったら・・・



こんなニュース↓を見つけちゃったので、こっちが優先!


韓流妖怪ソ・ジソンブが鬼太郎と激突


写真提供:ス○ス○さん(^_^)v


人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(22)主演で今夏公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」に、韓国の人気俳優ソ・ジソブ(30)が出演する。
妖怪「夜叉(やしゃ)」役で、ウエンツが演じる鬼太郎と激しいバトルを展開。
日本の作品には初登場となり「体全身で表現しました」と楽しんだ様子だ。

 ウエンツ鬼太郎の前に強敵が出現した。
「夜叉」は、アジアに起源を持ち胡弓(こきゅう)型のギターから鋭い矢を放つ妖怪。
そのギターで世界各国の音楽を奏でる芸術的な才能も併せ持つ。シリーズ第2弾の目玉妖怪だ。

 製作サイドは、そんな国際的な妖怪にふさわしい役者として、韓国のイケメン、ジソブをキャスティング。
関係者は「夜叉の暗黒部分とオーラを表現できる独特のカリスマ性を感じた」と起用理由を説明する。

 ジソブは2004年、本国での主演テレビドラマ「バリでの出来事」で40・4%という驚異的な視聴率を記録。
“韓国視聴率No・1男”の異名をとる。06年にはドラマ「ごめん、愛してる」がテレビ東京で放送され、人気は日本にも波及。
同年、都内で行われた映像上映イベントには、本人が出演しないにもかかわらず、約2000人のファンが殺到したほどだ。

 「“ゲゲゲの鬼太郎”は知っていた」というが、「韓国では妖怪は身近な存在ではないから」と、妖怪について徹底的にリサーチ。
鬼太郎にも愛着を持ったようで「こんなキュートな妖怪がいたら、実際に会ってみたい」とまで話している。

 俳優生活を通し初の特殊メークを施した撮影はすでに終了。
関係者は「顔全体をメークで覆ったわけではないので、美形は確認できます」とファンを安心させた。

 「最大限に想像力をふくらませ、全身で夜叉を表現しました」とジソブ。妖怪に扮して激突する日韓の人気者同士が、今夏の映画界を熱くする。7月12日公開。




えええええっ!?韓流妖怪

なんじゃそりゃ?

ソ・ジソンブ・・・ってもしかしてジソピのこと!?

記事を読み進めると、確かにジソピのことらしい・・・


しかも、その役・・・・・

「夜叉」は、アジアに起源を持ち胡弓(こきゅう)型のギターから鋭い矢を放つ妖怪。そのギターで世界各国の音楽を奏でる芸術的な才能も併せ持つ。

ギターを持った妖怪・・・って、いったい!?

流しの妖怪かい!?


「夜叉の暗黒部分とオーラを表現できる独特のカリスマ性を感じた」

独特のカリスマ性を感じた結果・・・「韓流妖怪」なわけね。(-_-;)


ジソピったら・・・

日本へちょくちょく来ているらしいとは聞いていたけど、こんな映画に出ていたとは!

「鬼太郎にも愛着を持ったようで「こんなキュートな妖怪がいたら、実際に会ってみたい」とまで話している。」

キュートなのはウエンツ君だからだよ~~~

鬼太郎・・・片目ないしね。怖いと思うよ。実際に会ったら。

・・・ってそんなことはどうでもいいわ。

そういえば、最近のスンホニが鬼太郎カットだという評判も・・・

ジソピの影響だったのか!?


それにしても、ジソピが“韓国視聴率No・1男”だったとは知らなんだ・・・

もうずいぶんドラマ出てないような気がするんだけど?


「俳優生活を通し初の特殊メークを施した撮影はすでに終了。
関係者は「顔全体をメークで覆ったわけではないので、美形は確認できます」とファンを安心させた。」


ほほう・・・

どんな妖怪に仕上がっているんだろうか?ちょい、楽しみ。

・・・って鬼太郎見に行くのか、わたし!?


今夏公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」

なんだか、普段の「鬼太郎層」と違って、オバチャンがわんさか行きそうな予感・・・


スンホニもこんな役も受けてみればいいのに~~~

役の幅広がるぞ~~~~~ぃ!!


 

いつもラブラブ~~~





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
やっぱり行っちゃう?
なんか、ついつい行っちゃいそうです。私も。
でもなんでいきなりジソピにこんなオファーが来て、しかもジソピったらそれを受けちゃったんだろうか?
きっと初日のオバチャマたちの行列は話題になるね~。テレビに映らないように、初日ははずして行こうっと!
マイカ 2008/03/07(Fri)01:03:36 編集
無題
え~~お休みしてる間にジソピが鬼太郎に~~!!行くわね~~きっと!ウリチングはジソペン!わたしは、可愛いウェンツ君狙いで行こうかな。でも、初日がおば様だらけって、話題沸騰!
テレビに取り上げてくれたら美味しいね!
バラコ 2008/03/07(Fri)00:52:23 編集
ローズさん
私も興味津々です。ジソピの妖怪姿。
「MY FIRST」・・・=^・ェ・^=ちゃんが得意だと言う「茶の道は~」ですね^^
とってもステキなMVでしたよね。
でも、ジソピの日本語覚えてないや・・・(-_-;)
基本的にジソピって「手」しか興味ないのです。

でも、字幕が一番!!大賛成!!

ジソピって・・・
???な服装趣味の韓国男優陣の中にあって、彼だけは、
どんなに「鯖光っていようが」「グルグルのジョンジョロ」だろうが「とんでもない色合い」であろうが・・・
不思議と着こなしちゃうような気がします。
ミヌッシの服だって、スンホニだから・・・(-_-;)だけど、アレ・・・ジソピだったら似合っちゃうと思うのよね~
ダルメシアンでも、前後が水色と山吹色のツートンでも、袖ボロボロでも・・・

ここの壁紙の中にある「なにやら肩に鉄くずを散りばめたようなジャケット」だってきっとジソピのほうが似合う・・・ような気がする・・・
マイカ 2008/03/07(Fri)00:37:14 編集
私、観に行くよん…(*´▽`*)
7月12日が楽しみだわ~~~(o^。^o)
妖怪のジソピー…見てみたい…^^;
ちょっと怖いもの見たさかも…^^;
セリフは吹き替えなのかしら?
ジソピーが日本語話すより、
吹き替えの方がまだましかも…
「MY FIRST」で、彼が日本語を話した瞬間、
雰囲気が台無しになっちゃったから~(--;)
字幕が一番いいですね!(o^。^o)
ローズ 2008/03/07(Fri)00:07:15 編集
スンスンさん
えへ~~~使わせていただきました^^
「怪しい右手」入れるとさ~どっかに捕まりそうじゃん(>_<)
だからあえてモヤモヤ~ンとさせてみました。

確かに「ぬりかべ」とか「一反もめん」とかそういうのっぺりシンプル系っぽいよね~
(あ、ファンの方ゴメンなさい)

このラブラブ2ショット・・・どう理解すれば・・・って
そりゃ~ラブラブなのさ~~~♪~( ̄ε ̄;)
マイカ 2008/03/06(Thu)00:08:15 編集
写真提供してねェ~~
よりによって、この写真か~い!!この写真を使うなら、「怪しい右手」も写さなきゃ・・・ダメじゃん^^;

それにしても、ジソジソどうしちゃったの~?(笑)妖怪・・・「ぬりかべ役」かと思っちゃったよ~(あ、ファンの方すんまそん<m(__)m>)
・・・でも、観に行くぜ(^。^)y-.。o○
いつも思うんだけど・・・このラブラブ2ショット・・・どう、理解すればいいのだろうか・・・^^;
スンスン 2008/03/05(Wed)23:14:41 編集
=^・ェ・^=ちゃん
禁断の写真~~~だけど、上手に隠してあるでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
妖怪ジソピ、観にいく?いいよ行っても~
って、まだだいぶ先の話だけどね^^

妖怪モジャモージャや妖怪ノリペッタン
見たくないんですが・・・(-_-;)
マイカ 2008/03/05(Wed)22:30:58 編集
ぐれみさん
鬼太郎を見るオバサンの行列・・・
一般の人は「なにごと!?」と思いますよね^^;

「わたしたちの幸せな時間」ご覧になったんですね!!
胸にドーンとくる映画ですよね。ドンちゃん、ホントいい仕事してましたね。思い出すだけでも涙が・・・(T_T)

マイカ 2008/03/05(Wed)22:19:34 編集
ジソピーっっ
マイカちゃん、禁断のあの写真・・^^;
妖怪ジソピも見にいこう~
これなら、妖怪モジャモージャ(オムテ)とか妖怪のりぺったん(アンドレキム先生)もいけるかもね。
=^・ェ・^= 2008/03/05(Wed)21:36:11 編集
ホニィ抜かされた~(>_<)
マイカさん、エルモさん、アンニョン♪                  そうかぁ、それで、しょっちゅう、日本に居たのね?鬼太郎を観に、オバサン行列て、怖いなぁ(;^_^A 公開は、ジソピーのが先か、なんか、みんなに先、越されて複雑!昨夜、「私たちの幸せな時間」を観て、ドンちゃん、いい仕事、一杯来て羨ましいと思ったところです。今、映画鑑賞、ブレイク中、この年になると、1日3本は、キツイですわ(笑)携帯から、失礼しました!
ぐれみ 2008/03/05(Wed)16:58:59 編集
エルモちゃん
常々、テレビ画面にジソピが映るたびに
「妖怪顔だ!」と言う主人が言うんです・・・
てことは・・・はまり役なんでしょうか?

どんな妖怪姿なのか見てみないとわかりませんが・・・

ちょっとすごそうですよね^^;

マイカ 2008/03/05(Wed)16:10:53 編集
アンデェ(TT)
ダメです。受け入れられない(TT)
・・・厳しいです。・・・
妖怪の彼。

ファンの方がいたら申し訳ないですが・・・。

ごめんなさい。本当にマイカさんの仰るとおり・・。ウエンツ君だったから。ではないでしょうか・・(><)
エルモ 2008/03/05(Wed)14:39:29 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]